2016_01
24
(Sun)15:38

ビュティチケで美しくなったっぜええええ




もい!!!





前回やっていたスペシャルビューティチケット・・



スペシャルビューティチケット



気付いた時には時すでに遅し…。



ビューティーチケットイベントが終わっていた!!



恐る恐る、ログインしてみるとそこにはなんと・・・!!!





・・・





メイプル髪型失敗1



げっ!?!?!?






やべぇよやべぇよ・・・





こんなんじゃ合わせる顔がねえよ…。




メイプル髪型失敗2



ただの不良ヤンキーになってしまった…。


これはこれで面白いけど、一発ギャグにしかならないのが残念だ。



くっ…課金して戻さないといけないのか!?(運営の罠)


髪型に目に、肌色に…1000P以上は確実に持っていかれますね。







で、実はね…。




1度だけめっちゃイケメンになったのがありまして。





それがコレ


メイプル髪型成功



これはさすがにイケメン過ぎた。



これより上を目指そうとした結果がさっきのリーゼントだよぉおぉおぉ


これでやめておくんだった…。









アップデート3.46で破王ウルスが追加された模様。


maple_346.jpg




大規模なボスで、18人で戦えるらしく敵もぬるぬる動く今までのメイプルとはまた違った新しいボス!!!



ランダムマッチングもあるようなので見知らぬ人とも気軽にできるみたいです。


まだ一度もしたことありませんけれども。




だって、あの顔じゃ・・・あの顔じゃあ!!!




まあ、しばらくはこのフェイスで生きていきます




面白いネタになったので許してやろう!!



ではノシ

