2016_01
27
(Wed)00:14

マシンヘラを覚醒ラクシュミーで!

Category: パズドラ



もい!!!





日曜日の朝のこと…。



マルチ降臨、スタミナ半分イベントが終わるということでマシンヘラに挑んできました!




マシンヘラ降臨_0124



ツイッターで挑んだので、意思疎通がなかなかできないなか1発でここまでくることができました。


本当は青ソニ→ラクラクで倒したかったところですが…9Fのハイスフェルゼン突破時に1体使ってしまったんですよねぇ…。


いやぁ実にこの時はおしかった。



そして、PT編成を変えてリベンジマッチ。


しかも、スカイプで通話しながらやれることになったので意思疎通もできます!



マシンヘラ降臨_0124最終PT



青ソニアをリューネに変更していただき、これで陣も安定する!




まあ、結局このPTにしても5回ほどは負けた気がしますが…。



それでもなんとか、なんとか首の皮つながって進んでいきました。



9Fのハイスフェルゼンは、自分のPTに闇ダメージ軽減が19個あったのでこのHPでも2回目まで攻撃を耐えることができるので

そこでスキルの溜めなおしができました。


そして、ボスのマシンヘラ!


マシンヘラ降臨_0124最終1


ボスはガブリエル&アンドロメダの変換で倒そうとしてましたが、

こちらのウルドが残っていたのでウルド陣を使って、イズイズとアンドロメダがたまっている相方にパスしました。


ウルド+ラクシュミーで回復12個になって見事に3列盤面になりました。 本気出したな!



マシンヘラ降臨_0124最終2
(相方さんのスクショ画像)





ということで・・・!!






マシンヘラ降臨、ラクシュミーでノーコン発クリア!!

マシンヘラ降臨_0124初クリア




うおおおお。 嬉しいぜ!!



やっぱり、こういった勝ち方をできるとマルチすごい楽しいですね。


お互いで戦略を考えてバッチリハマるとすごい気持ちいい。



月末に「マシンゼウス【回復なし】」が来ますが、その前になんとかクリアできてよかった!



マシンゼウスは回復なしだから覚醒ラクシュミーでは厳しそうだ…。


でも面白そうだからラクシュミーでクリア目指しちゃうかもね!?









それと、26日(火)に、ついに…



Su-pen購入


Su-penを購入しちゃいました!



ついにペンデビュー。



まだ使い慣れてないので微妙ですが、スムーズにパズルできる感じで良いです。




これからこのペン使って頑張るぞー。









  コメ返信

 くろさん>>本当に一瞬だけね…。 悩んだけどすぐまたチケット使って変えちゃったから。
  あれで止めておくべきだった!
スポンサーサイト