2016_01
02
(Sat)22:02

あけおめことよろですぞ!

Category: ブログ関連



もい!!!



2日になってしまいましたが、今年も本ブログをよろしくお願いいたします。





0時になる瞬間、ぼーっとしていて「アレ!?もう日付変わってた!」ってなってしまいました。



今年もあっという間の1年になりそうです…。








   コメ返信>>いつも見てくださってありがとうございますm(_ _)m
  これからも変わらないかと思いますが、どうぞよろしく( ;∀;)
2015_12
31
(Thu)16:24

2015年もありがとうございました

Category: ブログ関連


余り変わり映えしないと思いますが、来年もどうぞよろしくです。


久しぶりに友人とカラオケ行ったり、ほろ酔いしたりで楽しい29,30日でした。




2016年も変わらずパズドラとかメイプル関連のブログになると思いますが

ここまで見てくれてる方なら飽きずに見てくれることでしょう…。



ではまた、来年。


覚醒ラクシュミー降臨セリフ9
2015_07
11
(Sat)22:43

テンプレート変えました。

Category: ブログ関連



テンプレート変えました。



前のテンプレート、色々と崩れているところがあったので

この際一新しようとテンプレごと変えてしまいました。




慣れるまで自分でも違和感がありますがしばらくこれで行きたいと思います。。。




左側のopenを押せば、今までのサイドメニューが表示されますのでご確認を。




では引き続き当ブログをお願いいたしますm(_ _)m..

2015_01
23
(Fri)00:37

あれ・・・崩れてる

Category: ブログ関連




ブログをパソコンから覗いてみたらテンプレがいろいろ崩れている…




一体何があったのか。。




そのうちテンプレート変えるかもしれません。

2014_12
31
(Wed)12:00

2014年締めくくり

Category: ブログ関連



もい!!



ということで、今年も1年ありがとうございました。





来年からもおそらく変わらずに更新していくと思います。




更新頻度は…まぁマイペースな感じにいくかと



2,3日に1回ペースで更新できればいいかなーと考えています。



少なくとも1か月に5,6記事というのはなるべく避けたいですね…。




まぁ何かな…。





何か書いてほしい内容あればコメントください。



モチベ上がって書くかも?しれません。






最近嬉しかったことといえば、メイプルで古い友人と再会したことですかね。



Clipboard227.png
 (↑当時のこの方)





写真の保存日時を見ると…2010年6月






いやー本当に奇跡のような再会でしたね。



偶然にも当時のキャラで拡声器を叫ばれて、ちょうど自分がその時にINしていたのが幸運でした。




自分が当時のキャラでINできないというのが非常に残念なのですが

相手の方が覚えていてくださって本当に良かったです。



ジャクム記念撮影


結局のところその時は1年くらいの付き合いでしたかねー。



約3年ぶりの再会というわけです。





これだからネットはやめられませんね。




言ってしまえば、5年くらいもメイプルやっていて



当時の小6のメイプル友達(これはまた別の人)が今高校生ですよ!?


ある種、親になったような気分です(笑)






そういうわけで、自分の中では良いネット環境が築けていると思います。


悪い面もあるとはいえ、こういった出会いの場があるのはとても良いですよね。




ホラ、そこの君!!



画面の前でこの記事を読んでいるそこのアナタ。



これも一種の出会いですよ



たとえコメントをしなくてもこの記事を読んだらそれだけでちょっと心に影響があるかも!





古き友人に感謝、そして新たな友達へ・・・





  これからもよろしくお願い申し上げますm(_ _)m






 では、2015年も当ブログ、メイプル・パズドラ・ポケモンなどなどでお会いしましょう!!