2016_02
19
(Fri)17:36

【マシンゼウス回復なし】を「覚醒ラクシュミー」で!!!

Category: パズドラ


もい!!!




いやー。。






長かった…



ここ1週間、マルチプレイのスタミナ半分が続いていたので、マシンゼウス降臨をそろそろクリアしたいなー

ということで



ツイッターの知り合いの人とスカイプ通話しながらガンガン挑戦していました。



1フロア目のゴーレムから水が枯渇するとワンパンされ…

不意の落ちコンで削りすぎてワンパンされたり…



多数の困難が立ちはだかる中…




ついに成し遂げました!!!!!!


マシンゼウス火力配置

最後の最後、火力配置しやすい盤面で本当助かった…

めっちゃ指震えてルート見えても中々動かす気になれませんでした。。。

5分くらい考えて、イメージをしっかりつけてようやく動かし始めました。


マシンゼウスオチコン

マシンゼウスワンパン



マシンゼウス(HP5千万)をワンパンしてしまうとは!! ラクシュミー恐るべし!




マシンゼウスを覚醒ラクシュミーでノーコンクリア!!!


そして、動画も撮影しました。


ぜひ最後までご覧ください…。




Youtube



<ニコニコ動画>




前回の動画を見てくださった方ありがとうございました。
ノイズの処理と解説を若干入れて再投稿させていただきましたm(_ _)m







恐らく、現時点(2016/02/19)では覚醒ラクシュミーでのノーコンクリア動画はYoutubeなどにあがっていなかったので

前人未踏なのでは!?




協力してくれたラクシュみぃさんに本当感謝。


めちゃめちゃ満足してます。


ラクシュミー最高だぜ!!!!








   コメ返信

 くろさん>>課金いっぱいしちゃってますから…( ;∀;)
  しばらくしたらログインしますー!
スポンサーサイト