2014_04
10
(Thu)00:15

やめへんでぇ~




もい!!







ということで、更新ですよ。






まぁブログをやめるわけでもなく、メイプルをやめるわけでもありません。







メイプルはほとんど放置状態になってますけどね。。。










ほとんどできていない交易をしたり



ローサ交易





マグナスイージーに殴り込みしたりしてます。




マグナスイージー




ノーマルに行く友達もいませんし、一人でできるイージーは気楽ですねぇ。


1週間に2度までですけど…







ちなみに珍しく出たマントは・・・




ノヴァ装備





 あっ。 チーン。












後はフリマでお買い物。




スイングウォーターグラス



160装備は高価で数百Mする代物。


やっぱり高レベル装備だけありますね。。。





目の装備がなかったので買っちゃいました。




去年からあった、ひな祭りの書でA+1,MA+1を付与したのであとは混沌でどこまで伸ばせるかですね。

(成功50%,闇50%だったので1個闇ったのは内緒)

それと、もとからエピック等級だったのもデカイ。 ミラクルキューブでINT+6%がでれば勝ちですし。





他のランカーの方々の場合はキツネサルアイ?とか使ってるんでしょうかねぇ。


詳しくはわかりませんけど。





もうほとんどINもしてませんし友達もギル員の方も来なくなってしまって情報がないのです…。











そして学年も進級して今年から就職活動とかも始まります。



色々忙しくなっていくんだろうな~と考えています。



いや、もうとっくに色々準備している人もいるだろうから今更考えるのは遅いというものか。




サクッと行動に移していかなければいけないな…。




焦る必要があるわけでもなく、かといってゆっくりもしていられない というあいまいな状況です。




どうしろっていうんだorz






まぁマイペースにいきますか!









ルミナス久々のレベルアップ。

luminous_208.jpg




もうしばらくはレベルアップすることはないでしょう(笑)












  コメ返信

  黒さん>>メイプルやめちゃうのか・・。
 自分もほとんど仮引退みたいな状態なんですけどね(笑)
 いちいち起動するのが面倒になってしまった…ブラウザゲームとか優秀ですし。

 アプデ情報とかあったらINしてみるか~ってなるんですけどねw
2014_04
01
(Tue)00:24

メイプリルフール

Category: リアル





はーい

4月1日ということでね。







ここいらでエイプリールネタということで嘘をひとつ。









ブログ引退してメイプルもやめます!!!!!!!!!!!!!