2016_02
05
(Fri)02:06

坂本がアニメ化…だと!?

Category: リアル


もい!!!





久しぶりに本を買ってきました!!!




坂本ですが? 4巻!

坂本ですが?4巻




1巻をご紹介してから、勿論2、3巻とも買っていたのですが


ついうっかり4巻が発売していたことを忘れていました。


発売からもう2週間ほど経っていたのですが本屋にしっかりとあったので安心しました。



そしてそして…


ラベルに書いてある通り


なんとアニメ化!?!?


sakamototop01.jpg
 →坂本ですが?アニメ公式ホームページ




いやー、めっちゃ嬉しい。



この漫画の面白さがどうアニメ化されるのか…今からドキドキです。




漫画のほうも、4巻で最終巻ということで最終話までぶっちぎりの面白さ。




いやー、いい本に出会えた。





もし自分がまだ高校生なら坂本君の真似をしていたかもしれませんね(笑)

まぁ、ほとんど常人には無理だとは思いますが…。



sakamoto3.jpg




原作が良いだけに、アニメで失敗しないことを祈るばかり。



早く動く映像と、声をアテた動画を見たいですね! ドキドキ。




漫画のほうも面白いのでぜひ買って読んでみてください!!











   コメ返信

 くろさん>>ありがとうございます!
  今後の健康診断でバリウム飲んだりとか、胃カメラ飲むことを考えればまだマシなほうだったかもしれない…。
  本当病院とか苦手なんでこういうの困ります( ;∀;)

スポンサーサイト