2016_08
29
(Mon)00:00

シャドバついにPC版リリース

Category: 他ゲーム



もい!!!



またしても予約投稿。




休みの日に書くのが安定ですな。




最近ハマってるシャドウバースのPC版が出たのでやってみました。




普通にスマホでやるより楽しい。


やっぱ大画面のほうが迫力あるしキャラ画像も良く見えるしいいことだらけですね!




PC版を新アカウントで始めたらレジェンドカード(一番レアリティの高いカード)がいっぱい出てきて

しかもそれがプレミアム(絵が動くガチャ産限定)カード!


shadowverse_PC初引
 (分かりにくいけど「レジェンドのプルート」 左側が通常版、右側がガチャ限のプレミアム版)


ってことでスマホのアカウントも消してPC版で全て統一しました。


もう今プルート分解していないけどね…。

分解するとエーテルがもらえて、カード生成できるのでガチャで無理やり狙わなくてもいいのが助かる点ですね。




PCでやるのが楽しすぎてほぼ遊んでしまっているのが怖いところです。



スマホでもできるけどスマホじゃほとんどしなくなりました。





パズドラ休憩してる理由とブログ更新停滞してる原因はシャドバといっても過言ではないかもしれない…。




ということで、アディオス!

2016_08
27
(Sat)00:00

はいふり3巻!とビビッときた新本

Category: リアル



もい!!!





予約投稿になります。




休みの日だったので、はいふり3巻買ってきましたよー。



はいふり_3巻



とはいっても、1巻2巻ともブルーレイ自体は見てないんですけどね。



サントラ目当てといっても過言ではない。



ま、その流れで初めてブルーレイを全巻揃えてしんぜようってわけです。




後はこんな本も購入

セーラー服とブレザーちゃん

「セーラー服とブレザーちゃん」


ぶっちゃけタイトルで惹かれて買いました(笑)

あと裏についてたポストカードのスク水が最強だった。←重要



ヤマノススメは全く見ておりません!!


キャラ可愛いのでこれからも発売され次第買ってきます!!



楽しみです!

2016_08
25
(Thu)23:56

夏休みガチャ終わってしまったね

Category: パズドラ



もい!!!



ようやく2日続けての休みなので更新してます。


書きたいことはあるけれど、中々時間がとれませぬ…。




そして9月になるとさらに忙しくなるらしいから結構厳しそう。


のんびり更新していくと思うのでどうぞよしなに。


記事更新されてたら1週間は見なくてもいいかもね(;_:)



ってことで。



パズドラ、夏休みガチャ終わりましたねー。



結局ガチャした回数は約400回



夏ラクシュミーは無事、10人確保!!!




ぶっちゃけ、この数…少ないです。



パンドラ、ウルド、メイメイ、ソニアのほうがいっぱい出てます。



☆8はミル3体、エスカマリ1、ヴァルキリー1出ました。



ミル3も使わないなぁ…。




で!!




ラクシュミー引いた後、どのとききていたチャレンジダンジョンレベル10【同キャラ禁止】をやろうと思ったら


通常ラクシュミーが後1人いればALLラクシュミーで挑める!!



と思い立ちアクアカーニバルをやっていたので通常ガチャを引いたところ・・・



ラクシュミー奇跡の2体引き


神引きだーーー!!!!!!!



まさかの!


ラクシュミー2連チャン!!



そんないきさつで撮れたのがこちらの動画


 【パズドラ】第32回チャレンジダンジョンレベル10【ALLラクシュミーPT】



スキル上げやレベル上げはその日のうちに頑張っちゃいましたよ!





で、この後は結構満足してほぼいじってませんでした笑


スタミナが溢れないようにダンジョン入ってプラス集めたり、降臨モンスター確保したりって感じで

ラクシュミーちゃんたちと余生を楽しみました。




一気にとんで、今日降臨したケプり降臨!!


操作時間4秒固定なので回復つなげるラクシュミーちゃんじゃキツイのは明白。


とはいえ、ノエルドラゴン・ブルーの経験値アップのイベントはクリアしたいのでイズイズ&リューネでクリアしておきました。


ケプリ降臨_絶地獄級



ラクシュミーでもクリアできると思うけど4秒固定だから毎度パズル考えるのは面倒くて…


HP,回復倍率のあるパーティは安定して戦えますね。



そんな感じでなんとか絶、超地獄ともクリアできました。


ノエル経験値アップ頼みますよー。




ちょっと。


パズドラは夏休みガチャで奮起しすぎたのでしばらくクールダウンって感じです。


今週のバットマンや来週からのキン肉マンコラボは全く興味がないので。




今日のパズドラ生放送ほうで、アルレシャ究極が発表されなかったのが唯一落胆しているところです。


8月究極進化!と先月言っていたのに…。


何やってるんだか。


アルレシャ究極騒がれてる今のうちだからいいけど、9月末とかになったらみんな冷めてそう。


アルレシャ究極きたら水メイメイやスクルドパーティが一気に強くなるのでホント早くしてほしいですね。





ではでは。



またしばしお別れです!!


2016_08
10
(Wed)01:09

水着ラクシュミーちゃんとバカンス!

Category: パズドラ



もい!!!




ついに始まった夏休みガチャ…




石はたんまり用意したので確実にゲットできると思ったら…


夏休みガチャ2016_魔法石


中々な結果に…


夏休みガチャ2016_206連


206回まわしてラクシュミーちゃん4ってどういうこっちゃ!!!

水着ラクシュミーget1


☆7のパンドラやソニアのほうも結構出てますし、ウルドとメイメイのほうも出てます


☆8はミルだけ。



ってことで、その様子の動画を…





まあ、ずっと見ててもしょうがないのでほぼ早送りですけど(笑)



ラクシュミー出るシーンだけでも見て!!!!!!!



そして追加の102連ガチャ


夏休みガチャ2016_追加



完全にガンホーの犬と化したレイト氏

夏休みガチャ2016_102連


アォン



エスカマリが出て、夏休みガチャはコンプできたのに…


100連追加で出たぶんはラクシュミー2人…





写真に撮ってないところでも回しているので、現在9体所持です



あと1体とれれば二けた突入するのでぜひとも確保したい!!!!!!!!




はーー ホント ラクシュミーかわいい


水着ラクシュミーget2



シコシコシコ・・・


おっと



体のラインとか、体つきとかもうぺろぺろり




とりあえず持ってる分はハイパーにしておきました。


[H]ビーチバレーの女神・ラクシュミー


水着ラクシュミー分の継承メダも集めないと…


水着ラクシュミーpt


昨日はレジェロンテ降臨が来ていたので、光ラクシュミーにも会いに行ってきました


レジェロンテ降臨3

癒されました。










そしてそして、水着ラクシュミーちゃんとバカンスに行ってきました!!




youtube→ 【パズドラ】水着ラクシュミーとバカンスに行ったはずがマシンヘラだった件



ツイートもおかげさまでかなり伸びました (2016/08/10現在 93RT 126いいね)





始めてこんなことになったので驚いています。


やっぱりラクシュミーのチカラってすごい!



ってことで、しばらくは水着姿のラクシュミーちゃんとイチャイチャしてます。


もう一人引いて満足して撤退したいのう…。



ではノシ

2016_08
05
(Fri)00:55

み、み、み、水着ラクシュミーだとおおおおおおお!?!?!?

Category: パズドラ



もい!!!



今日は昼間から興奮しっぱなしでした。



それもそのはず!!!





なんとパズドラの来週からのイベントにラクシュミーが限定ガチャで出てくる!!!


夏仕様の特別モンスターたちが期間限定で登場!
top.jpg




ムラコさんのツイートを見た時、「え、マジか!?!?」って叫んじゃいました。


家族から何、どうしたの?と言われて恥ずかしかったですはい。


アアーーー

水着ラクシュミー2



引くしかねぇ!!!


☆6なのが救いですが、去年の夏休みガチャで爆死したのを覚えているだろうか。


夏休みガチャ・リベンジ(2015/08/11)




今回はラクシュミーちゃん早く出ることを祈ってるよ…



ALL水着ラクシュミーPT組みたいからね!!!


最低5人は引きたいところ…。


どれだけの金率になるか分かりませんが、心してかかっていく所存です



それはもうスクルド1点狙いをしたゴッドフェスの勢いで。




ホント、ラクシュミー可愛い。。


水着ラクシュミー50


もう色々とヤバイ状況です。 思考回路がぷっつんしそう。




月曜始まってすぐ、、絶対引くんで待っててねーー!!!











それと、遅くなりましたが、マシンアテナ降臨を覚醒ラクシュミーPTのマルチでクリアしました!!





パーティさえ決まってしまえばマシンゼウスほどは難しくなかった印象


マシンゼウスは回復ないのとコンボ吸収が辛すぎましたたから…。



ってな感じで!!



夏休みガチャにラクシュミーの登場で急にモチベ上がってしまった!!



頑張りますよぉぉぉ~~ (ガチャを)