2016_01
17
(Sun)01:50

エスカマリ入りヨミドラPT~ネフティスは添えるだけ~

Category: パズドラ

もい!!!



タイトル通り、ついに完成しました!!




エスカマリ入りヨミドラPT ~ネフティスは添えるだけ~』


ヨミドラPT_ドロップ強化

ドロップ強化の数が27個なので、36倍(ヨミドラ倍率)×2.35倍(泥強倍率)=84.6倍がかかることになるそうです。。

恐ろしや…。



しかし、犠牲になった者もいる…。

エスカマリ_モルジアナ合成


制限ダンジョン用に進化前モルジアナをハイパーにして、潜在覚醒までつけていたのだが



[H]モルジアナ2



なんと制限ダンジョンの仕様が変更されるではないか!!

一部降臨ダンジョンの制限内容を変更!!


ゆ、許せん…許せんぞぉ…


サンタクロース降臨ニコ生のプレゼントでヤミピィが多く配布されたので、スキル上げは全部ピィでしました。



そして、

せっかく完成したので、動画にしようと思い、「AirServer」をダウンロードしたのですが・・・



なんと試用版では録画ができない!!!という事に気づかされ、

仕方なくBandicamで画面キャプチャーをして録画しました。。。


そのため、画質・音質ともに悪いです。 ご了承ください…。




FC2無料動画版はコチラ


【光属性強化】の副属性も相まって、すごく強いです。



このスピードで周回できるならプラマラも全然アリだなーと思ってます。


いままでデウス=エクス=マキナを周回するのは面倒でしたからね。


やはり5個消しで敵が吹っ飛ぶのは強い。







同じく降臨チャレンジ!のヘル降臨【闇属性強化】をネフティスPTで。



降臨チャレンジ!ヘル降臨闇属性強化


HPの多さにびっくり。マルチでもしているかのよう。


この編成は変換とかは少ないけども、素でHP5万行きますからね…。



なんてまあ、降臨チャレンジは楽しくクリアしました。



せっかく特殊ルールを付けたのだから、マルチにしても良かったのになーと思いますね。

敵のステータスも上がっているみたいですし、

「木属性のチームが育ってないからプラス振ってある人助けて―」ってな感じで助け合えたんじゃないかな、と感じます。


こうなればPTが育ってる人は一人でもクリアできるし、マルチでもクリアできるならどちらの層にも文句はないと思います。


まあ、この判断を下すのは結局運営様なのでこの後のイベントでどうなるかは分かりませんが…。



自分としては火属性チームが全く育っていなかったので「ゼウス&ヘラ【火属性強化】」に少しだけ苦労しました。


幸いにも、最近ゲットした覚醒シヴァを育てていた(スキルマだけ)のでなんとかなりましたが…。



最近することなくてモチベ少々ダウンしてますがパズドラ頑張ります。


スタミナが3分回復になったので、夜寝たりするとあっという間に最大になってたりも…。


プレドラやプラスゲリラなどは忘れずにきちんと周りたいと思います!








   コメ返信

 くろさん>>使ってしまいました~(T_T)/
  顔色が緑色やら銀色にばかりなって少々手こずってます・・。
 またボス行くときはイケメンになってます!(たぶん)

スポンサーサイト