2012_03
27
(Tue)21:04

遠き場所へ

Category: リアル




 小学校から友達のカレがついに・・・遠くへ行ってしまった。




遠くと言っても隣の県なのですが…。






 進学先のため、引っ越しという結果になったそうです。


さみしいですねえ。

今までほとんど一緒だった人がいなくなるというのは。



まだ実感はありませんが・・・簡単にはあえなくなりそうです。




小学校から・・・そうですねえ。



メイプルストーリーをやろうといってくれたのも彼でしたし。

ポケモンやスマブラなどでもよく遊びました。



 まぁ、言ってみれば彼なしでは今の自分はないということですかね。


大事な人ですよ、ええ。



  遠方に行っても彼なら大丈夫でしょう。高校の友達も一緒のようですし。



ま、ねー。


彼の心配をするより自分の心配をしたほうがいいかもしれませんね(笑)



 一人暮らしのようなのでいつかは遊びに行きたいですねー。 "いつか"はww


電車移動苦手ですし・・・。 (そんなこと言ってられなくなりますが)




 4月にはいったら自分も東京通いですからねえ。


がんばらねば。









   コメ返信

 花澤さん>>はいw

 げげさん>>んんwwwwww
スポンサーサイト
2012_03
22
(Thu)20:29

更新が遅れた・・ということは

Category: リアル





 ということは・・・!?










 彼女とうまく続いたか、続かなかったかの二択ですよねーww









 そう、正解は・・・



越後製菓!!!





ではなくって。






 まぁ・・・なんとか付き合ってますよ。




いやぁ。危ないところでした。



一命を食い止めた、みたいな。





 「ブログ更新はよ」と周りの人(と言っても2人か3人くらい)に言われるんで、まぁ更新ですわぁ。





彼女ともうまく行って、本当にほっとしています。




終わってたら生活がかなり変わっていたと思います。





 いやぁよかった;;












  昨日は中学時代の吹部仲間、男子6人が集まって久々に遊びました!



いやぁ、みんな少しずつ変わってましたね。




少し髪を染めていた人もいましたし、大人びた人もいました。・・・痩せてた人も。




カラオケにもいこうという話も出ましたが、結局行かずに夕方6時に解散。



行っていたら夜10時前後まで遊んでいたと思います。





やっぱり夜まで遊ぶのがふつうだよね・・・。この年くらいになると。



 うーん。



とにかく、久々にみんなとあえてよかったです。楽しかったし。

またこうして集まりたいなあ。









   コメ返信


  玉葱さん>>いえす。 このネギさんですw
 見てるんだなー、これが・・・
 まぁ、見られてるから書いたっていうのもあるけど。言葉じゃうまく伝わらない部分とかあるし。


  みょんじゅんさん>>がんばるよ(`・ω・´)


  花澤さん>>おとめ座wwww んんwwwwwwヤルネェwwwww
2012_03
13
(Tue)21:28

破局の危機!?

Category: リアル



 おはようございます、こんにちは、こんばんは。





今こんな状況の中ブログ更新というのも気が引けますが…自分の気持ちの整理もかねて書きますか…。








 今、ちょいと彼女と喧嘩(?)をしていましてね…。






まあ、詳しい話を書きますと 昨日12日の夕方…



僕が「部活お疲れ様」メールをしなかったことにより始まりました…



今まで毎日メールを送っていたわけでもないので、昨日もふつうに送らないで、
彼女からの「ただいま」メールを待っていたわけです。



なのに、7時ころになってもメールがこない。


心配になってメールを送ってみると・・・怒っている。



原因はメールをくれなかったから、だと…。




 まさか…メールでそこまでになるとはorz



メールをして謝ったんですけど、「もういいよ」とか「もう疲れた」とかで…。



大体、メールの返信が「もう疲れた」だけできたら、俺との対応が疲れた、と思いますよね?



だから「オレとのメールが疲れたの? 疲れたらメールやめるよ」ってかえしたんですよ。


そしたら・・・




 家と学校





・・・   ええええええええ。ですよ。

そしてそのあとの文。



 レイトは気が利かないことが多いから気を付けて



・・・




気が利かない、だと・・・orz




こっちは気を利かせたつもりでメールを送るのをやめようと思ったのに。




まぁ、なんだかんだ言ってこういうのを書いても大抵は女性の味方をする人がいると思いますが…。



レイト、気が利かねえな とかコメントくるのではないかと予想して書いてます。



そのあとも何度かメールはしたものの、微妙な返事ばかり。


話がかみ合わないんですよね~。 ちょっとずれてる。



 というより・・・最初の返信で「もういいよ」っていうなら話題終わらせてもいいってことでしょう?

なのに続けられている…。 どっちなんだ。




 昨日の最後のほうのメールでは・・・



 いつも私(彼女)に言われてなおすんじゃなくて自分で気付いて直したほうが
今後いなくなっても役に立つと思うよ。


 なんて言われる始末。


 どんな心配してんだwwwww



 と同時に、コレを別れたいメールだと思い込む自分。




いったいどうしたらいいのかわからない。



 もうこのメールだけで別れたい感じがプンプン匂っているというのに…。



 だから「別れたいのか?」ってメールを送ったんですよ。



そうすると、「逆に別れたいと思う?」とくるわけですよ。



 こっちが先に質問してんだろおおおおおおおおお!!!!


という気持ちは抑えて、「別れたいと思ってたらお別れメールおくってると思わない?」と返事をしたわけです。


 そうしたら・・・ 思わない だそうです。


なので、しょうがな~く 別れたくないと送ってあげましたよ。



 そのあと、メールじゃなくて通話する?みたいな感じになったんですが

まだ微妙な空気だったので自分は控えめに「今日はやめておくか」と送ったわけです。


そうしたら。 「声聞きたかったな」と返信がきます。




だから、「じゃあ話してもいいよ」と返信をいたしました。



すると・・・?


 「いいよって・・・  話してもらってるみたいじゃん・・・」



そういうつもりじゃないんですけどね。 伝わらない。



 逆に声聞きたかったのなら、自分から電話してくるのもアリだと思うんですけど。

なんでそこまで決定権をオレにゆだねるのか。




  王様気分の男は嫌いって、自分でも言っていたじゃないか。





 まああ、その返信に「そういうつもちじゃないよ…。 自分が憶病なだけさ」

と送ったわけですよ。



 だって、通話をしてこれ以上関係を悪化させたくないという思いがあったからです。

話をしてもとに戻れるという確実な保証がなければ…どうなるか分からない。


 だからまだ今日のうちは距離をとっておこうと思ったわけです。



そして、その返信


  「臆病直してくれない? 男でそういう性格とか女々しいわ」 ときました。



・・・8か月も付き合ってるんだからさすがに気づいているはずなんですが…。

よく女々しいと言われてましたし。



 というか、もう完璧これ嫌われてますよね。


  オレじゃなくて他のもっと勇敢な人と付き合えば良かったと思いますよ。ええ。



やっぱ俺はだめだなー。



 ま、その返信 「臆病がいやなら残念だったな」と強気に返したわけですよ。




そうしてかえってくるメール。



 「話すか話さないかはもう任せるわ」  ・・・


だから話さないってさっきも言ったでしょ…orz


 ここで話そうというのもなんかひけますし。




 だから「話さないでいいんじゃない?」と送ったわけですよ。




 返信・・・「わかった  ばいばい」



 もうこれって別れたいってことでしょーーーーーーーーーーーーーーー!?!?!?!?



 だよな? ばいばい とか別れるからさようならってことでしょ…



そのくらい心も病んでいたんですよ。その時は。



 だから「オレのこと嫌いなんでしょ?」と送りますが「嫌いじゃないよ」とくるわけですよ。


 じゃあなんなんだ…。




 というわけで、昨日の夜のメールは終わり。



 今日のメールはここから。




 まず、夕方・・・昨日の失敗を起こさないよう、早めに「部活お疲れメール」を送信。


 大体5時30分ころかな。




メールがこないので心ソワソワ…緊張してました。



 返信がきたのは夜7時。




 「なんでこんな時間にメールなんw」から始まったわけですが自分のテンションはさげめ。



今日は友達の家にいって遊んできたわけですが、こういう頭のいい勇敢な人になれればよかったのかなー
なんて思っていたからです。 (ラント君wwww)






 まあ、そのあと変なメールが何度かあり・・・本題へ。



 今日、通話する? と送ったわけです。


昨日通話しなかったので、今日は通話しようかなー と・・・。



そうしたら・・・  「もうまかせるわ」




・・・




この"もう"がついているのがミソだと思いませんか?



 返信が「任せるよー」だったら通話したと思います。


しかし、「もうまかせるわ」 ・・・



 この"もう"の存在感というか威圧感。 パネエっすわ。



 その後のメールの返信…

 「いや、ホント任せるわ  もう自分で考えるのもだるいわ」とくるわけですよ。



 だるい・・・? だるいのか・・・




 オレとのことを考えるのがだるいんだってさああああああああああああああああああああああああ


 そういう意味でしょう?



 通話するかどうか考えるのダルイってことは俺とのこともどうだっていい ってことでしょう。



やっぱり・・・嫌いなんじゃないか? 別れたいんじゃないか?


もっとオレじゃなくて他のいい人がいるんじゃないか?



・・・ だから   「じゃあいいや」と返信をしました。


  その後「わかった」とメールがきたのはすぐでした。





  もう終わりかもしれない
















   コメ返信


 花澤さん>>大ピンチ

破局の危機!? の続きを読む »

2012_03
12
(Mon)14:57

もう1年!?

Category: リアル




 こんにちは。




昨日はあの大震災からちょうど1年の日でしたね…。




多分、言わないだけでどっかのネギさんも苦労していることと思います。



1年経ったにもかかわらず、あまり復興できていないのも事実なのではないかと思います…。




私は関東勢なので東北の状況はテレビでしか見ることができないのですがね…











  さて、とある友達が進学のために私の住む県に引っ越してくるそうです。




これでOFF会的なこともできますねー(笑)



引っ越してくるのが楽しみです。


市が違うので会いに行くのは少し大変ですけどね。 引っ越し祝いくらいは何かしたいなー。


もちろん引っ越し祝いは荒らしですけどね!! ^-^










 彼女との件ですが・・・。



最近、生意気になったと言われます(´・ω・`)



そんなこと言われてもねぇ…orz



なぜおれがこんなに攻められなくてはならないのか…。




 う~ん。


最終的には「私のこと嫌いになったんじゃないの?」なんて言われる始末orz




 そんなつもりはないんですけどね・・・



まあ、今週の水曜日はホワイトデーなのでそんときに挽回できればいいかなー と思います。



・・・うまくいけばね(笑)








   コメ返信


  玉葱さん>>妊娠はありまーせん(´・ω・`)

  みょんじゅんさん>>ざんねーんでした 違います^^
2012_03
06
(Tue)13:15

付き合って8か月更新枠

Category: リアル




 こんにちは。




・・・ついに昨日、彼女と付き合って8か月突破しましたよー!!w



最近は、いよいよ倦怠期(?)なるものに突入したような気がします。



まあ、個人的にですけどね。



うーん。




泣かせたりしてますしねぇ。



記念日なのに教習が入っていて会えなかったという(´・ω・`)


別に俺も好きで教習入れたわけじゃないのに…orz





まあ、とにかく8か月突破したのでこれからもどんどん記録を更新していきたいと思います。




  応援よろしくー (`・ω・´)キリッ
2012_03
03
(Sat)21:18

仮免取得!!

Category: リアル




 こんばんは。





今日は午前中から、教習所へ行って、仮免の試験を受けてきました。




 ふう。




朝の8時に開始とか・・・ふつうの学校より早いじゃないかorz




 車の運転はかなり苦手だった(最後に乗ったのが先週の月曜日)ので車で落ちるのではないかと思っていましたが…




 前の人が乗っているのを参考にして、なんとかクリアしました!!


 アクセルとクラッチのコツを今更ながらつかんだような、つかんでいないような。




そのあとの学科試験では、50問中45点以上が合格ライン。



もちろん私は勉強なんてしていないので、落ちるのが確定だと思っていたのですが…





 なぜか合格・・・自分でも驚きました。



何問かは、残り3分で答えたというのに…。 なんという幸運。





 そのあとは、第2教習の先行学科を受けて、終了。



朝8時から始まり、終わったのが午後4時40分・・・orz



さすがにつらいぜ。





っと、帰ったのもつかのま…先週行くはずだったスーツを買いに某スーツ店へ。



 スーツ店に着いたのが午後6時頃だったのですが、家に帰ったのは7時30分過ぎとなってしまいました…。



時間がかかるのは百も承知でしたが、教習の疲れもあって…さすがにつらいです。




 教習の間、彼女がずっと一人でしたので、どうなっているのか心配でしたが…

どうやら夕飯に出ていて連絡が取れない模様www (ついさっきまで)



 はあ…。



  つらいな・・・。













さて、話は変わって、3月1日についに高校を卒業いたしました。



 無事3年間の皆勤賞もとれて、記念品ももらえました!!




あっという間の高校生活でした。


 人生はあっという間ですね…。

まぁ、これから出る社会生活のほうがもっと長いんですけどね…。



 ツーわけで、今回はこの辺で失礼!!









   コメ返信!!

  リトユさん>>サンキュー! ただし自分のドダイは飛行タイプにめっぽう弱いというねw
 そうねー。春休み中にもう1回くらいww ・・・同窓会もあるみたいだがw