2012_04
24
(Tue)19:15

何という出来事だ!?

Category: リアル




 こんにちは。



また、更新速度が下がり中のレイトですこん。








ようやく電車通学にも慣れ、一本で通っていた学校も途中での乗り換えも実践できるようになりました。




そして、その乗り換えの最終の出来事(まさに先ほど)











 女子高生A「しりとりしよ~」
 女子高生BC「いいよ~」


    ~小略~  ←といってもしりとりの数は2,3順くらいしかしていない。


 女子高生B「リス!」

 女子高生C「スイカ!」

 女子高生A「か~?


     ・・・







     加藤茶!!!


 peo1102221557000-p1.jpg








   :゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ



 思わず目の前で吹いてしまうところでした。



 なにをいう、女子高生・・・www











話は飛んで学校の話。





 学校にも慣れ始めて、ようやく一息・・・と思った矢先に繰り出される課題。




・・・なんと、学外学習というのがありましてね。



提出はGW明けでいいらしいのですが、内容が「音響を調べる」みたいなことらしくて、
グループごとにどこかへ赴いて、音の調査をするみたいなんです。



で、今回のグループ分けは番号順。



 ぼっちの俺には大助かり・・・のはずが。




 そのグループのある人が、「俺のライブっつーてもあるんだけど」と言い出して…





結局それになりました(笑)



他の候補には、遊園地やカラオケ、映画などの音響を調べるというのもあがりました。


 が、まあ、まだであって1週間しかしていないのに遊園地というのも・・・ ねえ?


遊園地の候補にはディズニーランドが出ましたよorz


俺、4月のはじめに行ってるしwwww





で、結局そのライブなんですが…







 明日(4月25日)あります!





 おいおいおいおい。 勘弁してくれええ。



平日の、授業終わったあと秋葉原にあるライブハウスに向かうようです。




 しかも、水曜日はもともと授業が長い日。


それに加えてそのライブが21:00まであるとのこと。








 ・・・俺が家に帰れる時間は…いつだあああああああ。






 おそらく、0時近くとなる予想です・・・orz




 いきなり鬼畜課題が出されて少し参ります。




他の教科でも課題は出ていますし。





いや、ホント…課題多いな(笑)






 明日提出のものもあるんですが、まだ何も手を付けていないというwww がんばれおれwwwwwww












 さて、その水曜日を乗り越えて、土曜日となると…。




 いよいよ彼女とデートです(^O^)





 行く場所は…秋葉原(笑) 水曜日に行ってしまうんですがwww






 行く目的はコレ!!




PMF2012.jpg
 PMフェス!春祭り―2012―



 もともとペーパーマンも彼女の影響で始めたんですが、今やここまでツボにはまってしまうとは。




なので、別に自分が好きだから彼女を勝手に連れて行く、というわけではないですからね?


そこんとこ夜露死苦!!





土曜日が待ち遠しいなあ・・・。












   コメ返信のコーナー


 しかもなぜか今回は多いwwww けいおんパンツ歓喜wwwww



 花澤さん>>ああーw 前やってたよお!! 少しハマってたかな。
   でも時々固まるんだよね;;なぜか。


 む~~んさん>>なぜバレたし!!


 リトユさん>>なぜバレたし!! こんなものあったよ、って持ってこられた。


 みつあさん>>タイトルをよく見ようか@@ 別れるなんてないのさーww


 玉葱さん>>お察しの通り、そうなんだよねー。 (まだはいてないけど)
  というか汚したくないからあんまりはく気はないwww
スポンサーサイト
2012_04
21
(Sat)21:56

こんなものを買ってしまったわけだが・・・

Category: リアル

 詳細は追記にて (※見たい方のみ)

こんなものを買ってしまったわけだが・・・ の続きを読む »

2012_04
16
(Mon)17:44

さて授業は・・・

Category: リアル



どうもどうも。




最近更新できてないレイトです、、、





先週から学校に通いだしました。



以上






・・・





先週から通い始めましたが、ようやく電車にも慣れてきたところです。



片道1時間45分ほどなので結構面倒なのですが寝ていれば以外とあっという間ですね。




先週1週間はずっといわゆるホームルームと学年集会だったので今日から授業に入りました。


とはいえ…


今日の授業は2次元2時限だけ。



午後1時くらいに終わるのですが、帰ってくるころには電車の時間のせいで3時になっているくらいです…。




帰りが早いと、さっさと帰りたいなーという気分になりますね。



明日も時間的には2時限ですが、授業の割り当てが1時間遅くなっているので帰りは5時か6時くらいになりそうです。






まあ、ともかく…これから新学校でがんばっていきますおーーー(`・ω・´)






友達できるかな...
2012_04
09
(Mon)15:36

バタバタしてました

Category: リアル



 こんにちは。



久しぶりに(?)更新する暇がとれました。







まあ、とりあえず…4/5,東京への入学式の帰り…



駅に帰ってくると…なんとそこには二人の友達が・・・!!!





スーツ姿を見られちゃいました(//▽//)イヤン




まさかの…リトユさんと彼のブログに書いてあるakb氏でしたわー。



いやぁ、びっくりびっくり。







4日のディズニーランドは、平日なのにかなりのにぎわい。


子供が春休みだから平日にも遊びに来てるのかな。





さて、絶叫系の問題でしたが…


ビッグサンダーマウンテンを約2時間並び、それに乗りました。




前行った、シーパラのジェットコースターより怖くなかったのでそこまでガクブルすることはありませんでした。



アレだったらもう1回乗ってもいいかな。 他は無理かもしれんが。




エッグハントのイベントもつい先日から開催されていたので、当然のことながら参加。



帰り際ギリギリまで粘ってなんとか商品をGET!!




時間も限られたいたので、あまり乗り物には乗れずじまいでしたが、楽しめたのかな?(彼女さんは)



またお金がたまったら、こういう遠くに遊びに行きたいなーと思いますね。 












 さて、今日から私の東京通学が始まりました。



そして、先ほど終わりました。




道は特に迷うことなく行くことができてよかったです。



しかし…授業というか、ずっと話を聞いているだけなので眠いのなんのって…。



首がかなりカクンカクンなってたと思います(笑)



だって…眠いんだもん(´・ω・`)




行きの電車で少し寝たのですが、寝過ごしの危険性を考えていたためあまり深い睡眠はとれませんでした。



新宿につく2駅前に起きて今日はベリーラッキーでした。





やはり、一人はつらいなあ。

二人で電車に乗ると、安心感があるけれど、1人だと頼れるのが自分のみ。



精神的に疲れますね;;



これから毎日続くとなると、少々恐ろしいです。


早くなれればなぁ。










  コメ返信

 みょんじゅんさん>>たしかになあ。
  俺イケボじゃないっすwwww 誤字日記にコメントは。。。どうしようかな(笑)


 花澤さん>>真のナルシはお前だったか!!! 今日から学校、お互いがんばろうね\(^O^)/
2012_04
03
(Tue)02:06

ある一種の結論

Category: リアル




 こんばんは。



東京へ行く前なのに2時まで起きてます。こんち。






前回の記事の、ある程度の結論が自分の中でまとまったので書いてみたいと思います(笑)




まあ、簡単に言えば…彼女をだれかにとられてしまうのではないかという件なんですが



 つまり、そういう心配って…

自分よりもイイ人がいるんじゃないか、ってことなのではないかなー、と思い始めました。



まあ、簡単に言うと、、、


自分よりイケメンでイケボで優しくてお金もあって正義感もあって…なんて、数えたらキリがないくらいの…
そう。 つまり自分に自信がないということなのです。




自分は当然イケメンでもないですし、イケボでもない…。




なので、いきなりどこかの知り合いつながりとかでもイケメン(仮)が現れて、



「やあ○○(彼女の名前)、好きだよ。」




なんて言われたら、少なからず迷ってしまうと思います。



例えば、そういう状況にもよりますが、
ロマンチックな場所や言い回しに負けてしまう…なんてこともありうるかもしれません。





そういうのが怖いのです。はい。




"もしかしたら"・・・いやあ。怖いですねえ。




特に彼女さんは、ネットつながりの友達が多いので通話なんかも昔(中学時代)はよくしていたそうです。


明日(日付変わって本日だが)話すA君もその一人のよう。



・・・あー。どうなることやら。





自分に自信が持てればなあ。



「俺だけについてこい!」みたいな、そういう風な。



そうすれば彼女も他の人のところへ行ったりする確率はグンと少なくなるでしょうし…。






 それと、、、彼女さん曰く…俺は カッコイイ4:カワイイ6 だそうですorz


これって男として、どうなの? 好きでいてくれればそれでいいんだけど。





彼女さんは、「イケメンの人だとうまくしゃべれない」と前言っていました…。



つまり、「自分はイケメンじゃないからしゃべれている」というのに直結していると考えられますね。



まぁ、別に自分がイケメンだとは思っていないのでいいのですが。



よく「あの人かっこいい」とか、(TVやPCに向かって)「キャアアアア、○○ウウウウ」みたいなことを言っているんですね。



はぁ。 自分の落ち度がよくわかる。




本当に、自分なんかでいいのかなー。










   コメ返信


 みょんじゅんさん>>まあ、その時みょんさん退席してたやんww
2012_04
02
(Mon)15:40

ついに4月か

Category: リアル

 こんにちは。



ついに4月になりましたねー。




いよいよ5日が始業式…の前に3日(明日)、レクリエーションがあるようなので学校へと参ります。





4日は、彼女と東京ディズニーランドへ行ってまいります!!!



 3,4,5と多忙ですが何とか乗り切りたいところ。



まぁ、ディズニーランドは楽しくいけばいいと思います。




絶叫系は怖い怖い・・・(割とガチ)



乗るような約束をしてしまいましたから…。乗るしかないのですが1個で許してくれればいいんだけどな・・・。





さてまぁ、最近は彼女のことを思って仕方ありません。



思って・・・というかは、心配(?)なんですよ~。




 他の男と何かしてないか、とか…今何してるのかな、とか…色々考えてしまいます。



特に今はインターネットが大進歩していますからね。



 ツイッターやら、GREE、アメーバ・・・などなどたくさんの交流の場が広がっています。



だから…そういうところが心配なんですよー。




 何か隠れてコソコソやっているんじゃないか・・・なんて。。。




そんなことをしていないと思っている反面、もしかしたら・・・のほうが強くなってしまっているorz




そんなバカな・・・!




 彼女をあまり信用できていないのか…!?





明日、先ほども言った通り、HALへ行きます。




その時に、彼女さんは昔から友達だというAさんと通話(スカイプで)するそうです。




まぁ、当然のことながらどうなるのか心配です(笑)



後できっちり報告させてもらいますかww








  コメ返信


 花澤さん>>わかったような、わからないようなw

 リトユさん>>そうね~、あっという間だね;w;
  遊びましょ~w

 玉葱さん>>東京じゃなくて自宅通いだよー; 大変だけどw

 眉毛さん>>大変っす!!! まあ、最初の1年は様子見かな。