2017_05
11
(Thu)00:44

隠れてかなえちゃんと…ららマジ

Category: ららマジ



もい!!!



さてさて、ららマジのコーナー!!



ららマジ_イベント高次元コミュニケーション報酬



途中危なかったですが、いまだに金トロフィーはゲットできてます!!



ららマジ_イベント屋根より高く報酬



まぁ、1万位以内なので簡単といえば簡単・・?



9000位とかもありましたけどね。。 ほんとあぶなかった。



ストーリーも新しく更新され、イベントもほぼ毎週のようにやってくるので気が抜けません。



ガチャのほうは、意外と優しめ?でイベントでガチャチケット1枚もらえたり、
毎日のデイリーミッションなどでも"らら石"をもらえたりするのでそこまで無課金だと厳しい!というほどではないと思います。



スタミナがない分やりこんだもの勝ちです。




まあ、もちろん☆5ドレスを当てて上限解放したほうが強いのは決まってますけど。。。

ららマジ_[輝きのイメージ]瀬沢かなえ



最近はこの「瀬沢かなえ」が良く出てきます。





ストーリーにも登場してるのでご存じの方も多いはず。




最近追加されたストーリーガチャ!!

かなえがピックアップされた時に勢いで11連したら・・・なんと!!



ららマジ_[マイフェアレディ]瀬沢かなえ



かなえ☆5が3人も!!!


ちゃっかり☆3、☆4のほうも出てるし(笑)


☆5が被っても、上限解放アイテムとして使えるので非常にうれしい!!


ゲットした、この[マイフェアレディ]瀬沢かなえは、相当強いと思ってます。



スキルが通常攻撃UP,攻撃速度UP,ノックバックを受けない という超攻撃特化で
攻撃方法は鍵盤ハーモニカで、いわゆる短剣のような近接攻撃型



ノックバックのきかなくなるスキルとマッチしていてとても楽しい!


サクサク攻撃できて通常戦闘ではかなりの強さを見せます。





そんなこんなで、かなえの強さを堪能していると・・・


なんと最新イベント(10日~)、葉月の課外授業で、

イベント限定ドレスのかなえちゃんが登場!!!


ららマジ_イベント葉月の課外授業



超かわいいのだが、かなえちゃん




これは上限解放MAXにする以外ないな!!




メインドレスとサブドレスを同一キャラクターにするとパラメーター上昇ボーナスが10%になるので

サブドレスにイベント限定ドレスを付けれるのはすごい大きい

これはかなえを使えと言っている!!


一番はじめの☆5"[輝きのイメージ]かなえ"のほうをメインで使ってもよし、"[マイフェアレディ]かなえ"をメインで使ってもよし


どちらも使えるのでかなり戦力になりますね!!



ららマジのモチベーションがグンと上がりました。


これはやるしかないぞ~~~!!



ではノシ

2017_03
22
(Wed)00:00

イベントもしっかりやってます!【ららマジ】

Category: ららマジ



もい!!!




更新してなかったので続けざまに…




ららマジきちんとやってます!!!



毎日、そりゃもうやってます!!





スタミナがないので無限に遊べるのでいいですね。



となると…時間に余裕のある人が超絶有利になるわけですが…。




前回の「手作りチョコレートイベント」からも立て続けにイベントがやってきて



まずはサプライズ・パーティー


ららマジ_イベント真中華2


ららマジ_イベント真中華

中々にいい結果で終わることができました。



最高ランクの報酬です




お次は3月上旬にあったひな祭りイベント


ららマジ_イベントお姫様はだれ?1


ららマジ_イベントお姫様はだれ?2




累計ポイントがとりあえず1万位以内を目指して金のトロフィーをなんとかゲットすることができました。



敵も強くてランキングも915位とギリギリ!!



☆5メインドレスに加えて、サブドレスや上限解放もかなり必要になってきそうな予感…。




ここまでやってきてるからにはイベント全部良い成績でやっていきたいと思います・・・



ガチャのほうも悪くない引きできているので、☆5ドレスもイベントごとに1つずつ当てている感じです。



運営さんのほうもメインストーリー、ショートイベントストーリーなどなどで楽しませてもらってます。


補てんもしっかりしているし、いい印象だと思います。


アップデートもこまめに入るのでどんどん良くなっていると思います。



これからにも期待ですね!!



ではノシ

2017_02
14
(Tue)02:12

【ららマジ】続・ららマジ戦記!

Category: ららマジ




もい!!!




ブログの存在をすっかり忘れていた私なのでした。。。





ららマジ、続けておりますよ~~!!




1月末にバレンタインガチャが追加されまして…



[バレンタイン]有栖川翼



単発で引いちゃいました!!! ☆5!!





これで俄然やる気アップ



始まったばかりのゲームに課金を始めてしまった…。



バレンタインガチャを50連ほど!!




バレンタインガチャ_1バレンタインガチャ_2
バレンタインガチャ_3バレンタインガチャ_4
バレンタインガチャ_5



なんとか最後の最後、☆5の翼が出てきてくれて助かりました。



被っても、上限解放アイテム(レベル底上げ)として使えるので全然OKです。



このバレンタイン翼のおかげで、『手作りチョコレート』のイベントもすんなりクリアすることができました!!



最初は超級すらクリアできなかったのですが、なんとか超級を1分数秒台で回せるくらいになりました!!

[イベント1]手作りチョコレート_スコア


最終的には1分1秒くらいのハイスコアを出せました。 嬉しいです!


累計ポイントのイベント順位のほうでも…


[イベント1]手作りチョコレート_スコア2

普通に最高報酬を獲得。



自分でも264位だったので1万位以内も余裕だったと思いますけどね。









てな具合でららマジめちゃくちゃやりこんでます。





今もバレンタインの遭遇イベントをやっているので時間帯ログイン必須です!!!


今しか見れない限定イベントなので見ておかないと…


一度見れれば『思い出アルバム』でいつでも見返せるので楽しめます。


イチオシの幸のイベントは見れたので良かったです。



後は困難な昼間に発生するイベント…。

流石に仕事中にやったらアレなんでね…。 休み時間が合わないと厳しい。





そして15日から次のポイントイベントも来るので楽しみです!!



バレンタインガチャもその時に終わるので、次の☆5キャラが誰になるのか…



私、気になります!!!

ららマジ_ストーリー



ってことで、ノシ



頑張りますぞい
2017_01
29
(Sun)23:25

【ららマジ】ららマジにマジハマり中!!!!

Category: ららマジ


もい!!!



もう車が納車されてから2週間が経ってしまいましたね~。


あっという間です。




まだ完全になれたわけでもないので、油断は禁物です…。


もう左フロントに少しばかり傷が…。 ショックは大きい。









さてさて。




今回は最近1月25日にリリースされたばかりの


 「ホニャららMAGIC」


  通称  「ららマジ」




ららマジ1




気になっていたので、早速インストールして遊んでみました!!!





まったく内容とか知らなかっただけにびっくり!


ららマジ2




 普通にアクションしている…!


楽しい



今までのポチポチゲームとは一味違うぜ!


とはいえオートモードがあるので基本はオートです。


移動やジャンプなどはオート機能で任せて、大事な回避やスキル使用は手動で行います。






たくさんのキャラがいる中で、自分が決めた推しキャラはこちら!!




 卯月幸ちゃん!!!!

[トモだち探して]卯月幸




ガチャ1回+自分で好きなキャラクターを選べるので幸を選びました。


決め手はもちろん中学s…



あぁ、かわいい。


卯月幸プレゼント





プレゼントをあげるとキズナレベルを上げられます。


キズナレベルが上がると、サブドレスを着用できるようになるので基本ステータスが上がります!




強化の種類も4つあるので、色々と大変です。



単純なレベル上げもありつつ、ドレスノートという素材を使っての能力アップもしていかないといけない。


同じカードが被ったときの上限解放や、進化素材を使っての覚醒も重要なポイントです。


やりこみ要素がいっぱいある!!




ゲーム内のスタミナはないので、リアルスタミナとスマホのバッテリー勝負です。




・・・


ららマジ3


 これには自分もびっくり!!!!!




ってな具合にドハマリしてます。



まだまだリリースされたばかりでイベントもこれからなので楽しみです!



ではノシ