2016_01
11
(Mon)17:51

神羅万象コラボ復活でヒカリ究極進化!

Category: パズドラ



もい!!!




神羅万象、復活しましたねー!


http://pad.gungho.jp/member/collabo/160107_shinra.html


sinra_sinka.jpg


さらにヒカリも究極進化するということで…


完全に俺得状態!!



ステータス増加とリーダースキルが変わっただけなのが残念ですが

リーダー運用ならオール2倍(4倍)と変わらない性能を出せます! しかもバインド無効!



進化できるようになった、土曜の深夜中に進化させました。

水晶天子ヒカリ究極進化


水晶天子ヒカリ究極進化2

イラスト的には進化のほうが好きでしたが、こちらも悪くない。



プラスも振ればドロップモンスターとしては中々の数字になりますし、
スキルのHP回復だけで1万以上回復できるようになります。(潜在覚醒込み)

[H]天聖輝神ヒカリ





というわけで、早速なぞのヒカリパーティでヘララッシュ・絶地獄級へ。


ヘララッシュ絶地獄級ヒカリPT1


フレンドにはヒカリは当然いるわけもなく…覚醒ヴィーナスにしました。


ヴィーナスの軽減効果とヒカリのHPアップ効果で死ぬことはほとんどありませんでした。


ヘララッシュ絶地獄級ヒカリPT2


最初のウルズの水バインドもヒカリ、アマテラスで6ターン分回復できますし、
回復ドロップ横1列でも十分回復できます。


エンハンス要員としては、正月サンダルフォンあたりが優秀そうです。




中々面白そうなので暇があったら使っていくかも…?



結局は倉庫番になるとは思いますけどね…



ではノシ

スポンサーサイト