2016_02
17
(Wed)01:12

通算ログイン650日とゴッドフェス!

Category: パズドラ



もい!!!



4周年前夜祭イベントということでゴッドフェスが来てしまいました。。




やはりフェス限×4倍になってしまって…





まぁ、ひくんですけどね!!




後半のほうがフェス限定の対象が良かったのですが勢いで前半にちょこっと引いてしまいました…。

gf_16_0212ガチャ結果



銀タマゴですぎな印象


スサノオ以外全て売りました。

初ゲットのスサノオは覚醒サクヤのサブに入るので嬉しいです。





そして、本番の後半!!


gf_16_0213ガチャ結果1



いやいやいや・・・



ウルドヴェルダンディときたらスクルドでしょうが!!!!!



明智以外全て売りました。



中々ひどいゴッドフェスでした…。








と、あきらめるわけにはいかず…





うおおおおおおおおおおおおお


青龍契士・リューネ


リューネ、爆誕!!!!!!



ホント、あきらめなくて良かった…。



gf_16_0213ガチャ結果2



金タマゴでキリサメや緑龍剣士が出るの本当酷い…



リューネとスミレ以外全て売りました。




リューネが出た瞬間に、すぐ進化とレベルを上げて即刻ハイパーに!


[H]還爪の青龍契士・リューネ


早速ダンジョンで試運転。


リューネ強い



いやーー。 リューネ強すぎる!!


水着ウルドなんかじゃもう我慢できないぜ!!




ステータス優秀、覚醒スキルも優秀、スキルも完璧


非の打ちどころがないモンスターだ!!



これからリューネ使いまくります。








そしてログイン650日を達成。。


ログイン650日





長かったような、あっという間のような…。




モンスターボックスのプラス順も載せておきます。



モンスターボックス650日プラス順




最近はプラスのゲリラ、降臨10倍やテク20などが多いのでプラス集めが非常に楽ですね。



一応2面分プラスをあつめましたが、特に振るモンスターも見つからず…。



ネプドラも再販しましたし、そのうち買います!



モンポ777777




金曜日の、4周年本番イベントがどうなるか楽しみです。



ガチャしすぎたのでしばらくは何もできない状況が続きそうですけどね…。




やっとリューネゲットできて本当嬉しい、、そんなパズドラでした。

スポンサーサイト