2017_01
29
(Sun)23:25

【ららマジ】ららマジにマジハマり中!!!!

Category: ららマジ


もい!!!



もう車が納車されてから2週間が経ってしまいましたね~。


あっという間です。




まだ完全になれたわけでもないので、油断は禁物です…。


もう左フロントに少しばかり傷が…。 ショックは大きい。









さてさて。




今回は最近1月25日にリリースされたばかりの


 「ホニャららMAGIC」


  通称  「ららマジ」




ららマジ1




気になっていたので、早速インストールして遊んでみました!!!





まったく内容とか知らなかっただけにびっくり!


ららマジ2




 普通にアクションしている…!


楽しい



今までのポチポチゲームとは一味違うぜ!


とはいえオートモードがあるので基本はオートです。


移動やジャンプなどはオート機能で任せて、大事な回避やスキル使用は手動で行います。






たくさんのキャラがいる中で、自分が決めた推しキャラはこちら!!




 卯月幸ちゃん!!!!

[トモだち探して]卯月幸




ガチャ1回+自分で好きなキャラクターを選べるので幸を選びました。


決め手はもちろん中学s…



あぁ、かわいい。


卯月幸プレゼント





プレゼントをあげるとキズナレベルを上げられます。


キズナレベルが上がると、サブドレスを着用できるようになるので基本ステータスが上がります!




強化の種類も4つあるので、色々と大変です。



単純なレベル上げもありつつ、ドレスノートという素材を使っての能力アップもしていかないといけない。


同じカードが被ったときの上限解放や、進化素材を使っての覚醒も重要なポイントです。


やりこみ要素がいっぱいある!!




ゲーム内のスタミナはないので、リアルスタミナとスマホのバッテリー勝負です。




・・・


ららマジ3


 これには自分もびっくり!!!!!




ってな具合にドハマリしてます。



まだまだリリースされたばかりでイベントもこれからなので楽しみです!



ではノシ

2017_01
15
(Sun)23:00

無事、納車完了しました!!!

Category: リアル


もい!!!



待ちに待った15日(日)!!!





朝起きてみると外は雪が降っていた…。




大丈夫かなー?と心配してましたが時間が経つにつれて止んできたので助かりました。



自分が小学校1年の時から乗っていた車とお別れし、新たに自分の車を迎い入れました!!












TOYOTA 86です!!!




toyota86_0115.jpg



toyota86_0115_2.jpg

納車時の走行距離6.5kmでした。



ひょえ~。。かっちょいい!!!




3か月以上待ちに待ったかいがありました!!!




スタッドレスタイヤも履いてきてるので一応安心です。




久々のマニュアル運転なので今日だけで3回エンストしましたけど……


明日から普通に通勤に使うのでなんとかエンストだけは避けたいところ…。


あと、坂道発進ね。 これ一番危なそう。



なるべく坂道で止まりたくないなぁ。



とにかくいっぱい練習しなければね!!!




運転してて超楽しいので慣れれば色々なところへ行きたいですね。


県外とか。


この車とは10年以上付き合うつもりなので頼みますよ!ハチロク!!!



ってな感じで車を買ったのろけ話でした。


ローン購入なので仕事も頑張らないとね。。。



ではノシ




あ、パズドラやめました。


2017_01
04
(Wed)22:54

あけましてのご挨拶

Category: リアル



もい!!!




いやー、もう年越ししてしまいましたね!!



12月末にお世話になりました記事を書こうと思っていたのにもうあっという間に過ぎてしまいました。。。




というわけで、皆さま昨年はありがとうございました。


今年もどうぞよろしくお願いいたします。




今年のほうも、おそらく更新ペースは落ちたまま…と思いますが気ままに更新していきます。



最低月1は確保したいところね!!!





1日に初詣へ行ったのですが、無事風邪をもらって帰ってきてしまいました。

現在も結構つらいです。 お助けを。


明日から仕事が始まるので何とかしなければね。。。




といいつつも、年末年始は友人たちと夕食食べに行ったり、ゲーセン行ったり、初詣行ったりと楽しめました。




中々集まれないのでこういった機会は逃せませんね!


それと、9月末に申し込んだ新車が15日に来るので、納車できたら記事にしようかなーと思ってます!



連休というわけではないので、15日ずっと車走らせて夜疲れたら更新できない可能性もありけり。


とにかく15日が楽しみです。


pzdrはほどほどに課金して爆死してやる気↓↓です。



では、またまたしばらく!!


今年もよろしくお願いしますね!!!