2012_05
26
(Sat)13:17

課題がかかk

Category: リアル




 こんにちは。







全然ポケモンなんて育成してないです、どうも。




電車の中では大抵寝てます。はい。



というより電車の中で寝る→夜寝れない→夜更かし→電車の中で寝るという悪循環にハマってしまったような。



う~ん。 自分で気付いていても夜更かししてしまうものです(笑)




学校のほうでは…最近しつこくからんでくる人がいるので逃げています(笑)



あんまり自分に合わないタイプなのでしつこくかまってほしくないのですが…。




自分のところにきて何も話さないでじーっとしているんですよ。
そんなのどうしていいか私だってわかりません。



それと、私の行動全て覗き込んできますからねー。


携帯、教科書やノート、DSの画面等等。 最悪。



さすがに携帯でメールしていた時は目をそむけたようですが…。

普通携帯の画面横からちらちら見ないだろ・・・そこまでの仲になった覚えはないぞ。



あと。


食中に来るのはやめてほしいですねぇ。



別々に食べているのですが、彼が食べ終わると"なぜか"私のところにくるんです。


私は食べるのが遅いのでまだ弁当の半分くらいしか食べていないのに。



来る。




そして何も話さず隣に座る、もしくは前にいすわる。




どうしろと…。



そんなんで俺に弁当を食えというのか。


まぁ、無視して食べているのですけどね。


食べ方見られてもどーでもいい人ですから(笑)



「きたねえたべかたしてんなコイツ」と思われたくない人なら自分は食べないで話をしますからね(笑)



あと・・・そうですねぇ。



友達面して帰りを待っているのもびっくりしましたわ。



先週は掃除当番だったので、掃除のため授業終了後30分くらいやっていたんですよ。


そうしたら掃除当番ではない彼が…いる。


なぜ帰らないんだYO



しょうがなく、駅まで一緒に歩きましたが…。何も話すことがないのでつらいです。
一人のほうが楽なんですが…。



彼はスポーツが得意なそうなのですが自分はメッキリですからね。

お互いに好きなジャンルが合わないので話す話題も何も…。



まぁ、俺としては困ったときの話し相手みたいな感じに今はなっています。

これからどうなるかは別として。





それと、昨日(金)にですね。 クラスの親睦会があったんですよー。




え? 私ですか?




もちろん参加しませんでしたよ^-^-^-^-^





開始時間が19:00~だったのでやめておきました。




金曜日は授業終了が13:05なので、19:00までいったい何をして過ごせと申すのか。



それと、話によると終了時間は21:00を過ぎるのでは?という見解が発表されたため
電車で帰ると前のライブのような感じになりそうだったので…。




親睦会へ行っても話す人はいないですし…。


先生も参加するようで先生とはコミュニケーションを図っておきたかったところではありますが
どうせ自分からは話しかけないので(笑)



結構な人数が参加したようですねー。

行っていないのは誰なんでしょう。自分以外にだれかいるかな。



ま、親睦会なんて行かなくてもちょくちょく話せる人がいればいいんですよー。
その人たちと遊ぶのは面倒ですし。

帰る時間は遅くなるしで…なんか気乗りしません。


授業終わったらさっさと家帰ってPCつけて発狂するだけです。





そんな感じです。が・・・



課題が今週は多くてですねえ。困ってます。




自分の好きな曲をレポート用紙にまとめるんですと…。

しかもそれを発表できるように、と…。



はぁん;;



もう"VSチャンピオン(シロナ)"でいいかなぁ。  (一応BGMも可なので)



でも時間的になあ(笑)



歌となると、ユーロビート系になるのですがCDを持っていないから借りに行かないといけないですし。





うーん。



月曜日までなのだが…なんとかなるだろうか?




あとは1950~1990年代のアメリカ商業音楽をまとめるのもあります。


年代を選んで、その年に流行った曲を5曲紹介するんですと。



こちらは2曲分は学校のほうで聞いた曲を必ず紹介するので…あと3曲を自分で検索しなければいけない問題が。





あー、どっちにしても課題が忙しいのに。


高校時代の友達からメールが来てます。


 "今週の土日遊ばない?" とな。



 宿題が多いから無理かな と返せば


 "宿題ってどんなの?見せてみて?^^" と帰ってくる。



遠まわしに「遊びたくない」って言ってるのわからないかなあ。



 ふつうに彼と話す分にはいいんですがメールが結構怖いんですよーその人。




 そうなんだー^^ とか・・・あおられているようでしょうがありません。

 彼はそんな気はないのでしょうが(きっと)



 ま、最近はその返信が怖いので無視していたりすんですが!!(苦笑)




 だめですねー、友達がどんどん減るような気がします。



 自分には少数精鋭ということにしておきますか。


 自分に合う友達しかいりません。

 それ以外とかかわっていても自分が疲れますし、相手もどう思っているかどうか…。






   これから良い方向にいくといいなあ。 学校も友達も。








  ~これからのブログ記事をどうしようか案~



 ※1友達とともにメイプルストーリー復帰するかもしれません。
   →友達とのメイポ記事(?)

 ※2ペーパーマンの記事を全く書いていなかった。
   →何から手を付けていいやら

 ※3友達に誘われてサドンアタックしてます。
   →やるのはボチボチって感じだから微妙。

 ※4ポケモンやりたいけどモチベがあがらない。
   →だれかポケモンしよう?学校には(おそらく)ポケモン廃人がいない。





 こんな感じ。


 リアル記事でもいいけどちょっとザラになってきていますし。


2012_05
18
(Fri)17:25

じゃが・・・

Category: リアル





 こんにちは。


長らく更新が遅れてしまい、申し訳ありませんm(_ _)m






まぁ・・・また彼女と喧嘩(?)をしましてね。


 ブログを書く余裕なんてなかったです。




最近思うに2か月に1回は何かが起こっているような気がしますねー。


自分のせいですけど。



 次の2か月後は・・・1年ですから何も起きなければいいのですが…。




今は一応よりを戻しています。




それと、車の運転も最近やりはじめました。


免許を取ったとはいえ、全然運転していませんでしたから。 (これが今回の原因だったり)




まあ、そういうわけで車ブンブン乗ってます(笑)




あとは、そうですねぇ。



バイトを始めたいなー なんて思っているのですが
どこで働こうかも、時間も何も決まっていないのでもっと具体的に決まってから
バイトをやり始めたいと思いますね。



とりあえずお金がほしい。










ところで・・・





 彼女がこんな絵を描いてくれました。







じゃがりこ 韓国のり味




ヤバくね?wwwww コリアうまいwwwwwwwww(絵が)





 実物写真↓↓


  じゃがりこ韓国のり味




 ヤバイwwww



 全部マウス書きなんですよぉ、やりますねぇ。




 俺はマウスじゃ無理だぜ… モンスターとかなら大丈夫だけど!(ぇ






 さて、今回はこの辺でー ノシシ   (また更新が遅くなったらすいませんペロ)








  コメ返信


 花澤さん>>お、おう


 リトユさん>>コロトックはちょっとww 実用性のあるやつでww


 玉葱さん>>可愛いパは一応いるんだよねー プラスル・マイナン・エモンガ・・・(オイ
2012_05
09
(Wed)23:33

ポケモンブロウ

Category: ポケモン



こんばんは。







久しぶりにポケモンをいじろうかと思ったんです。







そうしたら・・・





 ・・・!!!






 特にいじる要素なかった件(´・ω・`)





 学校の通学時間が1時間以上あるのでその間を利用して何か育成したい気分なのですが、
何も育成したいポケモンがいないんですよ。



 モチベーションが上がりませんねー。



目標も設定してないですから。




 たとえば、学校の友達とポケモンバトルするー とかなったらやる気はおこると思うのですが。



友達いないし




 ましてやポケモンやっている人がいるのかも不安。





 いや、今日・・・ポケモンやっている人見つけたんですがガチ素人。



そこらへんの小学生のほうが強いんじゃないかってくらいのレベル。




 バトルサブウェイ、シングルバトル(弱いほう)で・・・2週目で負けているくらいですから。



 なぜジャローダに空元気なんだ・・・orz



 まあ、見るからに個体値など知らないようなので相手になりませんねー(笑)


自分が教えるのも面倒ですし。 彼にはそのままでいてもらいましょう。




 というわけで・・・当面の目標相手はリトユさんなわけですが。





 なんか面白そうなポケモンいないかなー。




だれかコメントにパッと書いたポケモンでも育ててみようかなー←











   コメ返信


  玉葱さん>>ありがとう!!ww
  んー、ケンカしてもすぐ仲直りできてるのかもしれないねぇ。
  俺はちょっと心に残るけどwww 2日以上たてば大抵のことは許してしまうww
2012_05
06
(Sun)11:15

ついに怒涛の二けた

Category: リアル




 こんにちは。





ついに、5月5日を過ぎましたお!





ということで・・・ついに10か月を突破




長かったような短かったような・・・。






さて、そんな昨日は富士急ハイランドへ行ってきました。




絶叫系マシンが勢ぞろいの・・・あの魔界へ。





一応、ワタシも簡単な空中ブランコやジェットコースターには乗れるようになりました。。。







が・・・トンデミーナに乗ることに^p^






本当にいやだったんですが・・・彼女のために乗ることに(←





 まぁねー、断固拒否していれば乗らなくてすんだんでしょうけど。




乗らないで不機嫌になられるのも困るので。






勢いで乗りました。





感想・・?




 そんなこと考えてません。




そうですねえ。





 一つ言えることは








 次は乗りたくないかな。





ということで、昨日のラブラブデートが終了しました。


朝早くから家を出て帰ってきたのは10時過ぎ。



半日以上一緒にいたことになります^p^




いやはや、嬉しい限りでございました!!www
2012_05
04
(Fri)21:11

どこにぶつければいい?

Category: リアル




 こんばんは。






どうも。







最近、彼女とよく喧嘩するような気がします。 (気のせい?)





おそらく倦怠期というやつでしょう。




・・・






で。







結局俺は必要ないんじゃないかなーと思うようになってきてしまいました。




別にいなくても他の人とかいるからね。


とか。








前はそういうのがいやだったのでムカムカしていたんですが(今もそうかも)
 最近はムカムカというよりか悲しくなりましたねー。



自分の存在がちっぽけなんで。








彼女に怒りたい面もあるんですが、彼女・・・怒ると「怒る人嫌い」といって逆に私が怒られます。





だから俺は怒ってないよ。というのですが、内心は怒ってますよ、そりゃあ。ええ。




怒ってないというと 「本当?」と返ってくるわけですが


俺がここで「本当は怒ってる」というと→「面倒くさいなあ」と怒られる。


「本当に怒ってない」というと→彼女は特に何も言わずに終わる。  ←イマココ




怒っていたのは昨日なんで、今はもう怒ってはいませんが・・・気になってはいます。




謝られたのメールだけなんですよね。 話してるのに謝らないとか・・・非常識(?)



メールだけで許されると思ったら大間違いだゴラアア。 といいたいですよ。



言ったら逆ギレされるんで言わないですが^p^





怒りたくもあり、そんな自分が情けなくなって悲しくなる。








この気持ちをどこへぶつければいい?













   コメ返信


  玉葱さん>>ありがとうございます! 学生生活がんばりますわww

  花澤さん>>うちにあるのはオートマだからエンストは基本しないかな^^
2012_05
02
(Wed)12:08

やっと落ち着いたわ

Category: リアル




 こんにちは。





 ふぅ。ようやく先週からの盛りだくさんイベントが終わりました。




ライブ、とても良かったです。初めて行きましたし、新鮮でした。


 秋葉原駅降りてすぐのところということでびっくりしましたが(笑)




土曜日のPMFでしたが…



 お目当てのシリアルカードは買うことができず・・・orz



入場者特典とクリアファイルくらいしか特した気分ではないですねwww



 シリアルカードもっと用意しとけよぉ・・・マジで。


前回より増やしたとか言われてもねぇ・・・販売して10分たらずで売り切れとかwwwwワロスwww



数足りないなら購入制限とかすればよかったのに・・・。




PMFのほかにもポケセンやお台場にもまた遊びにいきましたwww



かなーり忙しい日でしたがとても楽しかったです。 さすがワイの彼女やでぇ。


愛もグン↑と深まったような(?)気がしますwww






そして・・・昨日5月1日。






 ようやく運転免許を取得することができました!!!




12月最後からやってきて・・・今更感満載ですが。ようやく。



 あんまり運転することはないでしょうけど、あとが楽ですしね。



3年後また更新手続きがあるようですが…orz



 せっかくMT免許をとったのでMT車に乗ってみたいです・・・
  そしてリトラクタブルヘッドライトの車がいいですww




 完全に頭文字Dの影響なんですけどね^p^



カッコイイから仕方がない。






 はい。そんなわけで最近の忙しい~日常が終わったので更新というわけでした。




GWはゆっくり休むぞ~!!









  コメ返信


 花澤さん>>メイドさんいたけどとる勇気はないなww