2012_10
23
(Tue)02:28

おそばせながら誕生日

Category: リアル



 こんばんは





遅くなりましたが、10月20日は・・・私の誕生日でした。





ということでぇ!!!





 彼女に誕生日プレゼントを買っていただきました(´・ω・`)





 帽子です。どくろの。



 俺に似合うのかどうなのか分かりませんけどね・・・。と、控えめに。



 冬になれば寒くなるので、着用する機会は増えると思いますし、良かったと思ってます。





そして・・・




  ケーキ




  誕生日ケーキも作っていただきました☆彡




 かわいいですねぇ~。 おいしかったですお(`・ω・´)キリッ




ちなみに、元絵はこちら。



  tina.jpg



 初めてキャラチョコ作ったと言っていましたが、ふつうに上手ですよね?






 本当にありがとう!!!



  いえあ。





 かわいくできていますし、味もおいしかったです。(黄色が多くてバナナがつよかった!)




 もう気づけばあと1週間と少しで1年と4か月になるわけですねぇ。


 途中、いざこざもありましたが続いております。




 大抵は俺が悪い感じなので何とも言えないのですがね・・・。




 とにかく、このラブリーなまま続いていきたいですね(笑)

おそばせながら誕生日 の続きを読む »

2012_10
12
(Fri)01:15

東京サマーランドへ行ってきた

Category: リアル



 こんばんは。



今更になるんですが、先週の日曜日に、サマーランドへ行ってきました。




10月になってしまいましたが、彼女の水着姿を拝むことができて、とてもホクホクです(笑)



 あいにくの雨でしたが屋内なので関係なし。



とはいえ、寒かったことは事実なんですけどね…。



 温泉?みたいな施設もあってそこでゆっくりつかっていたかったですねぇ。




あとは、プールに1時間に1回の波がおきるんですが、結構強かった(笑)




鼻に入ったり目に入ったりで大変でした;w;





 いや、でもまあ マジ彼女の水着姿だけは忘れられませんなwwww <●><●>




 一応、水着プリ撮ったので保存はバッチリなのです!!


UPしてもいいけど、うーん って感じなのでやめておきます。 (もちろん顔伏せ)




 オレだけの独占意欲が!!!←




フフ。











  久しぶりにテンプレートを変更してみました。

 前回が黒主体だったので今回は白&FPSからの影響でAK47をお借りしました。


  何かありましたらコメントください。


   短い記事になりましたが、この辺で! ノシ
2012_10
02
(Tue)21:06

ポケモンセンターへ出陣

Category: ポケモン

ポケセン配布
http://www.pokemon.co.jp/info/2012/08/120817_p01.html?bs001=msign



ということで、ですね~


学校の帰りにポケモンセンタートウキョーへと行ってきたわけであります!





 もらえるポケモンがランダムだったというのを行く寸前に知ったので、ちょっと戸惑いましたね~。





 「これバンギラスきても砂おこしとかwww使えそうにないww」



























ポケセン配布1

ポケセン配布2



^-^




  バンギラスきちまったああああああああああ






 しかし、ここで俺は思った。





 砂パ作ろう!! と。



 フフ。発想の勝利だ。





 ポケセンでもらえるポケモンで、ガブリアス・ハッサム・メタグロスと砂ダメを受けないやつが3体もいる。



そして自分の手元には砂隠れノクタス、グライオン(ポイヒ未育成)がいる。



 しょうがない・・・疑似砂パでも作るか~。





ということでね。





 上記写真のバンギラスを育成したわけですよ。 いや、努力値振っただけか。



 技はポケセンオリジナルのままの両刀型。


性格は・・・まあ適当。 個体値も一発目ででた個体で妥協。



 攻撃、特攻が20以上だったし、まぁ満足。

  無駄に(?)特防がなんだけどね。 砂嵐中は特防1.5倍だし恩恵もあるかな~。




 努力値振りは、身長HDハッサムを帯込みで大文字確一調整。

といっても、Cには40しかさいていません。 残りはH252,A210だったかな。


 いわゆるヤンギラスですなwwwwwwwww




 冷凍ビームもあるので対龍としても機能しそうです。





あとはワロストーンエッジにならないことを祈るのみですね。






 現在このバンギラスと、ノクタス、ガブリアス(シロナパ)で適当な砂パとして組ませてますw


早いとこグライオンを育成せねばな~。


 ということでこの辺でお開き!!







 今週もポケセンいこうかな~ww