2016_03
05
(Sat)16:18

最近のパズドラまとめ-チャレダンやらGFやら-

Category: パズドラ
もい!!!



書く内容がないよーなので、最近のパズドラまとめでも。。



スクショ祭りじゃー!




どこから記事にしていなかったかな…?





まずは、もう終わりかけているチャレンジダンジョンから!


レベル10とレベル9!!

第25回チャレンジダンジョンレベル109


意外とあっさりクリアできました。



まあ、もうパーティが完成されているし、サブの選択しも色々増えているわけですから…



レベル10に勝てなくて泣いていた日々が懐かしい。




そしてそして、既存究極のパワーアップが発表されたので!!


ラクシュミー究極退化


ラクシュミー3体目を退化させました。。。 ミズピィちょっともったいないけどね。




んでもって、光ラクシュミーに究極進化!



[H]紫蓮の吟女神・ラクシュミー2


スキルアップ4倍がきていたのでスキル上げ素材のあるコインダンジョンの「ECOコラボ」を買ってスキルマしました。


一応潜在覚醒も付け直しました。



木カリン「神キラー」「ドラゴンキラー」が追加され、かなり強くなると思うので…


覚醒カリン4体いるうち1体を木カリンに戻して…

木カリンハイパー


スキル上げはピィで一気に!




[H]守護命の青龍・カリン潜在覚醒


既存究極とはいえ、ステータスはかなり良いし、なんといってもイラストがいい!


潜在覚醒は適当ではありますが、リーダーで使っている覚醒カリンが火1光1遅延3なので、
それと異なるを付けて遅延2つつけました。


リーダースキルの指定色とマッチしてかなり色合いも良くて気にいりました。




そして、、、この2体を連れてどこへ行ったかというと…


チャレンジダンジョンレベル8!!


第25回チャレンジダンジョンレベル8


【回復・神強化】なので全体的にステータスはアップしているものの


キラーがほとんどの敵に刺さってかなり強かった印象!!


リーダースキルは9倍というものの、さらにそこから3倍キラーがのるのはかなり強い!









ちょこっとだけ話題にしたアンケートゴッドフェスの結果です。。。

gf_16_0301ガチャ結果


真田幸村が初ゲットなのですが…連続2連チャンて!!



ハク2体目は素直にうれしかったのでここで撤退しました。



んでんでんで…


[H]退魔爪の白虎・ハク潜在覚醒


2体目のハクは闇ハクにしました。


木カリンと同じようにキラーのついた火ハクのほうでも良かったのですが、

同じ属性のクリスマスハクがいるので見送りました。


覚醒パンドラのサブで闇ハク使えそうですし!


潜在覚醒は先ほどと同じように指定色3つと遅延耐性!



潜在たまドラが半額なので大盤振る舞いしちゃってます…。


70万ちかくあったポイントも今や20万以下に…

本当はネプチューン=ドラゴンを買う予定だったのに…!!!








本日、3月5日(土)降臨した、ヨルムンガンド


初見でしたが、ボスが悪魔ということは分かっていたので、光ラクシュミーPTでチャレンジ!


ヨルムンガンド降臨!超地獄級1


ヨルムンガンド降臨!超地獄級2


ダンジョン自体そこまで難しくなく、あっさりクリアできました。



初心者~中級者向けなのかな?



既存究極の9倍の倍率で倒せているので(キラーあるとはいえ)こういった降臨ボスを使って

強く育ててほしいというメッセージなのでしょうか。。




ヨルムンガンドスキル上げ

実際ヨルムンガンドはスキル優秀ですし、覚醒も操作延長2つとスキブ2と優秀。


属性も良いし、ピンポイントで使える場所はありそうです。



ただ、スキルのお邪魔生成が厄介なので、お邪魔も消せる変換持ちとセットで使いたいですね。


水属性にもサツキのようなお邪魔を消せる変換が欲しい!


アルレシャが似たようなスキルですけど、彼女回復消しちゃいますしスキブもないのでラクシュミーにはなかなか入れづらい。
(持ってないけど)


アモンが覚醒アスタロトと同じスキルになったらなぁ。

お邪魔と毒にもまとめて対処できるのは強いのに!



と、嘆いても仕方ありませんけどね。









超絶極限ドラゴンラッシュ!壊滅級

超極限ドラゴンラッシュ!壊滅級クリア

マルチでやってきました。



某有名なラクシュミー使いの人とマルチしてきました。


ニコ生をしつつのプレイだったのでかなり緊張しました。



動画化するということなので、そのうち動画がアップされると思います。







  コメ返信

 くろさん>>家でぼっち生活しております(´・ω・`)
  オンラインゲーム起動するよりアプリやらブラウザゲーム起動するほうが早くてお手軽な分
  中々やる気が・・・!

スポンサーサイト