2010_01
31
(Sun)12:48

氷雷魔3次転職!

Category: メイプル氷雷魔
さーて・・・


昨日の記事から散々書いているように、



ウィザード(雷、氷)が3次転職しました!


SSは・・・


とれておらず・・・


祝いの拡声器は・・・


当然なく・・・



結構寂しい3次となりました。




加えて、3次待望のスキル。

icn_mage02_skill03.gifアイスストライク


強いですねぇ。
といいたいところですが・・・


まだレベル1なので正直威力的には、サンダーボルトが上なのです。


凍結時間も1秒と短いですし、技のディレイ(硬直時間)もかなり長い。


とすると、
アイスストライクを連続で打たなければ、

凍結状態がとけ、反撃されてしまうわけです。


まぁ、いつ書くかわからないけど、
氷雷魔育成論を・・・作成したときに詳しく(ぁ






では、コメ返

クルさん>同じかもしれない・・・(笑
 でも、AP5しかもらえないから威力は・・・orz


眉毛さん>ピエロ帽あるよーw
 30レベルの装備かな(’
 マーティは35レベルw
2010_01
30
(Sat)23:55

調子いいですねb

Category: メイプル氷雷魔
氷雷魔、調子いいです。

かなり。




2次最速のスピード、といわれただけゎありますね。





もぅ、67レベルです!w



ドンドンレベルがあがって、楽しいですよ~w



で、問題が発生。


レベルがあがるにつれて、装備とか必要になるわけですよ。


今までゎ適当に強化したバスタオルつかってましたけど・・・

3次した後までLUK+2という能力のバスタオルを使うわけにわwwww

そして、「足」


初心者装備のままなんていわない



と、まぁ。。。


INT魔にしたものの、装備が本当にあきたらず。。。


しょうがないので、LUK魔に切り替えることにしました。

まだ、レベルが浅い分、LUKに切り替えがききます。

(それでも、痛いですが)


現在は、LUK48 (装備によりLUK50の場合も)

まで上昇させられました。


いずれは、103レベルの、アイスロッドまでのLUK確保まで

LUKを上昇させていきたいと思います。

できればLUK80くらいでとめて、補正かけたいなー、なんて。


とりあえず、LUKふったので普通の装備などかいました。


いまさらのムーンライトです(’

それから、帽子も・・・マーティにしようかと思ったけど・・・

見た目悪いので、水玉ヘアバンド(青)にしました(笑


マーティ(緑)に
INT+2補正があるのは、やはり強みなんですけどねぇ、、、


とりあえず、あまり強化しない方針でいくかもしれません。

だから、火力とか低くなります。


最近、火力にこだわりすぎてたから、そーゆーのもいいかなぁ、なんて。

思ったりなんかしてw



でゎ、氷雷魔の3次をお楽しみに!



ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
2010_01
30
(Sat)19:33

氷雷魔、3次を目指す

Category: メイプル氷雷魔
タイトルどおりです。





氷雷魔の3次転職を目指します。



今日ゎ56レベルだった氷雷を、

64レベルまであげました。


ということで、一気にやる気がましましたw


あと6レベルです。


今日と明日で3次転職いけるといいのですが・・・;


まず、今日の目標・・・


65レベル。


いければ66レベルまで。


そして、明日の午前中で67あたりまで。

午後で69まであげ、


夜70&3次転職ですb



この計算がうまくいけば、明日の夜には、「アイスストライク」が試せそうですね。

楽しみです。


なぜ、氷雷をココまで楽しみにしているかというと・・・



メイプルが本当に初心者のころに始めて作ったキャラクターが


氷雷魔だったからです。


ということから、いつかは氷雷魔をもう一度育成したいと思っていました。


そして、今3次転職を迎えようとしています。


3次転職後は、狩場などはほぼ未定ですが

やはり有名な

武器庫
レッドワイバーンの巣

などにいこうかとおもいます。


それから、手下Dも氷属性が弱点ですのでD子でも(’



サンダーボルトで集めて、アイスストライクで凍結&弱点攻撃 で面白そうです。


でわ!


いってきます!
2010_01
30
(Sat)12:57

氷雷復活の巻

Category: メイプル氷雷魔
題名のとおりです。
氷雷育成を再開します。


といっても、メインはビショップでいきます。


氷雷でINするのは、

・骨狩りに飽きたとき
・誰もいないとき
・友達と狩りするとき

などですねー。

mc2では、どうやら全角落ちのようです。

半角で10分やったらおちなくなりました。

これで、育成復帰ですね!


mc2において
58レベルの時点で、デスマリオネットをかれるのでかなり経験値効率がよいです。

一人で700CP稼いだこともありますb


ということで、氷雷のキャラもよろしく~

てことで終わりw


今日、更新してないせいか、カウンタ数0wwww




コメ返

ちゅみきぃさん>周りがいい人だったらまだよかったんだけどね~w

2010_01
29
(Fri)19:15

やっと。

Category: リアル

やっと、週末が訪れましたね~。

いやー、待ち遠しかったw


今週、クラスで席替えがあったんだヶど、変な席になってしまってね・・・



ホント、集中できませんwww



ちょっと、ね。

コノ状況ゎマズイwww


  教卓   ドア
   □□ □□|
他  □□ □■|
多  □☆ □■|
数  □□ □□|
   他多数

*☆が自分の位置。 白が女子。 黒が男子。

と、まぁ簡略化してかいてみたものの・・・コレはひどいww


自分の周り、全員女子というのゎ、さすがに生きた心地しませんね。

授業中もつまらんです。
(おそらくつまらないのが普通なのだろうけど)


ということもあって、ネガティブにすごしてきました。




週末ですb


休みですb



ゆっくりするぞーw



でゎ、コメ返

眉毛さん>眉毛さんだったのかwww
 今ゎアバ外れて醜い状態です;
2010_01
28
(Thu)18:50

満員(?)御礼!

Category: ブログ関連

はろー、はろーw


昨日、更新たくさんしたせいか、カウンター数が↑↑いったというねっ!


初の、20人アクセスをいただきました。

 ありがとうございます。


これからも、発展ナドナドしていきたいと思いますのでどうぞよろしくーw

また、リンクフリーなのでリンクも(ぁ

リンクしてくださった方はコメなどくださいな♪

コチラもリンクしますのでb


加えて、カウンタ数が増えたことにより
ランキング順位もUPしています!

現在では250位くらいがベストですので、
100番台に割り込みたいな~、なんてw


そう簡単にいくとは考えてませんけどね~w


ということで、これからもブログをよろしくっ!

そして、掲示板もorz


でゎ、ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
2010_01
27
(Wed)20:29

最後っていったヶど・・・

Category: メイプル

ついさっきの記事で「今日最後」とかなんとかいってまいたけど

やっぱり、最後にもう一度wwww


といっても、コピペです。 すみませ;





日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

1月27日(水)8:30より行っておりましたメンテナンスは、19:20に終了いたしました。
長時間のメンテナンスとなり、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

【オートパッチ適用時の注意点】
以前より、お客様によって、オートパッチが上手く適用されないという症状がまれに発生しております。
当症状回避のため、当メンテナンス後、初回メイプルストーリークライアント起動時前には、
必ず一度お使いのパソコンを再起動して頂けますようお願い致します。
皆様にご迷惑をおかけ致しますこと、心よりお詫び申し上げます。
また、一度オートパッチ適用が正常に完了しなかった場合、申し訳ございませんが
既存クライアントをアンインストールし、最新のフルクライアントをダウンロード後
パソコンを再起動の上、最新のフルクライアントをインストールして頂けますようお願い致します。

ver1.75のアップデート内容は、以下の通りとなります。

1.モンスターサバイバルを追加しました。
 ■25レベル~30レベルのキャラクター
 ビクトリアアイランド「捨てられた地下鉄の歴史」にいる
 NPC「林次長」から遂行可能です。

 ■40レベル以上のキャラクター
 ニハル砂漠「ピラミッドの丘」にいるピラミッドの門番
 NPC「デュアート」から遂行可能です。


2.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・光の雪花ニット

 [服(全身)]
 ・雪花ニット

 [服(上)]
 ・マルチカラーニット

 [服(下)]
 ・エロニーブルーデニム

 [武器]
 ・鷹狩り
 ・メイプルゴールデンシールド

 [指輪]
 ・ショッキングピンクハート
 ・相合傘

 [エフェクト]
 ・モテ男(5日)
 ・モテ男(30日)
 ・モテ女(5日)
 ・モテ女(30日)

 [消費]
 ・お祝いフレイムバルーン拡声器1
 ・お祝いフレイムバルーン拡声器2
 ・たい焼き降らし


3.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [ベルト]
 ・ファラオのベルト
 ・不滅のファラオのベルト

 [マント]
 ・ハート天使の羽

 [勲章]
 ・名誉駅務員の勲章
 ・ファラオの守護者の勲章
 ・イス王の勲章

 [武器]
 ・エンジェルソード

 [消費]
 ・地下鉄の箱
 ・ファラオの宝石箱
 ・素早さの書(兜)65%
 ・素早さの書(兜)15%%
 ・素早さの書(耳飾り)65%
 ・素早さの書(耳飾り)15%
 ・幸運の書(耳飾り)65%
 ・幸運の書(耳飾り)15%
 ・体力の書(耳飾り)65%
 ・体力の書(耳飾り)15%
 ・力の書(鎧・上)65%
 ・力の書(鎧・上)15%
 ・体力の書(鎧・上)65%
 ・体力の書(鎧・上)15%
 ・幸運の書(鎧・上)65%
 ・幸運の書(鎧・上)15%
 ・力の書(全身鎧)65%
 ・力の書(全身鎧)15%
 ・ジャンプの書(鎧・下)65%
 ・ジャンプの書(鎧・下)15%
 ・体力の書(鎧・下)65%
 ・体力の書(鎧・下)15%
 ・素早さの書(鎧・下)65%
 ・素早さの書(鎧・下)15%
 ・体力の書(手袋)65%
 ・体力の書(手袋)15%
 ・幸運の書(盾)65%
 ・幸運の書(盾)15%
 ・体力の書(盾)65%
 ・体力の書(盾)15%
 ・力の書(盾)65%
 ・力の書(盾)15%

 [設置]
 ・チョコレートフォンデュ
 ・ラブロッカー
 ・チョコレートケーキ


4.新規顔型を追加しました。
 ・顔25(男女)
 ・顔26(男女)


5.新マップを追加しました。
 ・キノコ村の民家
 ・冒険者の修練場1/2/3/4
 ・サウスペリ
 ・サウスペリの何でも屋
 ・捨てられた地下鉄の歴史
 ・999客車のプラットフォーム
 ・最後のプラットフォーム
 ・ホコリだらけのプラットフォーム
 ・ピラミッドの丘
 ・ネトのピラミッド
 ・イェティファラオの墓
 ・ピラミッドの陰


6.新モンスターを追加しました。
 ・スライム
 ・メイプルキノコ
 ・リボンピグ
 ・ツノキノコ
 ・ピラミッドマミードック
 ・ピラミッドスケルトン
 ・ミイラ
 ・ファラオスネーク
 ・アヌビス
 ・ファラオスネー
 ・ファラオイェティ
 ・バブルリング


7.新規クエストを追加しました。
 [一般クエスト]
 ・未開通区域の林次長さん
 ・疑問のピラミッドを探しに…
 ・怪しいゾーン
 ・木の箱の秘密
 ・寂しいガガ
 ・イス王勲章
 ・ニナとセン
 ・センの居場所
 ・センの食べたい物
 ・おいしいキノコ飴
 ・トードの狩り
 ・万物博士ロビン
 ・デンデンハント
 ・マリアの手紙
 ・ユナの頼み
 ・長老の紹介
 ・マイの1番目の修行
 ・マイの2番目の修行
 ・マイの3番目の修行
 ・マイの最後の修行
 ・バリーのテスト
 ・ビックスのビクトリアアイランド話
 ・ピオのリサイクル品収集
 ・ピオのリサイクル品活用
 ・レインのメイプルクイズ1/2/3/4/5/6/7

 [期間限定クエスト]
 ・バレンタイン:ハートチョコ
 ・バレンタイン : チョコバスケット
 ・寂しいガガ
 ・失われたキューピットの矢
 ・ロミオの特別な日
 ・ジュリエットの特別な日
 ・イカルスへのプレゼント!
 ・イヤンへのプレゼント!
 ・ウィングへのプレゼント!
 ・マヤへのプレゼント!


8.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 通常のガシャポンに新規アイテムを追加しました。


9.パチンコに新規アイテムを追加しました。
 通常のパチンコに新規アイテムを追加しました。


10.ワールド変更手続きが完了しました。
 2009年12月16日(水)メンテナンス後~2010年1月27日(水)メンテナンス開始までに
 ワールド変更チケットを購入し、ワールド移動申請中となっていたキャラクターの
 データを移動先ワールドに転送完了しました。


11.キャンペーンを開催します。
・プレゼント de バレンタイン!
 期間:2009年1月27日(水)メンテナンス終了後 ~ 2009年2月24日(水)メンテナンス前
・ロミオ 愛の証明!キャンペーン
 期間:2009年2月10日(水)0:00 ~ 2009年2月24日(水)メンテナンス前
・バレンタインキャンペーン
 期間:2009年2月10日(水)0:00 ~ 2009年2月24日(水)メンテナンス前
・寂しいガガ
 期間:2009年2月10日(水)0:00 ~ 2009年2月24日(水)メンテナンス前
・失われたキューピッドの矢
 期間:2009年2月10日(水)0:00 ~ 2009年2月24日(水)メンテナンス前


12.イベント「リリンの指輪」の期間を延長します。
 12月16日(水)より実施しております「リリンの指輪」ですが、
 ご好評につき、期間を6月30日(水)まで延長いたします。


13.MTSの一部サービスを停止しました。
 MTSの「買います」「オークション」サービスにて、
 アイテム登録機能を停止いたしました。
 
 既にMTSの「買います」「オークション」に
 登録されているアイテムに関しましては
 取引を完了することができます。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。






ネクソンさま、お疲れ様でした。


書の65%がでたようですねー。


5%って・・・

変わらないかもね(あちゃ




ついでに・・・


今日、更新かなりしてるせいかカウンタ数がグングン上昇中↑↑なんだww

みんな見てくれてアリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!

でゎでゎw
2010_01
27
(Wed)19:48

ブログ編集内容Ver.3

Category: ブログ関連
 ~本日の更新内容~

 1.キャラクターページを作成いたしました。

 プロフィール欄にあるキャラクター名をクリックすることで
 各キャラクターのページへリンクします。





と、まぁ。コレだけです。

連更新で記事流してごめんなさいね。

今日はコレで更新最後ですのでww(何

それではっ! ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
2010_01
27
(Wed)19:35

氷雷霊都

Category: メイプル氷雷魔
 Clipboard217.png


 名前:氷雷霊都 
 職業:アークメイジ(雷,氷)
 補足:特になし
 愛称:氷雷 , レイト

 3次スキルの「アイスストライク」習得を目指して育成しはじめたキャラ。
 今回はINT魔という育成方針をとったが、装備があきたらずなため火力はイマイチ。

 途中から無理やりLUKに振り、通常魔にもどした。

 3次時代にレッドワイバーンオンラインをくらったが
 なんとか4次転職に成功。

 4次転職後、神殿での狩りが楽しく順調にいくことができた。
 凍結狩りの面白さを与えてくれた。 とにかくザコ狩りが楽しい。
 そしてなおかつ黒字職。 いいことづくし。

 今でもお金をためたいときには使ってます(笑)
2010_01
27
(Wed)19:12

優花霊都

Category: メイプルナイト
  Clipboard80.png


 名前:優花霊都
 職業:ナイト
 補足:特になし
 愛称:優花 , レイト

 所持2ndキャラ。 
 加えて、2代目3次したキャラでもあります。

 素DEXを14に抑えようと計画したが、命中率の関係もあり
 結構振っている。

 コンボアタック、コマがMAXになり目標が消えた。
 

  
2010_01
27
(Wed)18:58

蒼聖霊都

  Clipboard113.png


 名前:蒼聖霊都 
 職業:ビショップ 
 補足:「時間がない」のギルドマスター
 愛称:蒼さん , 聖霊 , レイト


 所持キャラのなかで、まじめに育成したキャラ。
 初の3次&4次キャラでもあります。


 また、素LUKが91と多めに振ってしまったのでリバース魔となっています。
 コレはコレでリバース強くなったのでその分の火力はカバーできていると思います。

 育成途中マスタリーブックの失敗などがありました。
 
 150レベルを過ぎたことから必要経験値獲得が困難になり、活動低下。

 ボスなどに少々参加する程度ではあるが、やはりビショップは楽しい。
2010_01
27
(Wed)18:49

ダークネス

Category: メイプル

今日は、メイプル1.75Verのパッチのようですね~。


以下コピペってことでb





日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

以下の日程でメンテナンスを実施いたします。

メンテナンス日時 : 1月27日(水)8:30~20:00
 ※16:30終了を予定しておりましたが、作業遅延により20:00まで延長いたします。
対象ワールド : 全ワールド
メンテナンス内容 : ver1.75アップデート

メンテナンス中は、ゲームに接続することができなくなります。

皆様にご迷惑をお掛けしますがご了承くださいますようお願いいたします。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。







もう、早速作業遅延がおきていたとわwww

ネクソン社員さまがんばれっ!w

てことで、

キャラクターの紹介記事でも書こうかと思います。

記事流れますがどうぞ(’
2010_01
26
(Tue)18:41

がんばりまそw

Category: メイプル

 ハイ!

本日ビシャス開催ですよ~。

といっても、ね。


予定午後20時ってかいたじゃん? 昨日の記事に。


それが、ビシャス昨日の21時(9時)に2連戦してしまったため、

21時ごろ開始となりそうです~。


と、かいておきながら・・・


来る人いないよね(’ アハハ



アリス様ゎ昨日2連ビシャスで死んでしまったので今日は生き残りまそ!


私?

私ゎもちろんいきのこったb


でも、油断大敵ですからねっ。

きをつけていってまいりますw


こんな端的な文章でよろしいのやら・・・なにやら・・・(’


コメ返~
 アリス様>宣伝('A
 まぁきにしないでww
 ビシャスがんばろー!
2010_01
25
(Mon)18:56

曹長

Category: メイプル

ちょっと、今日ゎ情報の授業でリンク貼り付けのしかたを教わったので、
早速使ってみたいと思います。



アリス(クル)さま。

ビシャス前提クエストの記事を見逃した って?

ここにあるよ


今回はワンクリックで記事に飛ぶように設定できたのでとても便利です。


html の勉強をもっとしなければw




そして、ですねぇ。

なぜビシャスを話題にだしたかというと・・・


アリス様が80レベルになったのでビシャス前提をしてきました!



ということで、火曜日の午後20時ごろ「ビシャス」いきますので。


メンバー募集!


<メンバー>

・156 ビショップ        (主催)
・80  フレイムウィザード   (クリア目的)


特に近距離戦闘員募集です。

もちろん、遠距離でもOKですb

メンバーが足りないので、一人でも戦力になります。

来てくださる方はコメまたは内緒などくださいな♪






今気づいたんだヶど・・・


「リンク」っていうボタンがあった(’

コレ利用すればすぐリンクできたんだね。



~コメ返~

玉葱さん> 知ってるよぉ。 引退らしいからぬ;
2010_01
24
(Sun)17:04

ただいまっしゅるーむ

Category: リアル

 演奏会終了!

 帰ってまいりました!w



演奏順は5番目だったので、後ゎかなり暇してましたw

1:30~4:00まで、、、ロビーで(ぁ


まぁ、、、演奏ゎ失敗しちゃいました; トホホ


なんていうのかな。

体の生命力が取られた感じ?(’

なんていうんだっけ、こういうの。



・・・





思い出した





血の気が引いた であってるよね?w


ぅん。


おそらくそうなんだよw


血の気が引いてFHOOOOOOOOOO(ふぉおおお)

だたw

意味わからないね、ごめん(


とにかく!

演奏終わったので気が楽になりました。

後ゎ3月まで特にイベントゎありませんので。


少しゎ落ち着けそうです~w






それから、、、

なぜかこういうリア日記書くと、


カウンター数が増えてるw



リア日記のほぅが人気?なのかしらwww


ちょいちょいリア日記も更新していきますヵw



でゎ ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
2010_01
24
(Sun)07:34

いってきま

Category: リアル

 今日は吹奏楽の演奏会です!

 出場は午後なので午前中は少しゆっくりできます!(笑


 出場というより、会場が午後なので・・・



 まぁ、でも11時30分までには現地集合なんですよねぇ。

 あと4時間。

 どう使おうかな(何




 メイプルでもしようかなー なんて考えてないよ? ウン。


  はい!

まだ時間あるけど、


いってきますw と書いておきます。

がんばりますb

いってきま の続きを読む »

2010_01
23
(Sat)19:06

リバース成長記



 今回は、リバースエアスハンドの成長記録です。


ついに、MAXLVになったので書きたいと思います。










通常エアスハンドです。

Clipboard118.png



完成がこちら。 

追加素材として

 ・上級クリスタル(知恵)  INT+5
 ・中級闇水晶       ランダム強化
 ・上級サファイア     魔法攻撃力+3

  を使用しました。


「完成後能力値」
 INT+4 攻撃力+84 魔法攻撃力+141

INT上昇値が+1少なかったという点がありますが、
魔法攻撃力が+6されたのでよかったです。




 強化後

Clipboard111.png




レベル2上昇能力:INT+1 魔法攻撃力+4

Clipboard114.png




レベル3上昇能力:INT+2 魔法攻撃力4

Clipboard115.png




レベル4上昇能力:INT+2 LUK+1 魔法攻撃力+1

Clipboard116.png






合計能力上昇値は

 INT+5 LUK+1 魔法攻撃力+9 となりました。




レベル3→レベル4にかけての上昇能力が少なかったのが悲しいところです;
最後にLUKもあがっていますし。


それでも、レベルマックスで魔法攻撃力+14は大きいです。


封印錫杖 と比べてみても、はるかに魔法攻撃力に差がうまれるようになりました。


封印錫杖   合計魔力:133 (INT6+127)
エアスハンド 合計魔力:174 (INT14+160)


はい。明白ですね。

エアスハンドの能力、恐ろしいです(汗


しかし、いまさらなのですが・・・


必要LUKが足りない!

という問題に直面。


いや、装備はできるんです。

できるんですが・・・ね。


メイプルヒーロー30解除すると装備とれます。


あいたた、コレは痛いです;


今の状況ですとボス戦などでスキル解除されると

リバースエアスハンド リバースハモサ リバースカバティナ

の計3種がはずれます。 (棒・手袋・靴)



封印にしてもハモサ、カバティナは装備が外れますが、封印は残るので
まだ大丈夫なのですが・・・。


3種類外れるとなると、

 攻撃できない
 防御低くなる
 強化補正がなくなる

などの症状が現れてしまいます。


なので、




素LUKをあげよう!


なんて、、、ことを考えたりしています。


今でさえ、88という高LUKを持っているのにくわえ・・・


後10あげればLUK足りる!

ということで、あげることを決意しましょうかね。


と思った矢先・・・


強化しようと思った 帯(黄)が闇りまして


ALL-2 という大きな被害を受けました。


なので、ベルトをとるために道場でもいこうかと思います。


そうすれば、黄よりも能力高い帯が手に入りますし。


では、道場をどーじょ!    ((殴
2010_01
23
(Sat)00:09

ブログ編集内容Ver2

Category: ブログ関連

さて、昨日に引き続き、ブログをいろいろと編集しています。

 1.掲示板を追加いたしました。


 ということで、さっそく掲示板を作ってきました。





投稿ボタンをクリックすると、サイトに飛びます。

私が作った初期の掲示板ですので、至らない点が多々あると思います。(汗

基本、メイプルのことを中心にコメントなどしてください。
特に限定はしませんが、なるべく、ですので。

それから、相手を誹謗・中傷するような発言は控えましょう。


 掲示板への行き方は、リンクにある「MapleTeam」をクリックする
または、ブログの最下位にある、上記と同じようなものの「投稿する」をクリックで飛べます。
 ぜひ、参考にしてください。

 
 2.アクセス解析を追加いたしました。
 
 アクセス解析を追加しました。 が、あまり使い方がわからないので利用しないかもしれません。


 以上で、本日の編集内容を終了いたします。

2010_01
22
(Fri)23:19

わからないヶど・・・


なにやら、ブログを見てみると・・・






今日でメイプルストーリーを引退します、
今まで本当にありがとうございました

なおブログは通常どうり更新しますので
これからもよろしくお願いします

        ちゅみきぃ






はっ!!


遺言書か・・・


ということで、ちゅみきぃさまが引退します。

受験勉強がんばれです><


ホント・・・

引退するなら最後にビシャスとかいっておきたかった;


ちゅみきぃさんとの出会いゎ結構前だよね。

ギルド連合でお世話になりまして・・・

それから連合は解体されちゃったヶど
友として結ばれてきました。


そして、今ではギルドの一員でもあります。


その彼が引退するとなると、やはり惜しいです。


引退しても、ギルドのほうは追放しないから大丈夫だよ!

また帰ってくるって信じてるし。

もし、帰ってこなくても、

ちゅみきぃがいたという事実を残したいから




Clipboard62.png



クリスマスイベントもしたね><




Clipboard60.png


なつかしいなぁww


まぁ、ホラ!

あえなくなるわけじゃないじゃん!

まだブログという手段が残っているし!





ということで、





↓ちゅみきぃさんのブログです↓
http://azisaiblog409.blog62.fc2.com/


お手数ですが、コピーしてお使いください;


もしくは、リンクからとんでねw






何か、、、
















ブログ宣伝になったぬ。




まぁいっか \(^O^)/






でゎ!



またINすることをいのって!






せーの!







Clipboard117.png



アピャ!
2010_01
21
(Thu)23:08

ブログ編集内容Ver.1

Category: ブログ関連
 本日のブログ編集内容

 1.プロフィールを編集いたしました。

 ・蒼聖霊都のレベルがあがりました。
 ・プロフィールSSがなおりました。

 2.新しいカテゴリを追加いたしました。

 ・ビショップ考察

 3.カウンター人数が100を突破しました。

 以上で編集内容を終了します。

 
2010_01
20
(Wed)19:08

お、おいだし!?

Category: リアル


今日、学校終わっておうちにかえったら・・・



かぎしまってるんですヶど!!!ww



ちょっとまってねー、えーと。

かぎ、かぎ・・・







ん・・・








・・・・・・・

















wwwwwwwwwwwwww




かぎないじゃんwwwww



こ、これわwww



・・・



ということで、外でまっていましたーw


今日ゎ気温が暖かくてよかったです><w

加えて風もふいてなかったですしw



と、まぁ


中にはいれたのは1時間後なんですヶどね~w



でも、まぁ

私は元気ですよ~w



(笑笑









プロフ画像が変になっていますが気にせずに;

ほかのSSにかえようとしても異常になっているので

しばらく待ってみます><w

お、おいだし!? の続きを読む »

2010_01
19
(Tue)21:30

エアスハンド



こんばんわーw


二度目の更新です><b


さて、ですねー。

昨日、リバース武器を製作いたしました!!



その名は・・・

エアスハンド の続きを読む »

2010_01
19
(Tue)18:07

ふぁいあ~

Category: ブログ関連

どぅもー。

今日も一日学校がんばりましたw レイトです。


さてー、テンプレートの件ですが。。。



このままでいいかな(ぁ



新しいの探すの面倒だし、何か一番似合っている気が(何



とゆーことで、しばらくこのテンプレートでwww



そして、


カウンターを設置してから計測中で、ですね。


ただいま97人訪問者がいます!


100人目まで後3人!

ということで、みなさん、ドンドンアクセスしてくださいな~w



また、おととい、昨日と

アクセス数が10を突破しました。

この調子でドンドンカウンター数が増えるように努めていきたいと思います!


でゎ、終わりますw

ふぁいあ~ の続きを読む »

2010_01
18
(Mon)18:56

結婚式いってきましたw

Category: メイプル


そぅなのです!


昨日、結婚式に行ってまいりました!



Clipboard103.png




さぁ~てw


誰の結婚式なのだろうかぁw






Clipboard104.png





正解はCMのあとっ(’


ではなく、今します。






Clipboard106.png






さ~て、誰なのかw









Clipboard107.png









私ですっ!




見事にSS撮影成功><b



それにしても、結婚式、けむい(’


Clipboard108.png


煙、煙wwww


Clipboard109.png


この中でSSとるのゎ至難だった(汗





と、まぁみんな自由な時間をすごしましたっw



Clipboard110.png


以上です!


このブログを見てくださったかたで、名前を伏せてほしい方がいらっしゃいましたら
コメントなどしてください。

おそらく名前隠すと画面上・・・(’




結婚した蒼聖霊都をこれからもどうぞよろしくっb

結婚式いってきましたw の続きを読む »

2010_01
17
(Sun)12:33

テンプレ

Category: ブログ関連

久々にテンプレを変えてみました。


おそらく変えないほうがいいんだと思うヶど(’


ホラ、、、私のメインキャラみt(ry


と、まぁ。

気分でころころ変わっちゃうかと思うので・・・


1日もしくは2日で変えていって、一番いいテンプレを投票(?)
みていにしてもいぃかなぁ~なんて。


まずは、
1番最初の空をモチーフにしたテンプレート

そして、本当に初期段階でのテンプレート

金魚がいるテンプレート

などなどですね~。


本当に変わっちゃうかもね(’


それか、もしくはこのテンプレで固定するかも(ぁ

最近、短くて内容浅い記事が増えてきてますね、スミマセン。


自分でもわかってるんです;

でも、書くことが何もないんです><;


かといって、更新しないわけにも (にゃはは

というわけで、終わり!
2010_01
17
(Sun)09:20

無題ってことで乙。

Category: メイプル

ヾ(・∀・*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*・∀・)ノ゙



さてー、今日はブログ友達(?)であり、
メイポ友達の

雹レイさんのサブ(?)の「kuuipo爻」さんがクルセイダー、100レベルになったそうですw



Clipboard102.png



画質悪いな、おい(’


まぁ、とにかく


オメデトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ


サブとは録をしていなかったので、まぁ。ぅん。

きづかなかったw



とりあえず、センター試験おつかれ!

クルセ100おめ!


センターの日くらい、休んだほうが(


Clipboard101.png


ぅん、本当にお疲れ様ですねぇwww

いつかセンター受けるんだろうなぁ、と考えると怖いですねぇ;w;


まだ先のお話さ!


※勝手にSS載せちゃったけど、大丈夫かしら?w




てなわけで、終了~。

無題ってことで乙。 の続きを読む »

2010_01
16
(Sat)19:39

お金が・・・ない

Category: メイプル

どぅーも、どぅーも。



2回目更新がんばります(何


ぇとねー。

午後ずっと骨狩ってたwww


そしたらさー、薬代がふっとんだwww


あぼーん(ぁ





Clipboard98.png



1個6000メル、と安いもののコレだけ買えば6mですたいw



おそらく、ジンジャーエールからマナブルに切り替えれば大丈夫なんだと思うけど。。。




この効果は捨てがたくて><w


Clipboard99.png



HP.MP75%回復とかwww



おかげで1回の薬使用でほぼ回復w


そして、ですねー。


考えた結果・・・


エリクサーに切り替えたほうがいいんじゃないか?

と思い始めてきました。


エリクサーなら、フリマで現在大体4k~の値段で売られていますし。

マナブル=3k
エリクサー=4k~7k
ジンジャーエール=6k
と、まぁ。

エリクサーのほぅがいいのかも、、、?w



でも、エリクサーの弱点は・・・


フリマをめぐらないといけない。こと


フリマめぐりに時間かけたくないですしね。


迷いどころです。



それから、なぜHP回復にこだわっているかというと・・・



ジェネラグ中にHP足りなくてしんだことあるから;



今は、

HP薬補充にパワーエリクサー
MP薬補充にジンジャーエール

がはいっています。


大体は、ジンジャーが回復してくれますが、

HPが足りなくて危ない!

となったときにPエリが働きます。

これによって、ほとんどしななくなりました。

まぁ、死ぬときもあります。



薬の割合でいうと大体


2:8

くらいかなぁ。

ほぼジンジャーで回復しているのでww



これからの薬使用に目がチカチカです@@;




でゎ終わりw


-おまけ-

追記よりw

お金が・・・ない の続きを読む »

2010_01
16
(Sat)13:19

ふっかつ!?

Category: メイプル


いやー、ついにwwwww



ついにwwww


あの人が

かえってきましたよ!



まぁ、遊びにきただけかもなんだけどw




じゃんw




Clipboard96.png



アノ人が
幽霊になってかえってきました!!!




ん?



ぁぁ、僕が邪魔だといいたいのかwwww



わかった。


ちゃんとしたSSをのせよう。



Clipboard97.png


ほらー、レノさんですよw

レノさんwww


いやー、アバ消えてもいかしてますねぇ(何



とゆーことで、、、


昔のSSを。。。



Clipboard08.png



ううむ。

レノさん一人だけっていうのは、なかったぬ(’


髭さんもはいったわwww



みんなも復活しないかなー、なんてw

時々顔だしにでもINしてね!w

ふっかつ!? の続きを読む »

2010_01
15
(Fri)18:36

ふうむ。

Category: リアル

ネタがなくて更新できずにいるレイトです。

本当に、ネタがありませんw


どうしましょう。


冬休み明けました。

宿題は・・・・



終わってません(ぁ


まぁ、でも終わってないの英語だけだしいいよねwwww(何

英語ね、、、

午前3時までやったんだよw

アニメ見ながらだけど・・・(’

終わらないー、とかおもってたら



範囲違ったorz

だまされましたーwwww


まぁ、僕が悪いですね、はい。ウン。
そうでした。



ということで、今回は終わりです。
最近、手抜き記事が多いかな(

眠い・・・zzz

ふうむ。 の続きを読む »

2010_01
12
(Tue)18:24

演奏会を経て・・・

Category: リアル

・・・



昨日、演奏会へいってきました!

いってきたというか、発表してきましたww


結果は、、、微妙でした。。。




楽譜を忘れてしまった(’

楽譜を忘れたというのゎ、演奏中に頭が真っ白になって・・・


まぁ、そういうことww


でも、まぁよかったよ!ぅん。

楽しかったし。

盛り上がったし。


来年もするので楽しみといえば楽しみですね。



24日に、再び演奏会があるというハードスケジュールなのでがんばりたいなー、なんてw


2週間後www

早いぬ(’

練習がんばりまっすよー。