2016_02
12
(Fri)23:10

バレンタインイベントで無期限アバター!?



もい!!!




更新しようしようと思って、更新できずにはや1週間ほど…。





申し訳ない。



というのも、特に理由もなく…


だらっと過ごしてしまった感じです。




メイプルのバレンタインイベントを少しだけやりました。




maple_2016バレンタインイベント



敵からドロップするアイテムをいくつか集めて、NPCにチョコを渡していくとなんと…



無期限アバターがゲットできちゃう!!


紅潮無期限


かなりウマウマなイベントでした。




早ければ4日で手に入るのでかなり楽だし、無期限アイテムなので一生ものです。


特に紅潮はキャラの顔を引き立たせる最重要アイテムと言っても過言ではないでしょう。




まあ



こんな顔についたところで・・・って感じですがね??


maple_マイキャラ



無課金でもこんな楽にアバター無期限を手に入れることができてしまうとは…!









あと2日でバレンタインデーですけれども、何か予定はありますか?



私は…ありませぇーん!






無期限アイテムを手に入れてからというもの一気にメイプルにログインしなくなってしまった…


近々またログインしましょうかね。



スポンサーサイト