2016_09
18
(Sun)14:04

くっく

Category: リアル


もい!!!




しばらく更新を忘れていたわけではありませんよ?



ただただ面倒なだけ




予約してあるししばらく安心だなーなんて思ってたらすっかり2週間も経ってましたね…。


自分がびっくりです。



最近やっていることといえばちょこっとメイプル、ちょこっとパズドラ、シャドウバースくらいですね。

メイプル13周年イベントをやっているのでコインを集めたり、イベントをやってみたり…。


パズドラは正直スタミナ溢れてます。

することがないです。ログイン勢になりつつある。。。



シャドバは毎日のログボとミッションをやって楽しんでます。

ランクマッチ戦ではとりあえずA0いけてるので半分満足。





生活リズムのほうも安定してきて(?)、夜寝て朝起きるようになりました。



休みの日は昼頃起きるのが普通だったのですが、最近は休みの日でも8時とか9時に起きるからだになってしまいました。


その分朝から休日を楽しめるようになったわけですけど。



久々の2連休なので明日はちょっと車屋にいって試乗してこようかなーって感じです。



今乗っている車は親からもらった10年以上経つ車で、もう結構ボロボロなのです。

とはいっても、自分も助手席で約10年乗っていたわけですからかなり愛着はあります。


今は職場への行き帰りしか乗っていませんが、新車買ったら色々と出かけてみたいなーと思いますね。



お金はないのでローン組んで買うことになると思うのでこれから数年厳しくなりますが・・。




とにかく明日が楽しみです。



ではまたしばらく・・・ノシ







  コメ返信
 世界が認めるココアさん>>誰かと思ったらあなたか。
  はいふり! とりあえずブルーレイ全巻予約してます・v・
