2012_01
27
(Fri)21:18

ちょと久々に

Category: ポケモン



 ちょっと久々にポケモンをやってみようと思った。





























   ・・・がっ!!  ダメっ・・・!!!!





 携帯写真投稿できるようになったし、ステータス載せられるからいつか紹介なんかもしたかったり…



  面倒だけど^p^




 厨パを考えてみようと思ったけど、途中で挫折すると思ったから考える前に挫折\(^O^)/




  久々にSSでもやって伝説厳選をやろうかしら(ファイヤー、スイクンのみだが)
2012_01
24
(Tue)22:15

最終テスト近し

Category: リアル



 こんばんは。 またまたお久しぶりです。




あまり更新できずに申し訳ないです。




最近は毎日ペーパーマンというゲームをやっているのですが…それにハマったようなハマっていないような。



家でゲームやって、飯食って風呂入って寝るって感じですねー…。



そこの間に、ブログ更新はなかった・・・!!(笑)




 2月1日から3学年の学年末テストがありますよう。


授業はほぼ寝ているだけなんで、テストどうなるか心配・・・ですが何もやらない(定評)




 一応テスト前一週間前なんですけどね。




そして、29日には情報処理検定も待っている。



 受かりそうにないですが\(^O^)/



筆記で終わる気がバリバリ。




 全然わからない・・・選択問題なんですがねー。(涙






今週の放課後、それの補習なんですがそれにも出ていないというね~w



あんまりやる気もでず・・・。




最近、マッタリ(?)というか何に対してもやる気がなくなったきたような気がします。



 ボーッとした日々が続いているような気も…。



まあ、部活がまだあるので完全にボーッとぼっちなわけではないんですけどね。



3年で今まで部活やってるなんて…orz



 さっさと帰宅している人たち…うらやましいです。




俺も早く家帰って遊びたいお…。









   コメ返信


  玉葱さん>>1年か2年のとき自転車で滑った恥ずかしい思い出がww
   (確かブログの記事になってるかもw)

  ジョニーさん>>スッパス!



  非公開コメント様も、きちんと拝見しておりますm(_ _)m
2012_01
20
(Fri)16:23

雪っやーん!

Category: リアル



 こんにちは。



今日は私の県、雪が朝降りましたよ。ええ。



アニメや小説なんかでは雪がロマンチックだったり、温かみのある感じに描かれていますが現実は違う。





ただ寒いだけ。



そして、交通機関を麻痺させる。




おかげで今日は車で学校行けたので楽でしたけど。





そうですなあ。


確かに彼女と二人で雪を見れたらロマンチックなんだろうけど、
寒さが絡んでくると雪を楽しむどころか寒いだけに終わってしまう(笑)




夜の6時以降とか外に制服でいたら寒すぎてガクブルですよ…




家ではストーブを使っています。



ふっ。 家ってサイコー!!




と、まあ。



今日はそんな感じ。




急な雨(雪)で体調を崩さぬよう
みなさんも風邪やインフルエンザには気を付けてくださいね。












 最近彼女とうまくいかない…(自分よがりなだけだが)



さすがに半年以上続けば飽きられて他の人にいくようになるものなのかな…
2012_01
16
(Mon)19:30

【チョコボール伝説】

Category: リアル


 短編。

【チョコボール伝説】 の続きを読む »

2012_01
12
(Thu)16:56

冬休みも終わり

Category: リアル



 こんにちは。  久々の更新ではありますが短めに…。




あっという間に冬休みも終わってしまい、学校が始まりました…orz



宿題が少しはあったものの、どれも手つかず。 ただやらないだけなんですけど…。






今月末には、学年末テストがあって、それを超えられればあとは家庭学習という天国が待っています。


なんとかそれまで乗り切りたいところ。



それから、29日・・・に情報処理検定の1級があることを思い出しました。



というわけで、学年末テストと検定、両方の山場が今月末にあります。



あと学校へ行くのも数えられる程度となりました。



月日が経つのは早いものです。



みなさんも、今このときを精一杯生きていきましょう。







 なんかいい話で終わったぽくね?





  コメ返信


 玉葱さん>>確かに、未来を考えられるって素晴らしいことかもしれない。

 ジョニーさん>>ありがとう\(^O^)/

 みょんじゅんさん>>未来はあるだろう、高校デビューとかさww
  ついにっていうか、念頭に置いているだけさ…。
2012_01
05
(Thu)21:38

半年ですよ

Category: リアル




 こんばんは。





今日は記念すべき彼女と付き合って6か月の日








 あっという間といえばあっという間。





もう半年ですよ、半年。 早いもんだなあ。




勿論、僕自身も初最長なわけで、こんなにも続くとは。




しかし、将来のことを考えると…約4年間は付き合う状況が続くと思うんですよね。



 僕が専門学校(4年制)なわけですからどこかの会社に就職しない限り、収入源がないわけですからね。



そんな中、結婚したとしても家計が成り立たないわけですよ。 結婚できたとしても。


結婚式にもかなりの額を使うので…結婚できるかどうかも危ういですけどね。





そんなわけで、専門学校を卒業して、就職して職の安定がついたころ…を目安とすると
今から約4,5年なわけであります。



 彼女のことも考えると現在高校1年なので、高校卒業後…専門学校(2年制だと過程)へ行くならば
やっぱり最低4年間はかかるわけです。


うーん。



先は長いなあ。




なんて、未来のことを勝手に考えてしまっていますお…。




 どうなるかはこれから次第なんですけどね。




高校を私が先に卒業しても彼女は無事にやっていけるのかどうか、とか…。







 今日は半年の記念日だったのですが私は教習があったのでそちらに行かせていただきました…。



本当は彼女と一緒にいるべきなんでしょうけどね。





教習が3時に終わったので、その後彼女に会いにいきましたが…。



それで何とか許してもらえたかなあ。




これから9日まで毎日教習が入っているのが痛すぎる。

10日からは学校が始まりますし…。



 やっぱり教習って…面倒だな…orz




免許とっても東京まで電車ですからね。



値段が安いみたいですけれど…。






ふぅ。 今取っておいたほうが後が楽なんでしょうけど。









   コメ返信

 ジョニーさん>>おう、あけおめ!ことよろなのだよー!
2012_01
01
(Sun)20:48

初詣

Category: リアル


      あけまして おめでとうございます!





  今年も"精霊の使いとその仲間たち"を
     どうぞよろしくお願いいたします










 さて、1月1日ということで…初詣へ行ってまいりました。






彼女の家に連れられて…ね。





 彼女と一緒じゃなければ、家から出ませんよぉ、そりゃあ(笑)






 さて、初詣へ行った場所は…




水沢観音




 水沢神社です。






 午後1時から行ったんですけど、やはり1日ということもあって参拝客が多いのなんの。


車を止めるのにも時間が結構かかりました。






 本堂へお参りするのにも、数十分の参列。



本堂



とにかく寒い寒い。




 初詣で外(行動範囲外)行ったのは久々でしたねー。


ええ。




 お参りした後は、100円を入れて鐘を鳴らしに。


鐘




 最初は重いと思ったんですが、彼女が結構力出した(?)ので「ゴーンンンン」とかなり響きました。




いやはや。





 おみくじもひいたんですが、とにかく凶が出なかったので、良かったですー(笑)




帰りには屋台も出ていたので、からあげや焼きそばを買って帰りました。

こういう屋台のは特別おいしいですからね。 (高いけど)




 今日、出かけてよかったですね。



1日から彼女の家にお世話になっているので痛いのですが…。





なにはともあれ、今年もブログのほうよろしくお願いしますm(_ _)m