2016_02
01
(Mon)21:28

健康診断へ

Category: リアル


もい!!!



今日は健康診断へ行ってきました。




というのも…



ここでいうのもなんですが内定が先月末に決まりまして

そこの会社に提出するための健康診断を受けなければならなかったのです。




内定先は音楽に携われるところで良かったです。


採用枠が1人だけだったので受かる気はしなかったのですが、採用頂きました。本当にありがとうございます。



特に頑張って就活をしていたわけではないので本当に運がよかったと思ってます。





そういうわけで健康診断へ行ってきたわけなんですが



何が苦手って


尿検査です。



ホント、普通の人ならパッと出してサッと提出できると思うんですが


自分は家以外でトイレするの本当苦手で。


トイレするにも緊張してしまうんですよ。



そんで検尿カップを渡されてトイレにこもること15分くらい…


ついに・・・



後回しにしてトイレから出ました。



先に血液検査とか、身長体重なんかを測って最後にすることに。





血液検査では血を抜かれるわけなんですが…



個人的には「血液採取<尿検査」で苦手ですね。



血液検査は注射刺されてじっとしていればそれで終わりですから。
(とはいっても好きではないよ)


少し痛いし見てたら貧血になりそうでしたけど…。



なんとか耐えて残りを済ませました。





最後になった尿検査もなんとか振り絞り、、、出し切りました。



ホント、尿検査なんとかしてくれ…。



後は検査結果を待っていればOKです。




診察のほうも特になかったので良かったです。


体重が「軽いね」って言われましたけど…。





ではでは

スポンサーサイト