2016_05
31
(Tue)17:17

覚醒ラクシュミーで「ヘラ=ドラゴン」と「ゼウス=ドラゴン」!

Category: パズドラ



もい!!!



無事二日休みでゆっくりしております。


最近はなぜか長時間寝ることができなくなって、朝方4時に寝ても8時頃に起きてしまうようになりました。


もっと寝ていられるのに…。





それはさておき



29日のガンフェス生放送見れませんでしたが、

パワーアップ情報やジューンブライドガチャなどすごいですね!



覚醒ラクシュミーも回復7個つなぎで56.25倍が出るようになって…強くなりましたなぁ。









ってことで!!



ガンフェスでとれるレーダー龍、「ヘラ=ドラゴン」「ゼウス=ドラゴン」覚醒ラクシュミーで挑戦しました!





ニコニコ→【覚醒ラクシュミー】ヘラ=ドラゴン降臨!壊滅級【ノーコン】




ニコニコ→【覚醒ラクシュミー】ゼウス=ドラゴン降臨!壊滅級【ノーコン】



レーダーでダンジョンとってきていただいたツイッターの方本当にありがとうございます。





これでまだ勝っていないレーダー龍は「へパイストス=ドラゴン」と「ノア=ドラゴン」です。


ノアドラゴンは耐久すれば勝てるみたいですが、ヘパドラはどうでしょうねぇ?



まずはダンジョンをゲットできなければ考えても仕方ありませんが…。





とにかく!


久しぶりに歯ごたえのあるダンジョンを2連続でできて楽しかったです。

あ、勿論ミル降臨も無事クリアしました(絶地獄ですが)

超絶のほうはフレンド野良マルチでクリア。




次回の記事は色々なガチャ結果をまとめて書きますので画像メインになりまする。

2016_05
26
(Thu)12:00

通算ログイン750日!

Category: パズドラ


もい!!!




数日前にパズドラのログイン日数が750日になりました。。



ログイン750日





2年以上遊ばせていただいて、ほぼ毎月課金もして…


こんな状況のままいつまでいくんだろう(笑)



というわけで、プラス順のボックスをば。


モンスターボックス750日プラス順

この後クラウドとレオニスに297振っちゃいました。。


まあ、でももうプラスなんて簡単に手に入るようになったしあまり参考にもならないですね。。



ランク上げもデビラマルチや月曜マルチでさくさく上げている方もいるようですし。



マルチの流れにはついていけそうにないです…。



ツイッターの方でラクシュミー使ってる人たちとはたまにマルチしたりしますけど

マシンゼウスやマシンヘラを自分が作っていないのでそういった"ガチ"高速周回はできませんし。


あと、全く関係ないですけどヨウユウが嫌いです。


脇はスクルド!!


基本的にヨウユウがフレンドに沸いたら様子を見て切ってます。

あと申請が来てもお断りしてます。


なんだろう。 個人的にヨウユウは受け付けない。。





あと、これはもう1週間ほど前ですが、

極限降臨ラッシュ!をフレンドのマルチでクリアしました!


極限降臨ラッシュ!初クリア


特に先制対策もしていないので運が良かっただけですけどね。。



出てくる敵が全フロア強くなかったのが勝因です。


ボスの「ヘラ・ウルズ↑↑」が出てきたときはフレンドの方と思わず「ナイス!」が被りました(笑)





フレンド野良マルチで息が合ったプレイができると楽しいですね。


闘技場1へ行ったりもたまにしてます。




フレンドで公開して降臨チャレンジやったりもしてますので見かけたらよろしくお願いします。



ゲリラもちょくちょく公開中…。



マルチのほうがやっぱり効率がいいですし

相手が全部ポチポチしてくれるので何より楽。




まあ、パズドラもぼちぼち楽しんでやってます。




フェス限ガチャも出るし…いったいどうなることやら。





それと今月究極予定のカムイさんまだですかね…


29日発表して30日実装かな…?



ギリギリ"今月"にしてももうほぼ6月なんだよなぁ・・・




どうせ性能は他のコピペなんだからため込まないでさっさと発表してくれればいいのに。



それもスクルドと組み合わせたいからなんですけどね(笑)






あと、今4君子がすべて発売されてますが、なんとなくシャンメイが欲しくなってます。



なんでだろうか…。



まあ、もう少し考えてから購入を検討します。



てな感じで!!  



ノシ!
2016_05
25
(Wed)15:27

今期アニメのCD買いました!

Category: リアル



もい!!!




イカン・・・



前回更新してからはや10日が経っていたとは…!





今期アニメのCDが発売になったので買いました。



特にはいふりのOP!!



CD購入16_はいふりOP



発売日の次の日に行ったら、アニメ版の在庫がないということで数日後再び買いに行きました…。


この曲ホント、サビ部分めっちゃかっこいいですね、

車の中やアイフォンでずっと聴いてます。






で、今日25日発売の「あんハピ♪」OP,EDと「はいふり」EDも買ってきました!!


CD購入16_はいふりED,あんハピ

パン・パン・パンチ・マインド!!





あと「坂本ですが?」のOP「クーレスト」ももちろん買いましたよ。




休日はそこそこあるのですが、連続2日休まないと休みとは言えませんねー。。。



1日だけ休んでも次の日また仕事かーと思うと辛みがあります…。



まあ、仕事が全部ひとりでこなせるようになれば楽しくなってくると思います。。


まだまだ覚えることがたくさんあります。



もう4月から2か月経つということを思うとあっという間ですね。


車の運転にも慣れてきたので遊びに行ける範囲が増えるかもです。

駐車は苦手ですけれども…。



それに遊びに行くところがあまりないというのもありますし、土日に決まって休みがとれるわけでもないので

他の社会人の方たちと遊べるのはかなり少なくなります。。



逆に、平日に出かけることになるので人が空いている場合が多いのでどっちもどっちですけど。




29日のガンフェスにも行きたかったのですが無事、社畜が決定しております。


ゼウス=ドラゴン、ヘラ=ドラゴン、レーダーで確保したかったなぁ。。




ちょっと暗い感じになってますけど、もう少ししたら休日なのでそこまで頑張ります。。



ではでは!!!

2016_05
15
(Sun)00:03

北米版1000万DL記念ゴッドフェス~スクルドへの軌跡~

Category: パズドラ



もい!!!






ゴッドフェス、来ましたね~~~!!!





前回の記事に書いた通り、今回私はガチです




そのガチ具合をお見せしようではないか!!!



gf_16_0513開始前



怒涛の170回じゃああああ!!!




ま、ぶっちゃけると5万円分です。





一度にこんなに課金するの初めてなんで、iTunesカード買うとき緊張しました。




ご利用は計画的にね…。




で、ガチャを少し回していたら!!!


gf_16_0513ラクシュミー


ラクシュミーーー!!




ってことで。。。



軽く60回を終わってしまったわけだが…



gf_16_0513ガチャ結果1
gf_16_0513ガチャ結果2



スクルドでないやんけ!!!


☆6フェス限はバルディン、ティフォン、闇メタ・・・対象外のイルム…


なぜだ……。





そしてこれからの結果は・・・動画で!!!










まあ…



全部見てる時間もないと思うので写真でももちろんお見せしますよ。


gf_16_0513ガチャ結果3
gf_16_0513ガチャ結果4
gf_16_0513ガチャ結果5





と、いうわけで!!!!



スクルド無事ゲットしました!!!!!!!


gf_16_0513スクルド



☆6のフェンリル=ヴィズが2体出ましたが、無事売却完了


・・・そのあとにイルムと組むとかなり強そうな画像を見て少しショックを受けました。。。


まあ、ええんや…



後は、ラー=ドラゴンに似ているシェリアス=ルーツも爆誕してくれました。


ドラゴン染めにしないといけませんが、神キラーもあるしかなり強そう!!

こちらはハイパーにしてキープ。




そして、ゲットしたスクルドをさっそく進化!

スクルド進化



んもうっ!!


素晴らしいったらない。


予知の時女神・スクルド

最高だね。

脇とか太ももとか表情とか…。   うっ



モンポもいっぱいたまったので、スキル上げのできる青フルーツと交換!


スキル上げも15体で終わってくれる優秀さを見せてくれたスクルドさん!!



ハイパーじゃああ!!

[H]予知の時女神・スクルド



あぁ~素晴らしい。


HP潜在を4つにすると1桁目がきれいになるので4つ、遅延対策に1つつけました。










スクルドはここまで!!



ラクシュミー、ついに5人目が出てくれたのでついに完成しました!!


オールラクシュミー

 オールラクシュミーパーティ!


スキル継承が可能なのでキャラが同じでも色々と行けるかもしれませんね!










~~~スクルド狙いの闘いは続いていた~~~



ぷぎゅコレガチャ・続
ぷぎゅコレガチャ・闇




ぷぎゅコレは闇




おかしいな・・・石200個ほど余っていたはずなのに、もう3個しかないぞ…?



あれ、、、、、、





「アグニ降臨」絶地獄級初見、スクルドパーティで無事クリアしましたよ!!

アグニ降臨絶地獄級_初見スクルド




スクルド出たのでパズドラのモチベーション上がりました!!!



スクルドでなかったら…考えたくないですね。。。



休みの期間が終わったのでまた明日から仕事です、頑張ります


ではノシ

2016_05
12
(Thu)22:40

することないのでヴォルスーンを縛りプレイでも…

Category: パズドラ



もい!!!


ゴールデンウィークに休みがあまりなかったので、

今、休みが多いです (といっても3日だけど)




で、そんな休みの初日に暇だったのでヴォルスーン降臨 超絶地獄級を縛りプレイしてきました。


【覚醒ラクシュミー】ヴォルスーン降臨!超絶地獄級 ソロ【サブ1枚抜き、銀タマゴ縛り】





まぁ、スキル継承でウルドやアンドロメダを使ってるのでアレですけど…



お遊びですよ、お遊び。。




ところで、明日~日曜、ゴッドフェスですね!!!




そろそろスクルド欲しいので全力出したいと思います!!!!



頑張ります!!!


2016_05
09
(Mon)20:01

ぷぎゅコレガチャ!?

Category: パズドラ



もい!!!




ぷぎゅコレガチャなる、ミニキャラシリーズのガチャが出ましたね…。



これは定期的にやってきそうだ。。




というわけで軽く14連してきました!!!!!!


ミニすくるど!!!こい!!!










まあ、サンデーコラボの余り分、といえばいいですかね…。





週末ゴッドフェスもあると思いますし本家スクルドを狙うか、ミニすくるどを狙うか…。



迷いどころです。



裏カーニバルが水になればゴッドフェス一択になりますけどね。

恐らく新水のカニ限が出ると思いますし。





まだ慌てるときじゃない…。 (きっと)




スクルド、青ソニア難民つらいです


2016_05
06
(Fri)02:01

ガイアドラゴンへ挑んできた!!

Category: パズドラ



もい!!!




気付いたら前回の更新から2週間が経とうとしていた…。



危なかった。




前回の記事で書いていた、キャプチャ―ボードの件ですが



アマゾンで購入しちゃいました。


かなり安いやつを。

キャプチャ―ボード



それと、iPhoneをHDMIに出力できるようにするケーブルも購入。



この3つで1万5千円くらいでした。



キャプチャ―ボードを本当に一番安い9000円台にしたのでかなり不安でしたが


なんとか今のところ使えています。



PCいらずで録画可能ということで、

本体にUSBとHDMIケーブルを刺して赤いRECボタンを押すだけでUSBに動画が保存される仕組みです。




ただ、当然やりづらい部分もあって


一体何分録画しているのか、USBの容量は大丈夫なのか、が分かりません。



ので、ある程度空き容量を確保して使うのが吉ですね。


あと連続使用していると本体とUSBも熱くなるのでずっと使うのも危機を痛める原因になるかもしれません。






そんなかんじで…



無事、ガイアドラゴンの動画を撮影できましたので動画を投稿させてもらいました!!





ニコニコはこっち→【ニコニコ動画】【パズドラ】2撃必殺!!覚醒ラクシュミーPTでガイアドラゴン降臨!


ぶっちゃけ、そんなに需要がないことは分かっているけどね…。


他に上手い人たくさんいるし動画の編集ももっと凝ってる人もいますし…。



まあいいんです。

しょせん自己満足ですから。。










月末にあったゴッドフェスのプラスイベント!!



この日のためにサンデーガチャは控えていたのだよ…。



サンデーオールスターズコラボガチャ結果1



無事最後に「練 紅玉」が出たので終了。



銀タマゴなのに中々でないから焦りました。



中々に厳しい戦いだった…。










ゴールデンウィークでしたが、みなさんはどのように過ごされましたか。

まだ日曜日までありますけど…。




自分はとりあえず4,5日が休みだったのでリフレッシュできました。



とりあえず今の目標(?)は11日に発売されるはいふりOP購入ですね!!


今から楽しみです。



iPhoneの動画撮影もできるようになったので

これからはガチャ動画とかもちょくちょく出していこうかな…?なんて思ってます。


それはおいおい考えていきますけど。。



では、また ノシ!







   コメ返信

 太さん>>焼肉いいですねー!  家族もかなり喜んだことでしょう!!
  自分でお金使うようになると、また違った物の見方ができますねー。。
   食費とかケチって趣味のほうに充てるようになったり笑