2012_08
28
(Tue)18:23

初動画投稿だお^p^

Category: ポケモン



 こんちゃーす!!





 学校始まり、なんとか無難に課題提出を終わらせたレイトです。



まだ終わっていないのがひとつありますけど・・・。



 やりづらいなあ、音日記とかいうやつ。







 そして、記事に書いていた、ビデオ撮影ですが・・・ニコニコ動画にアップできました!!




本当は完璧に編集し終わってからUPしたかったんですけどねー。
先走りすぎてアップしてしまいました。





【ニコニコ動画】ポケモン物語



 見たい方のみご視聴くださいm(_ _)m


あまりいい作品ではないので…面白いとは個人的に思っていますが。




 ふふふ。



プツッとかいう音を学校で修正せねばなぁ。 切り貼りかぁ…w




 学校も始まってしまったし、早く9月にならないかしら









   コメ返信


  ぐるちゃんさん>>なにっ・・・!?
 まあ、気にしてないさ^p^ そのうち出るでしょう~w
2012_08
26
(Sun)23:28

夏休み終了のお知らせ

Category: リアル



が~ん((((;゚Д゚))))






な、夏休みが・・・終わったああああああああああああああああ




 あああああああ・・・






宿題はもともと少なかったから助かったけど、もう終わりかぁ。
 (ただし全部やり終えていません)



あっという間だなあ。





 8月26日は、高校の定演だったので、そちらにOBとして出場。


やっぱり、吹奏楽楽しいですね~。





 ブログ更新は、したいけれどもだるいという日々が続き、結局こんなに更新日をまたぐ結果に。





はい。




いやあああああ 授業始まるの、いやあああああ



6時起きいやあああああああああ



はぁ・・・orz




 だるい授業の開始ゼヨ…。



 助けてほしいニョッ☆彡





そして、3Vのサイホーンも生まれないという罠。




さてさて、初日から遅刻しないように早くに寝たいところです。 定演の疲れもありますしおすし。




 宿題やらんとなー・・・
2012_08
18
(Sat)21:05

PVなのだっ

Category: リアル




どうも、時間あいてしまいましたね。




昨日、17日は久しぶりに友達と遊びましたよー





まあ、遊ぶというのは表向きで、学校の課題であるビデオ撮影のお手伝いを(クックック





友達2人のおかげで、うまい感じに撮れました!! うふふ





 おんみょ~~ん



 グオオゴゴゴオオゴオゴ


とかね!(笑)





また、リトユ氏ともポケモン対戦を2戦ほどしましたよ。




1戦目はエモンガ3たて劇場。


2戦目はノクタスに注目の試合でしたね。 最後のワンチャンが勝敗をわけました。

2戦目はバトルビデオ撮りました!!


 バトルビデオ 59-05656-76418



リトユさんのガチパだったらしく、勝てたのはとてもうれしいですね~。運ゲーでしたが。




 新たに育てた物理受けヤドランも働いてくれましたし。 結構強いのでは・・・!?




宿題も1つ終わったし、ポケモンバトルも久々にできたし、いいことずくめだったなーww




ヤドランはトリル起動用に作ったのですが、電磁波撒きとしても結構有用でした。

次はトリルアタッカー用でドサイドンを作る予定です。


 んんwwwwwwヤサイドンですなwwwwww


  ハチマキ岩石砲以外ありえないwwwwwwwww
2012_08
05
(Sun)01:04

ふふ…花火大会だよ

Category: リアル





こんばんは。





・・・ふぅ。







 8月4日は、花火大会でした。



とはいっても、花火大会の会場?へは行かずに、遠くのほうで見ていただけなんですけどね。





彼女さんが部活のため、行くことはできません。



去年もそんな感じでした。




ハッ! そうね。 もう1年経っているのね。


っていうくらいなつかしみを覚えました。



 早いような遅いような。 時の流れって不思議(イミフ




とにかく、最高の日でした。 ええ。



 彼女の浴衣姿可愛いですなあhshs(殴



俺も、今年は甚平を買ったので、着てみましたよ。


結構、彼女に気に入られたのでよかったです。 高評価でした。 わっほい!





さて、本日5日は部活のコンクールです。



卒業した私には関係ないことなんですけどね。 彼女がいるので一応応援に。


 朝7時から楽器積み込みですよぉ。 懐かしい。


というか、筋肉が衰えているので正直つらそうですな。



専門学校へは電車通学となったし、授業では椅子に座ってキーボードたたくか、メモするだけですしね。


運動がいっさいない!!


 学校から駅までは遅くても15分で着いてしまう距離ですし。


足も腕も・・・細くなった気が・・・(え?!)



体重も50→46くらいまで減少。 泣きたい。



身長もなぜか縮んだという結果に・・・\(^O^)/ この歳(18)でか…



計り間違いだと信じたいね。





では、ワタシは寝ますんで!! アディオスアミーゴ!







  コメ返信

 リトユさん>>ねー。覚えないんす! エムリちゃんは覚えるけども。
  メロチンね、そんな型あったわぁ。 もっと独特な型にしたいなww(無理そうだけど)