2013_02
26
(Tue)22:21

そして動画を消したんDA!!



はい、こんばんは。




前回のカイザーのアレ。。。


 すでに既出だったので削除しました(笑)



まぁ、今まで気づかない人がいるのもおかしいので最初から覚悟はしていましたけどね。



 ふぅ。 相変わらずニコニコは怖いですな。

見る分には面白いけど、動画投稿主になるのは怖いね。
2013_02
26
(Tue)05:10

動画をあげたんDA!!




さて、おはようございます(笑)


時刻は午前5時を回ったところです…。



こんな時間まで起きているなんて自分は…なんて馬鹿な(笑)






 まぁ、でもね?






完成したんですよ。




 カイザーの動画が!!(製作日数2日)



 ・・・





というのも、素材が少なかったので適当に文字入れをしたり曲をいれたりしただけで編集は簡単だったので。









 今回は100レベルからジャクム狩りを行っていたカイザーで気付いたことを動画にしてみました。


腕モギなどで活躍する「ソードストライク」について。


  
 →【ニコニコ動画】【メイプル】ソードストライクが最強な件【カイザー】


 つまり言いたいことは、無敵なのです(笑)


これをうまく使えれば薬がなくなっても立ち回り次第ではなんとかなるんじゃない!?みたいな。




 いや、まぁ無敵だからってどうしたことはないんですよね実は。


ゴリ押しで倒せてしまうのでわざわざ無敵時間を作る必要がないというか(笑)



 だからこの動画もそこまで再生数を狙っていないというか(いやそうでもないかな?)

とりあえず何か新動画を作りたかったというのもあります。




ルミナスのほうで動画を作ってもいいですが、題材がないし、どうせ「低下力乙www」と言われるだけですしね。


 でも、そうやってコメントついたほうが見られる可能性は増えるので私としてはどちらでも良いのですが。



 Youtubeへのアップはいずれ考えてます。 するかは未定です…


ニコニコのほうの反応次第でしょうかねぇ。 需要ないのをアップしても意味ないですし。



 では、ワタシは寝ます(笑)



 おやすみなさい ノシ
2013_02
24
(Sun)02:55

メルセ&ファントム育成

Category: メイプル




こんばんは!



今回のアップデートで、メルセデス・ファントムが作れるようになったのでさっそく作ってまいりました!!



 mercedes_1.jpg


 phantom_1.jpg



 ファントムのほうでは2度、PVが流れるのですがどっちもかっこいいですね~。

なぜ、ファントムが出たときにキャラを作らなかったのでしょうか…。


 答えは、その時メイプルをしていなかったからですね~。



 いやぁ。復帰していただいてうれしいよ。




mercedes_2.jpg



 240歳・・・かわいいですね。





 ファントムのほうでは・・・なんかひどいものを見せられたりw


 phantom_2.jpg
phantom_3.jpg



 ブラックウィングの幹部を泣かせちゃいましたよ…


しかも、ゴーレムの核を集めてこいとか・・・おつかい多いですね。



 とはいえ、これもリンクスキルのため。 70レベルまでがんばります。




 メルセデス:経験値10%
 ファントム:クリティカル確率10%


   ですので。 どちらとも魅力的ですよね~。





 で、こうなると・・・アランとエヴァンを育成したくなる。


 今はイベントで、5英雄を50レベまで育てると勲章が手に入るのですが・・・


 その勲章はなんと、英雄職業が装備すると・・・ALL+10,A,MA7も上がる代物になるんです。

 おまけ程度にHPMPと移動・ジャンプもついてます。



 いや~。しかし、そうなると時間も労力もかかりますしなによりキャラ作成のスペースがもうない。


 悩みどころですね、これは…。


 アランもエヴァンも長く続いたためしがないので…20台で終わっていたような…。




 これから、どうするかはゆっくり考えていきます。




  ではではばりなり~w
2013_02
21
(Thu)23:39

【ルミナス】ハイパースキル【実装】




 こんばんは。





さて、昨日・・・2月20日に再び、大型アップデートがありましたね!!




朝の7時台から午後までの長時間アップデートお疲れ様ですな…。





 当の私は、オートパッチが適応されない(?)ため、公式ページからダウンロードを開始したのであった…。




 その間に済ませること済ませられるから良いのだけど1時間くらいじらされてしまう…。

ううんんっっっっ






 さて、ハイパースキルですが、英雄群とノヴァにスポットがあてられましたね。


 アラン・エヴァン・メルセデス・ファントム・ルミナス




 そして少し関係ない話になりますが、
    友達から聞いたのですが英雄職の名前それぞれにメイプルの名前が入っているんですよね。










  Mercedes  ―メルセデス―

   mercedes.jpg


  Aran  ―アラン―

   aran.jpg


  Phantom  ―ファントム―

   phantom.jpg



  Luminous  ―ルミナス―

   luminous.png



  Evan  ―エヴァン―

evan.jpg









 というわけでね、このまま読んでいくと・・・ Maple となるわけです。


 教えてもらった時、感動しましたね~。 まさかここまで考えているとは。


ゲームの裏側を知った感でちょっとうれしかったです。




 おっと。 おしゃべりがすぎましたねw





 ハイパースキルについてです。



 といっても、ハイパースキルは140レベル以上から使用できるスキルなので、自分の場合は…


 ルミナスしかいないわけです。




 まぁともかくもルミナスは何を隠そう、160レベルを越しております。



  luminous_163lv.jpg



今までの最高キャラクター・・・あの聖魔さんを超えてしまいましたよ。ついに。



 これで俺の今までの所持キャラの中でトップのレベルへとなりました。


とはいえ、聖魔はBB前だったのもあるし経験値量は圧倒的に違うと思いますが…。



そんなわけで、このルミナスは気合入ってるんですよね~。 200レベルまでのモチベもあります。




  現状のハイパースキルはこんな感じとなっております。


Luminous_HyperSkill.jpg
     <※ルミナス164LV時点>



 まだまだレベルが足りずに振れないものばかり・・・。


とはいえ、初期化が気軽にできるので振って、色々試してみるのもありだとは思います。

最高額で初期化10mですが…。



 とにかく言いたいのは・・・「メモライズ」が強い!!


  メモライズ


 少しのディレイはありますが、一瞬でイクリブリアム状態へ。



これが意味するものは、当然イクリブリアムでのアブソリュートキル・デスサイス連打。

火力増強に大きく貢献します。



 個人的にはこちらの要素が大きいのですが、例えば


 光→転換モード(イクリブリアム)→闇  となったときに、すぐにメモライズを発動すれば…
  →メモライズ(イクリブリアム)→光  と・・・闇モードを使わずして光モードに戻れてしまうという荒業ができてしまうんですね。



 またメモライズは、光闇ポイントを消費しないのも魅力。



 たとえばこういう状況。



luminous_larknes2.jpg




 光ポイントはたくさんあるのに、闇ポイントがない!!!



 そして自分はサンファイア(光)状態だとしましょう。
 イクリプス(闇)状態になるには闇ポイントが必要・・・


 しかし、ここでメモライズの出番。


 すぐさまメモライズの効果によってイクリブリアム突入、そして効果が切れた後は闇モードへ。


 そして、闇モードから光モードへは、通常の転換スキルを使えばすぐさま
  光ポイントが1消費され、イクリブリアム…光モードへ。


という、コンボ(?)が成立します。


 そしてメモライズの待機時間は150秒。 本来の転換スキルは3分(180秒)。


 ハイパースキルだからか、本来の通常スキルより待機時間が30秒も短いとは…。



 とにかくも…ハイパースキル…ハイパーと名のつくだけのことはありました。



他の職業でもハイパースキルを体験してみたいですが140まではさすがに厳しい…。


とりあえずはファントム・メルセデスを育成しつつルミナスを170まで目指します。


 アルマゲドンを使いたいですからねw




 では、こんな感じで失礼します。
2013_02
18
(Mon)22:30

ここが違うぞメイプルストーリー3!

Category: メイプル

 今回は、BB直前から登場した、潜在能力と装備強化について説明していこうと思う。







  3-1.潜在能力について



装備アイテムには元から未確認アイテムのものも存在している


未確認アイテム


 が、普通の装備にも、専用の書を使うことで未確認アイテムにすることができる。

未確認アイテム2


 潜在能力覚醒の書は70%、高級潜在能力覚醒の書は90%の確率で成功。失敗すれば即闇です。

 使い方は、今までの書などと同じ。当然ながら、大工の魂との併用も可能。


そして、未確認アイテムを虫眼鏡(雑貨商店で購入)で鑑定すると・・・


未確認アイテム3


 このように変化し、新たに能力を得ることができる。



 基本的に一度決まった能力は変えることができないが、

 ポイントアイテムのミラクルキューブを使うことによって、能力内容を変更することができる。

未確認アイテム4


 他にもハイパーミラクルキューブなどといった物もあるので、気になった人はポイントショップへ行ってみよう。




 そして、出た能力によって装備には等級が与えられる。



 上のテンペストリングは等級"レア"であったが、ミラクルキューブなどで回していくと・・・


  未確認アイテム5

 こう変化します。

 レア→エピック→ユニーク→レジェンダリーとどんどん良い能力へと昇華していきます。



 アディショナル潜在オプションは、また違う潜在能力です…。

 もちろん、このアディショナルも「アディショナルミラクルキューブ」を使うことによって能力をまわすことができます。

 が、当然使うPも高いです。


 このキューブにどんどんハマっていくとお金がすり減っていきます…。



 が、それだけ潜在能力は優秀で高レベルになればなるほど「%」の能力が活きてきます。


度合を見計らって、潜在能力には手を出していくと良いでしょう。









 3-2.装備強化

 装備強化1



装備強化の終わった装備(UG0)の装備に貼ることができる書です


 ふつうの装備強化の書では80%、高級装備強化の書では100%で成功します。(1星目のみ)

 2星目からはどんどんと成功確率が下がっていきます。 失敗すれば即闇なので注意が必要です。



 装備強化2

 2星がないのはご了承を・・・orz


 とにかく、成功すれば能力は上がっていくので強化後の武器をさらにパワーアップさせることが可能です。





 こういった、能力覚醒などは攻撃面で大きな影響を与えるのでぜひとも一度はチャレンジをしてみてください!
2013_02
18
(Mon)21:56

ここが違うぞメイプルストーリー2!

Category: メイプル


 こんばんは。 今回は、大幅に変わったスキルについて簡単に紹介したいと思います。









 2-1.大幅なスキル改変!!


 BB前・もしくは去年までと、大幅にスキルが変わっている!!!


 たとえば、ヒーローのスキル「ブランディッシュ」

 BB前までは4次スキルであり、これを目標に頑張っていた戦士諸君らであるが、
 BB後…ブランディッシュは3次スキルへ降格し、新たに4次スキルに「ブレイブスラッシュ」が登場。


ナイトスキル




 そして今




 「ブランディッシュ」は2次スキルへとさらに降格、
 新たに登場したはずの「ブレイブスラッシュ」も3次スキルへと降格し、
そして4次スキルに「レイジングブロー」という新スキルが登場した。


  Maple_Night_Skill1.jpg


 しかも、2次ブランディッシュ・3次ブレイブスラッシュとも、捨てスキルである。

 どちらも1レベルで強力とはいえ、この仕打ちである…。 ユーザーのニーズにこたえたのであろうが…。


 他にも、スキルは変わっていないが、能力変化のスキルも多数ある。

 複数攻撃になっていたり、連続攻撃になっていたり…スキルによって様々な変化をみせている。


 新たに変化した・登場した・スキルをぜひ楽しんでみてほしいと思う。









  2-2.リンクスキルの追加!!


 リンクスキルとは、自分のキャラクターともう1つのキャラクターをリンクさせて
  固有のスキルを使えるようにすることである。



リンクスキル


  レベル70からキャラクター選択が可能になり、能力は各職業によって異なる。

 上の写真の場合、"アイアンウィル"は、自分のox霊夜xoというキャラクターにリンクされている。 
  リンクキャラクターの変更は1日1度まで。


 こういった隠されたリンクスキルも1キャラクターに揃うとどんどん強くなっていく。










  2-3.ハイパースキル実装間近!!


 こちらも、2013年2月20日に実装予定のハイパースキル。


詳しいことは、他のサイトを見てほしいが、とにかくガラリと内容が変わることばかり。


 こちらも、要チェックだ!!






2013_02
18
(Mon)03:58

ここが違うぞメイプルストーリー!

Category: メイプル

この記事は、BB前にメイプルをやめたけど、今になって復帰したい!!

 という、そこのアナタに向けて記事を書いていきます。


BB前、に限定するつもりはありませんが、とにかく"今"のメイプルの状況を伝えていければな~と
 思い、記事を書くに至ります。 (ようは自己満足でもある)


  今回はキャラクターに関するお話から。








 1-1.作れる職業が増えた!!


 2012年12月20日から、怒涛のアップデート、テンペストと題して新たに3キャラクターが追加されました。


 Tempest祭


 Maple_Kaizer.jpg


 Maple_AnjelicBaster.jpg



 現在(2013/02/18)新規にキャラクターを作成できる職業は以下となっております。


 ・冒険者 (戦士・弓使い・魔法使い・盗賊・海賊) ※キャノンシューターは作成できません。
 ・シグナス騎士団 (ソウルマスター・ウィンドシューター・フレイムウィザード・ナイトウォーカー・ストライカー)
 ・英雄 (アラン・エヴァン・ルミナス) ファントム・メルセデスは2013年2月20日より作成可能予定(※公式)
 ・レジスタンス (ワイルドハンター・バトルメイジ・メカニック) ※デーモンスレイヤーは作成できません。
 ・ノヴァ (カイザー・エンジェリックバスター)
 ・暁の陣 (ハヤト・カンナ) ともに現在は作成できません。








 1-2.転職レベルが変化した!!


 3次4次


  こちらも、2012年12月20日のテンペストアップデートより変化。


 シグナス騎士団・エヴァンを除く職業全て、
  3次転職:70→60  4次転職:120→100 レベルへ変化。
 それと同時に、スキルのマスターレベルも変化。 スキルについては4.へ。









 1-3.サブステータス削除





  こちらもテンペストアップデートより。



 戦士はSTR、弓使いはDEX、魔法使いはINT、盗賊はLUKへと決定いたしました。


BB後の計算式で、命中率はレベルに関係するようになり、
 サブステータスに振らないキャラ作りが主流になっていたため、こうなったのであろう…。


 つまり、LUK魔(旧通常魔)やSTR賊などがいなくなるというわけですね…。


 なんともさみしい限りですが…、育成が楽になる(単調化)という点では良いのかな?










 1-4.キャラ札機能追加!!


 キャラ札


  各キャラクター職業に応じた、能力を得ることができる!!

  30レベルからセット可能で、B→A→Sと変化していく。




 これでキャラクター編は終了です。

ここが違うぞメイプルストーリー! の続きを読む »

2013_02
16
(Sat)20:11

ルミナスあれこれ


 こんばんは!?




もう1週間近くたってしまいましたね。



 月曜日が休みだったおかげで、今週は少し早かったように感じます。



大学生はもう春休みなようですけど、専門学生な私は3月まで学校三昧です。











  さて、ルミナスの話ですが



 ソロホンテ行って、本体戦ですぐ死んだり



ルミナスvsホンテ





 5Gで買ったマントを高級潜在(90%で成功)で闇らせるし、


Dテイルメイジケープ




 再び5Gで買いなおしたけど、結果はお察し…UG7あって、60%貼って1回しか成功しないとか…orz

今はヘリシウム魔マントつけてます…。






 後はキャッスルゴーレムファミリアをPアイテムの再封印の丸薬で粘って

familya.jpg


 ボスダメ35%を出しました!!! みんなが火力強いのは、こういうのも影響しているのか…。




 と思ったら



familya2.jpg


 イルヴァータちゃんも簡単に丸薬でボスダメ30%が出てしまうっていうアレね。






 後は!!


 レベルも上がって火力強化ということで、メイプルヒーロー20を使ったり

ルミナススキル4-8MapleHero20



 その後、MH30へと続いたわけですが・・・



ルミナススキル4-9MapleHero30



 MH30は1つ500Mくらいするので、かなりキツかったですね…

なるべく安いのを買ったつもりですが・・・結構痛手でしたがステ15%UPはやっぱり魅力。


なによりMH29はPTにいて喜ばれますからね。






後は、そう!!!



 ホンテにやられた悔しさもあったので、初ヒーローインテンション取得を目指して頑張ってました。



ルミナススキル4-10HeroIntention1

この、非常に見づらい意思のかけら40個を集めて終わりかと思いきや…


まだ続きがあるんですね・・・orz



ミスリルを集めたり、グリフォンからのドロップは大変でした。


ルミナススキル4-10HeroIntention2



 これで、OK!



いやぁ~、がんばったなぁ。


BB前と違ってスキル習得クエストが今ではないのがちょっと悲しいところですね。


BB前は聖魔のジェネシスゲットのために頑張ったり、氷魔ではアイスデーモン・イフリート・ブリザード…。


などなど、色々頑張っていたのに今の若いやつらときたら!!


楽してスキルを手に入れてやがる!! (ジャクム本体は除く)


そういった感じで、インテンションはなんとなく昔な気分にさせてくれる良いクエストでした。




そして、つい先ほど!!



アルケスタ


アルケスタのクエストを終わらせてきました!!



これで万病がいつでも好きなときに買える!!


フリマにないときに困らないですみますし、400メルと安価なのが良い点ですね。


クエストはかな~り面倒で各クリスタルを2個ずつ用意したり、星の石をGETしたり…
ワールドを歩きまわったりしてとても大変です。

が、しかし!! 私はうちかったのだ!!!


これで自分の露店で少し高めに売れば、少しずつ収入につながっていきますね(笑)



ちょっと写真ばかりになってしまいましたが、今回はこんな感じで!!



ルミナス楽しいですな!ww
2013_02
04
(Mon)02:47

レノプルストーリー




こんばんは。





昨日、とても素晴らしい出来事がありました!!!





 なんとぉ~、なんとぉ~~





 ぱんぱかぱーん!!




  レノ0203




 れ、レノさんだああああああああああああ!!!!!




え、え~と・・・




 いつ以来になるのかな・・・?




 自分が中学3年のとき全盛期で髭さんや眉毛さんと一緒に遊んでいた時期ですから…もう3,4年以上たつわけですね。



  ああ、昔が懐かしい。





 僕は今だって、こんな写真持ってるんですよ?



20091214.jpg



 結構こういうの嬉しいです。 ^p^





 レノさんとは、前回も偶然再会したような気がして。。。ありました。



 ひさビサ~久しぶりに~ですね。



 記事がもう2011年2月ですから・・・最終的には2年くらい経っているようですねぇ。





いきなり会ったのではなく、レノさんのほうから僕宛にメールがきたんですよ!!!



 久しぶりすぎてやばい感動が。




レノさんも、目から汗が出てるとか言ってましたし。 どんなこっちゃら。




 前回の2011年では、ビシャスやら道場で楽しんでいたようですね。



 今回は・・・


 クリムゾンウッドのグループボスに行こうとしましたが、3人以上~だったので、入ることができず断念…orz




 しかたなく、ジャクムへ行くことに!!!




 なんとレノさん、数日しかやっていないのに、試練の塔(ボスマップへ簡易移動できるマップ場)へ入れるというのです!!


 結構前提クエストあったのにな、、、よく数日でクリアしたなぁ。

 レッドドラゴンなんて自分は1週間くらい探し続けたというのに…





 なにはともあれ、ジャクム~



 レノ0203_2



 新職業ルミナスの強さに圧倒され(?)シャクムと化して驚いていましたよ。




 最近じゃあまりボウマスター見ないな…確かに。 新職業が3つも出た影響だろうけど。







 もう今じゃ、ソロジャクムが主流になりつつあるけど、やっぱりPTでやるボスもまた楽しいね!!!




 レノ0203_3





 レノさん、シャイボーイなので影から出てきてくれませぬ。





 ジャクム終了後は、談笑をして終了。


レノ0203_4




なにせ、午前0時からメイポったものですから。時間も時間だったので。




 でも、とても楽しかったですね!!!



 昔の人が戻ってくるととてもうれしいです。




 現在も残っている人といえば、、、このAstrovyくらい。 みつあ君ですわなぁ。



 彼とも、もう3,4年くらい一緒にやってます。 今でも交流あるってなかなかすごい。 





 レノ0203_5



 レノさんとスカイプしたかったなぁ・・・;;;;





レノ0203_6





   ID持ってるんかい!!!



って、俺はもうレノさんのコンタクト持ってるんだった。





 しかし、パスワードを忘れていたらしく、結局通話はできませんでした(笑)




 その後は…レノさんがこのまま寝落ちで終了。 時間も時間でしたし、僕もちょっと放置していたので…。



 春休み頃、たまに戻ってくるそうなのでレノさんに会いたい方は是非ログインを!!(ェ













  そして私は、ついにメイポォーに課金をしてしまい、290P(ランダム)で髪の毛を変えました!!



猫耳ショート



 うひょぉぉおおおおお!! 狙ってたの、一発でキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!





 もうレノさんと映ってる画像載ってるけど、一応載せますね。



猫耳ショート2



 男なのにとってもかわいい。


 しかも、この調髪券は期間限定なので、結構めずらしいキャラに仕上がったのでは!?




あ、ちなみに・・・髪の毛に合うよう、整形もしました…(笑)


さすがにランダム整形は1発成功しないと思ったので、自分で設定できるものを買いました。



 結構かわいく仕上がったと思いますよ? 男ですけど・・・。




 さらに、アバターも購入!!




 900Pで無期限使用可能な、辰年頭!!


辰年




 他にも色違いのものもあったのでかなり悩みましたが、ルミナスに合う白にしました。





ルミナスキャラ2






  おい、誰だ!! 頭にう○このせてる、って言ったやつ!!!



    正直にコメントしやがれ!! このくそ野郎!!!




 と、まぁ↑の写真は自分の中では上手く撮れたと思って気に入っています。



 そんな感じなルミナスでした。



 実際はもっと色々やっているんですけどね、なかなか記事にできず…。


 今回レノさんに出会ったのは良かったですね!! ブログ的にも、自分としても。



 ムフフ。 では、皆様ごきげんよう~
2013_02
02
(Sat)16:07

外道極まりない

Category: リアル




こんにちは。



前回の記事から大体1週間・・・ですかね。




あの後、俺は彼女にメールをして、今週の休みに会いたいと言ったんです。



 会いたいならメールの返信をくれ、ということで。



結局今日現在までメールはなくて、諦めていた…というか俺の中でもなるべく忘れようとしていたんです。



しかし、さっき3時少し前ですかね。



 ラインのほうでメッセージがきまして。




 「ペーパーマンしようよ」 とのことです。




俺のこと嫌いなのによくそんなことが言えるなーと思いつつ、


 本当はしたくなかったし、忘れたかったし、なるべく関係も持ちたくなかったけど

まだワンチャンあるかなと思って、わざわざペーパーマンをアップデートしてログインしたんです。





 そして、一緒にプレイというボタンを押して、部屋に入場。




 すると、元カノと一緒に多分通話しているであろう男もいましてですね、

別に俺なんか呼ばなくていいんじゃないかとw



 わざわざ仲よくプレイしているのを見せつけるために呼んだのではないかと思いましてですね。


まぁ、それでも大体10分くらいプレイしたのですが、
結局ソイツ(男)から死体撃ち(死んだプレイヤーに対して発砲する行為)を受けまして。



 したいうち

  ※↑は参考画像なので別人物です。(撃たれてるのは俺ですが、知り合いだったので)




 せっかく、アップデートまでして、INしてプレイまでしてあげたというのにこの仕打ちはひどくないかと…。


俺の心を折るつもりなのかと。




 その後もペーパーマンはロビーで待機していると、ソイツ(男)から部屋への招待がなんどもなんども来るんですよ。


 OKを押して入室しようにも、鍵(PASS)がかけられているので入れない。(PASSわからない)


 何がしたいんですか?と内緒で送ったところ、ちょっとよくわからない対応されたので、自分は大人な堅実な対応を見せて差し上げましたよ(笑)



 でも、手は震えていたんですけどね(オイ



 その後、タイマン(1:1)しようぜと言われて、本当はしたくなかった(どうせ負けることは目に見えている&また死体うちされる)のですが一応うけておきました。

 受けないと逃げたとか、なんだとか言われそうでしたし。 ああいう面倒くさい相手はササっと相手をして終わらせるに限りますね。



 タイマンの結果は5R先取(お互いどちらかを倒せば勝ち)をやって、5-0で当然負けました。



 自分はここ1週間以上ペーパーマンをしていないし、本気でプレイしていなかったので結果はどうでもよかったのですが、
 最終的にはやはり死体うちと、勝ち誇ったかのように「あばよ」と言われました。



 う~~ん。



 なんか裏がありそうですなあ。



 元カノと通話してそうですし。 だったら、これは仕組まれた陰謀…?





 そういう可能性が結構高いと自分の中で思っていますが、確認するのも面倒ですし何も言いません。
 ブログだけにただ記録というだけでとどめておきます。




 もしかしたら、元カノはソイツの男にとられたのかもしれませんなー。


  そう、"もしかしたら"なんですよねー。



 わかれることに関してはあまり説明もなく別れた(?)ものですからよく事情が分かりません。



 元カノから別れたい とも言われてないですからね。



 恋人じゃなくて先輩としてみる   と言われただけなんですよ。ただそれだけ。



 でも、会いたくないと。 よくわからない。 説明をしてほしかったですね。休みに会って。



 むこうは勝手にこれでよかったんだとか泣いてスッキリしているのかもしれませんけど、こっちは何もスッキリしていません。


 頭の中????だらけです。


 だから、勝手な自分の妄想で浮気したのか?とか本当に嫌いになっただけなのか?とかしかできないわけです。



 "もしかしたら"とか"多分"になってしまうのはそういうこと。



 まぁ、ソイツの男に取られてしまったのなら仕方ありませんね。

 大人しくソイツと仲良くプレイしていればいいのに何で俺をわざわざ呼んだのでしょう。



 元カノはただプレイしたくて呼んだだけで、ソイツ(男)が独断で俺をつぶしに来たというのも視野にはありますが…。


 とにかくこれ以上面倒なことには巻き込まれたくありませんね。