2010_03
29
(Mon)09:52

イベント終了!!


 連合イベント、昨日終了いたしました!!


連合の人が包みを持ってきたので・・その数は膨大ww



Clipboard162.png

とりあえず・・スーパースライムだよねwww

持ってきた人すごいわw


そして・・スパスラの下の状況・・


Clipboard163.png


イリオスやらロボやらチャックマやら・・

何対いるんだかwwww



Clipboard164.png


なぜか孤立してますが気にしない(’


私の足元・・見てますか??


ジュニアバルログですよ~♪


スパスラ×3 バルログ1


・・こんな、ねぇ?
すごいイベントでしたwww


こんな企画は一人では絶対無理でしょう。



また次のイベントもがんばりましょう!!






時間がない のギルドからは2名(ちゅみきぃ、蒼聖霊都)参加。

もっと参加してほしかったなぁ。



そして!!


ちゅみきぃ さんが春休みのみ復帰?することに!!


みんなで楽しいメイポライフがおくれるようがんばりましょう。




SS提供:俺九番のメイポ日記

加工:私(ぇ





コメ返~

ちゅみきぃさん>吸わせwwww かんがえとく(’
2010_03
23
(Tue)18:49

よんでねw

 はぁーい。 注目、注目!!


時間がない のギルドの人、注目だよぉ~。







このたび、ギルド連合でイベントを開催することになりました。



名目は・・・



春の!
 包み開放
   大作戦!



です


要するに・・包みを開いて、盛り上がろうということです。


詳しくは俺九番のメイポ日記様を見ればわかると思います。



さて・・面倒ですが、包みゲットクエストかきます。






1.
36LV以上進行可能 
ルディブリアム オモチャ工場-2工程(2区域)

対象NPC:組立エレキ
クエスト内容:アルファロボの乾電池20個
        ベータロボの機械心臓20個
        クロノスの歯車30個      を集め、再び話す。

報酬:経験値+5850
   オモチャロボットの包み



2.
40LV以上進行可能
ルディブリアム オモチャ工場-2工程(4区域)

対象NPC:機械エルキ
クエスト内容:MAPにある箱を壊すと、ランダムで特定MAPへ移動する。
 そこに出現するイリオスを撃破し、装備文章を手に入れて再び会話。

報酬:経験値+6200
  オモチャ兵士の包み







これくらいですかねぇ。

何キャラも所持している方は包み、たくさん手に入れることができますね(笑

多ければ多いほど、いいですのでみなさんたくさん集めてくださいね♪






いろいろイベントしてますのでギルド入りたい方は、ぜひどうぞ!


Clipboard155.png

本当に、今過疎っているギルドにみなさんよくいてくれるもんですなぁ;;
感動です(笑


エヘヘ♪
玉葱さんとのツーショットだょw



うらやましいでしょw

Clipboard156.png




コホン

とにかく楽しいギルド&連合なので,どうぞよろしくっ!!

2010_01
22
(Fri)23:19

わからないヶど・・・


なにやら、ブログを見てみると・・・






今日でメイプルストーリーを引退します、
今まで本当にありがとうございました

なおブログは通常どうり更新しますので
これからもよろしくお願いします

        ちゅみきぃ






はっ!!


遺言書か・・・


ということで、ちゅみきぃさまが引退します。

受験勉強がんばれです><


ホント・・・

引退するなら最後にビシャスとかいっておきたかった;


ちゅみきぃさんとの出会いゎ結構前だよね。

ギルド連合でお世話になりまして・・・

それから連合は解体されちゃったヶど
友として結ばれてきました。


そして、今ではギルドの一員でもあります。


その彼が引退するとなると、やはり惜しいです。


引退しても、ギルドのほうは追放しないから大丈夫だよ!

また帰ってくるって信じてるし。

もし、帰ってこなくても、

ちゅみきぃがいたという事実を残したいから




Clipboard62.png



クリスマスイベントもしたね><




Clipboard60.png


なつかしいなぁww


まぁ、ホラ!

あえなくなるわけじゃないじゃん!

まだブログという手段が残っているし!





ということで、





↓ちゅみきぃさんのブログです↓
http://azisaiblog409.blog62.fc2.com/


お手数ですが、コピーしてお使いください;


もしくは、リンクからとんでねw






何か、、、
















ブログ宣伝になったぬ。




まぁいっか \(^O^)/






でゎ!



またINすることをいのって!






せーの!







Clipboard117.png



アピャ!
2010_01
04
(Mon)13:53

時間がない。

ちょっと、最近時間がない。。。


暇すぎてこんなこともできますね、はい。


Clipboard83.png


ショーワ裏通り1すべて手下B作戦(’


もちろん、この後ジェネで倒しました。


手下B:「ちくしょおおおお!」



ハイ。

それで、ですね。

冬休みも後4日になったわけですが、、、

宿題が終わらない、問題を解決したいですね。

なら、更新するなとか思いますが・・・


とにかく時間がないです。


玉葱さんなら、今頃笑ってるかな(ぁ


理科と数学が残っているので早めに・・・


ぁ、英語もあった(’





クルさん>メイポ復帰したいけど宿題だ~(汗

玉葱さん>スタドパンツ!(ぁ




~追記もみてね~

時間がない。 の続きを読む »

2009_12
28
(Mon)09:36

イベント・・・その後



さて、昨日行われたギルドイベントですが・・・






Clipboard77.png


集まってくれましたっ><!

ありがとぉw


ほかの人たちは、、、忙しかったんだね、うん。わかりますよ、えぇ。


とゆーことで、内容・・・


集まってくれた人にガシャポンチケット1枚を渡して、ガシャるb


でした。


とゆーことで、Lets ガシャ!









・・・















・・・










あんまり良いのでなかったぬ。



いやー、ここでいいのでたらかなり盛り上がるハズだったんですよ。



それなのに5人やって特に何も・・・(ぁ




Clipboard74.png



亜里朱 さまの結果~w

Clipboard75.png

Clipboard76.png


そして、私もLetsガシャ!


結果・・・








呪われた魔力の書(杖)30%

ま、まぁ 


まぁまぁかな(汗



そしてその後メンバーは解散、、、


ちゅみきぃ さんはガシャ品を落としておちたヶどwww



私がもらってますゼ(クックック   (←


ん。


解散じゃないよ。




その後雑談w


Clipboard78.png


そうそう、亜里朱 さん、


FW3次おめーw


所持キャラ初3次らしいですb



よくがんばりました(ダマレ


アバなしのそのセンス、いかしてます><





んで、解散。






私はLV.UPノルマが残っていたのでその後狩りへ。。。


とにかく、楽しかったです!(ワラワラ