2016_08
29
(Mon)00:00

シャドバついにPC版リリース

Category: 他ゲーム



もい!!!



またしても予約投稿。




休みの日に書くのが安定ですな。




最近ハマってるシャドウバースのPC版が出たのでやってみました。




普通にスマホでやるより楽しい。


やっぱ大画面のほうが迫力あるしキャラ画像も良く見えるしいいことだらけですね!




PC版を新アカウントで始めたらレジェンドカード(一番レアリティの高いカード)がいっぱい出てきて

しかもそれがプレミアム(絵が動くガチャ産限定)カード!


shadowverse_PC初引
 (分かりにくいけど「レジェンドのプルート」 左側が通常版、右側がガチャ限のプレミアム版)


ってことでスマホのアカウントも消してPC版で全て統一しました。


もう今プルート分解していないけどね…。

分解するとエーテルがもらえて、カード生成できるのでガチャで無理やり狙わなくてもいいのが助かる点ですね。




PCでやるのが楽しすぎてほぼ遊んでしまっているのが怖いところです。



スマホでもできるけどスマホじゃほとんどしなくなりました。





パズドラ休憩してる理由とブログ更新停滞してる原因はシャドバといっても過言ではないかもしれない…。




ということで、アディオス!

2016_07
01
(Fri)23:18

最近はやりのシャドウバース

Category: 他ゲーム



もい!!!





最近、流行りの?シャドウバースをやり始めました。





始めて3日ほどですがなんとかランクマッチでD2まで昇格できました。


ウィッチを使ってるのですが、中々強いのでは!


shadow_1.jpg


shadow_2.jpg


HP20対2でも勝てるのはかなり激熱



リセマラでウィッチの強カード引いておくべきでした…。





iPhoneだとどうしても画面が小さいので目が疲れますが中々面白いです。


カードの絵が一応デカク見れるのは好印象です。


ベルエンジェル


かわゆい。





カードバトルなのでゆっくり時間がある時しか遊べませんがかなり楽しいです。



パズドラTCGが終わって不完全燃焼だったのがここにきてTCG再熱させられました。



やってくぞーー!!


2015_09
10
(Thu)17:29

小麦色のJKがまぶしい!

Category: 他ゲーム



と、高校の前を通った時に思ったよ。



もい!!!




艦これ一応ハマって毎日やってます。



こういうコツコツゲームにはまる傾向があるかもしれない。



飽きたら追いつけなくなって一切やらなくなるだろうけど。









そんな中、建造で出た飛龍が強すぎてヤバい。

艦これ_飛龍



戦闘が始まる前の航空戦というので敵を先制攻撃してくれるのですごいやりやすい。




そして、ボスドロップや建設でゲットした戦艦3種!


艦これ_戦艦3



これもかなり強いですよね。



消費する燃料とか修理に時間がかかるのがネックですが…。




後は、最初に選んだ電を改造しました。


艦これ_電改



あまり使わなくなりそうですがせっかく選んだキャラですし大切にしていきたい。



ノーマルマップは鬼門と呼ばれている2-4まで到達しました。



レベル上げとか艦隊がそろったら挑戦していきます!!



ではノシ
2015_09
08
(Tue)01:18

かん、かん、、、かん!?

Category: 他ゲーム



もい!!!




さて。



話は打って変わって…。





ついに(?)この私が…








艦これに手を出してしまったぁ!!!




艦これHome


なんとなく初期キャラは電にしました…。



始めたのは9月6日(日)15時頃



なんとなーくその気になって、ページを開いてみたらサーバーが開いていたので

そのまま始めちゃいました。



たまにやる気を出した時みても、いつも満員だったので。





で。



開始2日目にして、島風をゲット。

艦これ_島風



本当は戦艦が欲しかったのだけど、島風も当たりキャラのようですしイイネ!!


何より初のホロキャラ!!


育てていかなければ!




そんでもって、現状の編成がこんな感じ。


艦これ_編成0908




クエストは1-4まで進行してます。


クリアはできてないけど…。





これを見ている先輩提督!


何かアドバイスがあったらお願いします。




もっとやる気が出たらドックも拡張しちゃうかもね…。



2015_08
20
(Thu)10:00

ミミの浴衣衣装がきたぞ!!!!

Category: 他ゲーム



もい!!!



昨日から実装されたバトルガールハイスクールの浴衣ガチャ!!






確か少し前に浴衣に選ばれるキャラにアンケートがあったので


浴衣ガチャが来ることは目に見えていました。




なので、いっぱい石をとっておくことができました。(バトガールはいまだに無課金ですよ!)





いうて、水着ガチャや、チャイナドレスガチャも10連ひいちゃっていたのであまりまわせませんが・・・





最初の10連!!



浴衣ガチャ10連1




なんと被った・・・。




まぁ、いいんだけれどもね。





最後の10連!!




まぁこれで、ミシェルが出なくても 他の☆4カード3枚とミシェルの浴衣1枚を交換できるシステムがあるので


ここで出なくても正直OK.




いや、、、出してみせるぞ!!!!






[浴衣15]ミシェル



キタアアアーーーーー!!!!




かわかわかわかわ。




2回目の10連の結果です。

浴衣ガチャ10連2



☆3もいっぱい出て、他キャラの衣装も増えたのでまぁまぁよかったです。





とにかく、ミシェルが出たので1から育てなければなりません…。




頑張るぞ!!!



こちらも停滞期だったのですが少しモチベが上がりました。



やるぞー! オー!