2016_01
10
(Sun)18:14

つらいのう

Category: リアル



もい!!!




昨日、今日と親戚のお葬式に行ってまいりました。




振り返るとちょうど去年も親戚の葬式に行きましたし・・。



そういう時期なのかもしれません。



うちの祖父母もそろそろ高年齢になってますしそろそろ覚悟しないといけないのかもしれません…。




一番つらいのはやっぱり花を寄せるときでした。


何度も家に来ていた人なので色々とお世話になっていました。



親戚の方々も年齢的に結構上の人たちなのでこれから行く機会が増えてしまうんじゃないかと心配です…。





そんなこんなでなんとか乗り切ったわけですので


次回からはまた通常営業に戻ります。。。


