2017_03
23
(Thu)10:00

結局ね…パズドラ

Category: パズドラ



もい!!!




パズドラをね…


結局…





再開しちゃいましたーーーー!!!!



パズドラ_復旧




バックアップデータもすべて消して復活しないつもりでいたのに…



運営さんにメール送って復旧できるかなー?と思っていたらできちゃいました。。。




ありがとうありがとう。




というわけでおまいら、、、





「またせたな」

またせたな_緑関羽



緑関羽も復活に歓迎(?)してくれてます。





後は初ゲットの火ヴァルさん

火ヴァル



ヴァルキリーの中では火ヴァルが一番好みです。



そしてそして



この前のゴッドフェスでついにーーーー!?!?!?!?




青ソニアゲット!!!!

青ソニア初ゲット





いやーーー。




ゲットできるまで3年?くらいかかりましたね…。



早速ミズピィも使ってハイパーに。


[H]隔世の蒼龍喚士・ソニア



これからいろいろな水パーティで活躍してくれることでしょう。




それと終わってしまった、「期間限定女の子ガチャ」


ハロウィンソニア


サンタソニア



な、なんだこのソニア祭りは…





緑ソニアも150ランクガチャで出ましたし…。




知り合いにソニア大好きな人がいるのでその影響がこっちにもきたのかもしれません(笑)





それと、約1か月INしなかったですが1000日ログイン達成しました。


ログイン1000日



結局パズドラに戻っちゃうんだなぁ~と思う自分です。



2017_03
21
(Tue)00:39

パズドラクロスにラクシュミー降臨!!!!!

Category: パズドラ



もい!!!




うおおおおおおおおおお




「パズドラクロス神の章」転生ラクシュミーちゃんが登場しましたあ!!!!




IMG_5475.jpg




超嬉しいのだが!?!?



買った甲斐があったというものだ!!



パズドラクロス_転生ラクシュミー



はぁ~~~~


天にも昇る気持ちだ




パズドラクロスは一言だけボイスが聞けるのですっごい嬉しいです。

「は~い」っていうのかわいすぎ





それと、ラクシュミーのスキル「命水の蓮華」ですが


パズドラクロス_転生ラクシュミー2


ルビが「めいすいのれんか」になってます。



これは公式的に「レンゲではなくレンカですよ」と言っているわけですね!?



ラクシュミーちゃんかわいすぎました。



ラクシュミー好きとしてはやっぱりアプリのパズドラ以外にも、こうしたところで集めないとね!!!



パズバトが終わった今、動いたラクシュミーが見れるのはパズドラクロスだけ!!

&ボイスつき!!



こんな幸せなときがくるなんて…。



パズドラクロスもやる気がわいてきましたね。


時間がある時に頑張るぞー! オー!


2016_11
25
(Fri)00:09

魔法石10個吸われたヒロインガチャ

Category: パズドラ



もい!!!




なんだかんだいって2週間経過してしまいましたが…




もう終わったイベントをただタンタンに書いていくぞーー!!!



まずは1か月前…ハロウィンガチャ


ハロウィンガチャ_2016



当然カリンを狙っていたわけですが、副産物としてヴァンパイアロード、ライラの☆6もひけてだいぶ満足な結果に。


去年ハロウィンカーリーをMPで買ったものの、結局使ってないのを思い出しました。。。



MP実装してもう1年以上経つのか~とも感じさせられます。




ハジドライベント第1弾ということで、メモリアルガチャが復刻しましたねー!



早速3つひいてみたところ…


メモリアルガチャ_復刻3回目



ま、まあまあ…かな?



ネプチューンは転生済みのがいるので恐らく使わないかな。


孫権は分岐(木)のほうを一応作っておきたい気はしていたので、ちょっと嬉しい。


ミトは…うん。






そして、絶望!?希望!?のヒロインガチャ!!


ヒロインガチャ_1



狙うのはイルミナとメリディオナリスじゃー!!





OH...



ヒロインガチャ_2



そんな簡単にはいかないですよね。




ってことで追加


ヒロインガチャ_3


したらすぐ出てくれました!!




一応イルミナ以外、全種出てくれたのでひと満足です。


感謝。



メリディオナリスには早速ランキングダンジョンで活躍してもらい、

ランキングダンジョンベルゼブブ杯



おかげでなんとか2.1%になることができました。



ネプドラやサラスが涙目になるような火力をぶっ放しますね…。






最後に、直近にあったゴッドフェスの結果を。


ヒロインガチャの余り石で引いた分です。


gf_16_1118.jpg




特にほしいのがあったわけではなく、ただ回したかっただけです…。



(シトリー欲しかったけど前半は対象外だった…orz)



パズドラはこんな感じですね。




毎日ログインだけはしてますが、そろそろそれも面倒になり始めてきている…。



なんとかイベント系のチャレダンとかはクリアしてますけど


今回のは中々理不尽な感じでしたよね。

新キャラばんばん投入してより難しく(害悪に?)なってきてます。


もっと面倒なダンジョンが増えてくると流石についていくのが大変です。



攻略考えて、そのダンジョン用の専用パーティをつくって…なんてやってられませんので…。


ラクシュミーちゃんPTのサブを変えたり、継承考えたりするのが前は楽しかったのですが今は……




個人的なピークはやっぱりマシンゼウスが初降臨したときな気がしてます。



継承来る前、回復なしで絶対無理やー!ってやつを覚醒ラクシュミーのマルチでクリアしたとき。

あの時が一番興奮したかも。


まあ、今も今で楽しめているとは思いますけどね…。



前より情熱がなくなったという感じですかね。



なんとなくしんみりしちゃいましたけど、こんな感じで。



私は元気です!



雪にも負けません!



そして明日(25日)は…おっとこれ以上はゲフンゲフン


また更新します!!

2016_10
04
(Tue)21:48

て、ててて転生ラクシュミーだと!?!?!?

Category: パズドラ



もい!!!




いやーここ6連勤はちょっときつかったです。



ようやく休みって感じ。



1日だけだけど。



そんなこんなでもう10月ですね。



前回の記事で書いた、車の件。


無事申し込みはできたのですがまだまだこれからすることが多いので大変そうです。

特にお金の問題がね…。


ともかく車がくる1月楽しみでしょうがない。


むしろそれが最近の楽しみ。





と思っていたら・・・!!!





まさかのラクシュミー転生進化キターーーー

bandicam 2016-09-29 21-46-42-391



生放送見ていたのですが、これは想定外でした。




西洋神シリーズが進化してきたのは順当といいますか、強くなることはなんとなくわかっていましたけど…




転生シヴァが出た時に「まさか…!?」とは思いましたね。




最近夏休みガチャで水着のラクシュミーも出て、覚醒ラクシュミーのほうもちょくちょく強化が入っているので

運営はラクシュミーを推しているのかもしれない。


(木ラクと光ラクはあんまりだけども…)




ってなわけで。実装初日から進化!!

ラクシュミー転生進化1




ラクシュミー転生進化2


きゃあああああああああわわわわわわ




進化素材は簡単だけど、必要経験値が1600万とか…やばすぎる





[H]転生ラクシュミー


とりあえず転生進化は2人だけさせました。 (元に戻せないため)



覚醒ラクシュミーも1体保持し、木ラク、光ラク、進化ラクもそれぞれ1体所持


満足満足。



いずれはオール転生ラクシュミーPT組みたいと考えてます!!!!!
  (いつになるやら)




ステータスがグッと上がったため、HP調整用のHPアップの覚醒を外して

遅延耐性3、闇軽減3に変更しました。





それと継承スキルはアンドロメダの強化版を運よく入手できたため、付け替えました。


カゲヌエ降臨



[H]ユミツカミノミコ・カゲヌエ


3DSのパズドラクロスで登場したときから、このスキル強いな~本編きたらやばいだろうと思っていたキャラです。



降臨キャラですが、継承可能ということなので大変ありがたかったですね。




転生ラクシュミーが楽しすぎてまたパズドラに戻されてしまった!!




闘技場1もエンハンスや防御スキルなくても余裕でクリア可能だし、使っていて楽しい!



やっぱり好きなキャラが強化されて使いやすくなるのは嬉しいです。




ただ、転生進化したのがちょっと早すぎたような気も…?



これから進むにつれまたインフレしていくでしょうから、その時に取り残されないように

運営さんサイドにはその都度調整してほしいと思ってます。



ラクシュミーちゃんとともにがんばるぞ♡




では、この辺でノシ







   コメ返信

 太さん>>休みの日は基本的に休む日と思っているので家でぐったりしてることが多いですね…。
  睡眠時間を確保しなきゃ!笑
2016_08
25
(Thu)23:56

夏休みガチャ終わってしまったね

Category: パズドラ



もい!!!



ようやく2日続けての休みなので更新してます。


書きたいことはあるけれど、中々時間がとれませぬ…。




そして9月になるとさらに忙しくなるらしいから結構厳しそう。


のんびり更新していくと思うのでどうぞよしなに。


記事更新されてたら1週間は見なくてもいいかもね(;_:)



ってことで。



パズドラ、夏休みガチャ終わりましたねー。



結局ガチャした回数は約400回



夏ラクシュミーは無事、10人確保!!!




ぶっちゃけ、この数…少ないです。



パンドラ、ウルド、メイメイ、ソニアのほうがいっぱい出てます。



☆8はミル3体、エスカマリ1、ヴァルキリー1出ました。



ミル3も使わないなぁ…。




で!!




ラクシュミー引いた後、どのとききていたチャレンジダンジョンレベル10【同キャラ禁止】をやろうと思ったら


通常ラクシュミーが後1人いればALLラクシュミーで挑める!!



と思い立ちアクアカーニバルをやっていたので通常ガチャを引いたところ・・・



ラクシュミー奇跡の2体引き


神引きだーーー!!!!!!!



まさかの!


ラクシュミー2連チャン!!



そんないきさつで撮れたのがこちらの動画


 【パズドラ】第32回チャレンジダンジョンレベル10【ALLラクシュミーPT】



スキル上げやレベル上げはその日のうちに頑張っちゃいましたよ!





で、この後は結構満足してほぼいじってませんでした笑


スタミナが溢れないようにダンジョン入ってプラス集めたり、降臨モンスター確保したりって感じで

ラクシュミーちゃんたちと余生を楽しみました。




一気にとんで、今日降臨したケプり降臨!!


操作時間4秒固定なので回復つなげるラクシュミーちゃんじゃキツイのは明白。


とはいえ、ノエルドラゴン・ブルーの経験値アップのイベントはクリアしたいのでイズイズ&リューネでクリアしておきました。


ケプリ降臨_絶地獄級



ラクシュミーでもクリアできると思うけど4秒固定だから毎度パズル考えるのは面倒くて…


HP,回復倍率のあるパーティは安定して戦えますね。



そんな感じでなんとか絶、超地獄ともクリアできました。


ノエル経験値アップ頼みますよー。




ちょっと。


パズドラは夏休みガチャで奮起しすぎたのでしばらくクールダウンって感じです。


今週のバットマンや来週からのキン肉マンコラボは全く興味がないので。




今日のパズドラ生放送ほうで、アルレシャ究極が発表されなかったのが唯一落胆しているところです。


8月究極進化!と先月言っていたのに…。


何やってるんだか。


アルレシャ究極騒がれてる今のうちだからいいけど、9月末とかになったらみんな冷めてそう。


アルレシャ究極きたら水メイメイやスクルドパーティが一気に強くなるのでホント早くしてほしいですね。





ではでは。



またしばしお別れです!!