2013_06
20
(Thu)02:11

まさかのコラボ・・・












まさかのコラボですな・・・













vivid_paperman.jpg






ペーパーマンのキャラクターに「エリス」というのがいるのですが、そのキャラボイスが
このビビッドレッドの一色あかねの声優さんと同じなんですよね。




それ関連できたのかな?




でも各キャラにボイスを出すと考えると、同じ声優さんを起用するのはどんなものなのだろう。



となると、出るのはボイス武器とかかな?





とか色々考えてしまいます…。






とりあえずは次週を待つのみですね。






ペーパーマン・・・。



すっかり起動すらしていませんでしたが、久しぶりに起動してみますか。









コラボが始まる、来週ね。

2013_05
26
(Sun)23:36

SP LIVEオペレーション行ってきますた!




こんばんは。









行ってきましたよ~~!!!





vivid_11.jpg





 昼の部。







物品販売は11時からだったのですが、時間的に厳しかったので

11時すぎに現地へ行ったのですが・・・




すでに行列。






自分の番が回ってきた時には、会場限定販売のTシャツ、タオルは完売していましたorz





というわけで、買ったものはこちら。




vivid_12.jpg




 パンフレットと、ファイナル設定資料集。 (計4,000円)





本当は、ラジオCDvol2と、ファイナルビジュアル集も買いたかったのですが・・・




楽しみすぎて、テンパって買うの忘れてしまいましたorz




「あっ、えっと、こ、コレとコレで・・・」ってな感じで。



後ろにも買いたい方がたくさんいたので急がないといけない気持ちもありまして…。







先行販売なので後々、販売されると思いますが・・・ちゃんと売ってくれますよね?









で、LIVEの内容だったのですが・・・




本当にLIVEでした(笑)




最初はトーク&アニメ本編振り返りということでまったりしていましたが、


 りえしょんの1分でわかるビビッドレッドオペレーションSPと
 吹き替えオペレーション(キャスト入れ替えてアフレコ)




とっても盛り上がりました。




大盛り上がりですよ。 そりゃ自分も。








そして、盛り上がったところでええええ




いよいよLIVEですよ、ライブ。







各話のエンディングをフルで歌ってくださいました。





これ、すごいんですよ。 いやマジで。



あかねちゃん(佐倉さん)・・・エンディング曲だけで4回歌ってますからね。 すごい。







そして、"ありふれた幸せ"と"Vivid Shing Sky"もフルバージョンを初披露。



29日にブルーレイ3巻が出るので、それに合わせた形になったんでしょうね。






 FOOOOOOO





めちゃくちゃ楽しかったです。









しかし、明日を見れば月曜日orz





1限からスタートですわ。



はしゃぎすぎて頭痛いですが、頑張らないと。





ビビッとね!!! 頑張りますよ!!!!!!
2013_05
25
(Sat)17:20

スペシャルLIVEオペレーション!







こんにちは!









いよいよ明日は待ちに待った、ビビッドレッドオペレーション スペシャルLIVEオペレーション当日です!!



vivid_11.jpg






先行チケットを買ったのはいいものの、当日券も発売されるようなので…うーむ。

焦らなくても良かったのかな?といった感じです。










ともかく




会場での先行販売の物品もあるので、ゲットしてくるしかありませんね!!!







後はTシャツとかもあるようだけれど・・・買っても着ないんだよね。







買うけどね。









会場限定販売もあるのかな? あんまり情報は仕入れていませんw





金をつぎ込むしかないぜ!!!!









しかし・・・






明日の次はもう月曜日。






はしゃぎすぎて疲れには要注意ですね・・・orz







せっかくの休みがぁぁぁ~~~



みたいなね。






アニメは3月に終わったのにイベントは5月ってどんなものかな、とも思いますが…。




多分アニメ見ている方々は今季アニメに夢中でしょうからね。





ビビッドも早くも終わりを迎えそうです…。




明日のイベント次第でしょうかね。

















とにかく、、、





  楽しんできますよぉ~~~!!!
2013_05
08
(Wed)02:55

あかねちゃん可愛いよあかねちゃん




こんばんは。




課題はなんとかやり切ったようなやり切っていないような感じ。








そんなことよりあかねちゃんかわいいよおおおおおおおおおお。







というただのステマ乙というやつですね。







akane_1.jpg





私もマヨラーになってしまおうかと思うくらいにね…フフフ。




カレーにはかけてますよ☆











akane_2.jpg



トマトはいけますよ(笑)










akane_3.jpg




 押すなといわれると押したくなりますよね・・・・・。















akane_4.jpg




はい、ドーン!!!










akane_5.jpg





 ・・・・










 ぐっ・・・わ、わしも前から・・・=====○)д`);.・;゛;ブッ







 な~んてね。









akane_6.jpg


 ↑のこの書下ろしピンナップがほしいがために、にゃんタイプ4月号買ってしまいましたからね。






画像も出ていたけど!! やっぱり手元に欲しいじゃないか!!!





ということでね。











あかねちゃんに元気ももらったし、明日も学校がんばりましょう(笑)




もう、3時じゃん(絶望)



2013_04
25
(Thu)20:21

ビビッド第2巻発売!





 はい、こんばんは!







昨日、ついにビビッドレッドオペレーション第2巻が発売となったので…




vivid_10.jpg





今日、アニメイトにとりにいきましたよ!!




いや~ 全額支払っておいたので受け取るだけだったのですがものすごい列で疲れてしまいました。




多分30分以上は並んだのでは・・・(笑)



平日夕方なのに繁盛してますねぇ。




第2巻にも特典CDがついているので大満足。



その他にも色々と特典がついているのでもうウハウハです。






しかし…アニメが終わってしまったこともあって全然活気がありませんねぇ。



アニメイト&ゲーマーズのフェアも終わってしまいましたし。




自分はひとつのアニメを深く掘っていくタイプなので、かなりさびしいです。



広く浅く、という概念は持ち合わせておりません(笑)




1つ、コレと決めたら突っ走っていきます。





グッズ購入もかなり…していますからね(笑)







あ、そしてそして。








5月26日にzepptokyoで開催される、ビビッドレッド・オペレーション スペシャルLiveオペレーションに見事当選しました!!






Blu-ray第1巻購入特典にあった優先販売申込券で応募していました。


ご報告がおくれました(/ω\*)








値段は5000円とかなり高いのですが…それだけの価値はありそうです。





というわけで、当選したわけですからぞんぶんに楽しんでまいりますよ~!!(笑)




ただ、こういったイベントは初めてなのでどういうものなのかまだ分からないのがちょっと不安です。



あたったのが、1階スタンディングですからね~。
 ちょっとつらいかもしれませんが、面白ければ時間なんて忘れてしまいますよね。




ふふふ。





今からイベントが楽しみです。





 では、ビビッっとね!!