2012_11
17
(Sat)03:23

試しだよ(^^

Category: ブログ関連
まさか、3DSでブログが書けるなんてな!

誰も思わないだろう!!



でも、しょうじき面倒なのと、
3DSでする意味がないと言う…

楽しいけどね


携帯からアクセスできれば一番便利なんだけれども…


時代はiPhoneだなー

みんなのみてると欲しくなってしまう。


ま、3DSからはこの辺で!!


ノシ
スポンサーサイト
2012_11
13
(Tue)22:55

どう森購入したら俺の3DSも飛び出した

Category: リアル




 こんばんは。







 3DS飛び出せ!どうぶつの森  を購入しましたよ。





 ダウンロード版で4,800円ということだったので、5,000円のプリペイドカードを近くの本屋で購入。

プリペイドカードを買うなんて、こう見えて初めてなんですよ?(笑)




 今回のどうぶつの森は、自分が村長となって、村をより活性化させよう!という趣旨のものですね。


でも、本当の村長は別という…そういう秘密話も購入した方なら分かるのではないかと思います。



 今回で追加された、バカンスは最高ですね。



DSのどうぶつの森では夏でしか、高級なカブトムシ系が捕まえられなかったのですが、
3DSで追加されたバカンスに行けば、夏以外の季節でも夜であればカブトムシ系がとれるようになりました。


これにより、数日間でも軽々とお金を集められることができるようになりました。



それと、個人的にうれしかったのが、倉庫の拡張です。


タンスやロッカーなどで収納できる数が格段に増え、さらに上記にも書いたバカンス専用のお預かりBOXも追加されました。


これにより、荷物が増えるゲーム後半になっても、アイテムの整理さえすればなんとかなる兆しが見えました。


まあ、そこまでやりこむかどうかは別として・・・。


とりあえず今は、自宅の拡張と、村の公共事業に力を入れています。




どうぶつの森を一緒にプレイしたい方がいらっしゃいましたら、コメントください。














  さて、そんなどうぶつの森をするべく、今日の学校の帰り・・・。



3DSを上着のポケットにいれて、ホームへ並び・・・乗車。


 一駅分立っていた後、席が空いたので席へ座りました。




 さて、3DSでもするか・・・とポケットを軽く触ってみると・・・!?








  ない!!!!!?



そ、そんなバカな・・・ありえない。





 ハッ!! まさか・・・スラれたのか!?




なんということだ。




やられた。





上着のポケットなんかに入れるんじゃなかった。




犯人はおそらく、先ほどの駅で降りたであろう。





こうして俺は・・・ほんの気の緩みから・・・





 3DS本体,ポケモンブラック2とどうぶつの森(DL)を失ったのであった。





俺は・・・




1時間くらい電車で死にそうな顔をしていたと思います。




今頃、3DSはどこかの店に売られているのだろうか・・・


 損害としては大体2~3万円にのぼるのではないでしょうか…。





   あああああああorz




そして、しばらくしたのち大切なことに気づいた。




 3DSにはカメラ機能があるが、そのカメラのデータには彼女が映っていたものがあったのだ!!!







   しまった!!!!!




 自分のゲームデータならまだしも、いち個人の顔写真が悪いやつのもとにわたってしまった!!!!




俺は本当に死にたいと思ったね。




 他人の情報までみすみす渡すことになってしまうとは・・・。





まぁ、でも・・・いい教訓にはなったような気がします。




 さすが東京、スリル満点だ!!



自分はいつの間にか都会慣れでもしていたかのようですが、まだまだ甘かったようだ。

それが再認識できた・・・。



















   ・  ・  ・

























 諦めきれずに、3度も・・・探しましたよ。






















   ・  ・  ・




















  隣の席のおじさんの尻の間にはさまってありました。








 みなさんも、持ち物の管理にはしっかりとしましょうね。











  レクリエイションの写真が届いたので・・・加工でき次第記事としてUPしたいと思います…。


さすがに顔を載せるわけにはいかないので・・・。










  <コメ返信>


  花澤さん>>それはどんまい! 俺のほうが信頼が厚いようだね(←?)
2012_11
04
(Sun)21:20

レ・クリエイション!

Category: リアル



 こんばんみー!



金曜日に、わが専門学校のレ・クリエイション大会というイベントがありました!



場所は舎人陸上競技場・・・・。



ふ、ふーん・。・



 舎人ライナーというのを日暮里駅から乗っていきましたとさ・・・。




 その内容は・・・コスプレ(する人は)して運動会みたいな感じでした。



詳しくは次の記事にでも書きたいと思います。


 今は写真すらあまりないので。 次回まとめてという形で。









変わって今日は、リア友の文化祭ということなので、埼玉へと行ってまいりました。



思ってた以上に文化祭!!って感じでしたね。



 うちの高校の時とはくらべものになりませんよ、とほほ。


ラーメン、から揚げおいしかったです(*^_^*)



まあ、彼は役員として仕事をして・・・いなく、僕たちを誘導してくれましたね~。



あ、ちなみに彼女さんと一緒に行ったので、彼はそそくさと去って行ってしまいましたが…。



頼もしい存在でしたね。 とにかく、お疲れ様でした。












  もうすぐ1000回再生を迎えるのでもう一度宣伝(笑)




http://www.youtube.com/watch?v=vW_BrLSnq8E&feature=g-upl



高評価も3ほどもらえております。 つけてくださった方、ありがとうございます。




 動画は、メイプルかペーパーマンを作ろうと思っております。
思ってるだけなので、あまり期待はしないでください。



 メイプル、今回のアップデートでまた色々と変更されたようなので遊べる時間があれば遊びたいと思います。