2016_03
03
(Thu)03:36

ようやく終えました。

Category: リアル



もい!!!




さぼりぐせが出てきてしまいました。。。




2月も終わり、学校もようやく終了しました。


とはいえ、卒業式は今月の最後のほうなのでまだ学校所属という扱いですが…。


早く解放してくれー。



人生最後の長期休みですね。




4月からは社畜生活が始まることでしょう。



それまでゆっくりまったり過ごします。



社会生活始まる前にいつもの3人メンツで遊べたらいいなぁ。




なんて。




最近は白猫にも手を出し始めて、ちょっとハマりかけてます。



パズドラ、飽きたわけではないのですがある程度完成されたPTがあるわけで

劇的に変化がない限り新たに育成したり、プラスを集めたり…ということがなくなっちゃいました。


前に集めたプラスもまだ残ってますし。





あ、でもゴッドフェスは引きましたよ。


気が向いたら記事にするかもしれません。




記事になってないという時点で特に何もなかったんだなー、ということです。

お察しください。





卒業シーズンですが、卒業された方おめでとうございます。



色々と環境が変わって大変になる時期ですが頑張ってまいりましょう!



短いですがこんな感じで。







   コメ返信

 くろさん>>メモリアルガチャ、ワンチャンあるから中々面白いですよねー。 フェス限も出ますし。
  メイプル中々ログインできずすみません。

スポンサーサイト