2016_01
14
(Thu)00:06

ビュティチケと久々のボス戦



もい!!!



久々メイプル!



ログインしてレベル帯モンスターを300体狩るやつを一応ちょこっとやってます…。


ブースト出席イベント



無課金でも、スロットを増やすことができるのでぜひとも取りたいところ!




1キャラだけに絞ればスロットもかなり拡張できるはずです。


今のところルミナスのイベントリを拡張してます。





そしてそして、出席イベントをクリアするためにモンスターを狩っていたところ


スペシャルビューティチケットなるものをドロップ

スペシャルビューティチケット



以前、これを使って整形した覚えがある自分…。

ビューティーチケット



バトルメイジに使用したときはめちゃくちゃ可愛く仕上がって満足してました。

関連記事→バトルメイジ3次転職


バトメ写真



さてさて・・・これを使ってイケメンにしちゃうぞー!!!









ビュティチケ1



・・・・・・・・




ま、まだだ・・・




ビュティチケ2



お、おいこれってう○こ・・・・




・・・・



6個ほど使って最終的に今はこんな感じに落ち着きました。

ビュティチケ3


いや、落ち着いてはないな、ウン。



チケットが落ちるうちにもう少しマシな顔にしないと人に合わせる顔がない・・・!






顔が変わる前に、フレンドとボス戦行けて良かった!

カオスホンテ_グループ


やっぱボス戦はグループでやるから楽しいですよね。


ソロで一応勝てるとは言っても、グループでササッと連携して倒すのが醍醐味な気がします。



時間ができた時またやりたいですね。



てなわけでチケット集めに戻ります・・!







  コメ返信

 くろさん>>神羅万象カード持ってるんですねー!
  自分は全くのにわかなので世界観とか分かっておりませんorz
 チョコはヒカリ欲しさに一度だけ買ってサボテン?が出た記憶があります。


スポンサーサイト