2016_01
21
(Thu)23:01

色々うまくいった!

Category: リアル



もい!!!



今週月曜から色々ありまして更新できませんでした。 申し訳ない。




というのも、学校のほうの卒業制作展のほうがありまして

それの準備~本番までやっていました。



一般大学とは違って、レポートじゃないのが楽です。


形になっているものを見せればいいし、目で見てすぐわかってもらえるので。


あとはグループ作業だったので一人でやるよりずっと楽しく過ごせました。


まぁ内容はどうあれ…。とりあえず形になるものができてなんとか成功できました。



これで一安心です。









ようやくiPhoneケースを購入できました!



去年の11月にロッピーで予約しておいてようやく交換できました!



チノちゃんICケース!!


チノ_オリジナルICケース

画像のとおり、Suicaを入れることもできますが、改札でピッてしようとすると

絶対傷ついてしまうので入れないんですけどね。



いやー、それにしても素晴らしい。


ただ、電車とか人のいるところでは若干使いづらくなってしまった…。


ちなみに2つあるのは使う用と保存用でっす!!





それと、最近発売したがっこうぐらしの7巻も買いましたよ。


がっこうぐらし!7巻


アニメのほうは終わってしまいましたが、漫画のほうはまだまだ続くようなので楽しめそうです!




と、まあ学校のほうが忙しくて若干つらかった週ではありました。

今週はもう金曜だけなので乗り切れそうです!




学期が変わる頃なので皆さんも忙しいとは思いますけど体調崩さないように乗り切りましょう!







   コメ返信

 くろさん>>20日まで…だと!?
   過ぎてしまったわけだが・・・orz もう間に合わないようだな…。
  マギコラボというか、少年サンデーコラボとしてパズドラには来てましたねー。
  「うしおととら」や「烈火の炎」なんかも。 サンデー購読者じゃないので詳しくは分かりませんけれども!

スポンサーサイト