2016_03
12
(Sat)01:44

GCナビゲーター・リンカを使ってみた!

Category: パズドラ



もい!!!




10日(木)に20万モンポでグルーヴコースターコラボのリンカが販売になりましたね!!



GCリンカ究極



グルーヴコースターは音ゲーなので自分はあまり関心がなかったのですが


パズドラのBGMアレンジはめちゃくちゃかっこよくていいですね!!



いつでもコインダンジョンで購入できるので聞きたくなったら買っちゃいそう!



リンカ購入に関しては、

20万モンポなかったのをなんとか集めて速攻ハイパーにしちゃいました。

[H]GCナビゲーター・リンカ



光版の覚醒ヨミみたいな感じですが


スキブと封印耐性がまったくないのがつらいところですね。

あと操作延長も少ないですし。



とはいえ…


ヘララッシュの絶地獄級くらいなら余裕のクリア。


ヘララッシュ絶地獄級リンカPT




超絶地獄級のほうでは、ゼウス&ヘラまでいけましたが、うまく削ることができずにやられました…。



一撃2万8千ほど飛んでくるのでワンパンでこっちがやられます…。



火力も光の分割が上手く入ればかなり高火力をたたき出せるので

デフォード_リンカ


趣味パとしてはかなり強いです。



回復倍率がないのですが、上の画像のようにサブを回復タイプ多めでいれていれば回復力もあまり問題なし。




というか、


覚醒アマテラスがかなりサポート役として優秀ということに気付いた日でした。


スキブ2封印2バインド対策、どれも完璧に遂行できるキャラだったとは!



そんでもって


ゴッドフェス前ですが、ムラコレなんとなく引いたら・・・



初ゲットのヴィーナスちゃん!


ヴィーナスゲット



ちょうどドロップ強化パーティのリンカもいますし、相性良さそうです!!

ハイパーしちゃおうかな。



中々良いPTも組めて、プラスも振ってしまったので使っていきますよー。


最近は色々なパーティができつつあるけど、結局ラクシュミーに戻るという原点回帰。






   コメ返信

 くろさん>>本当にねー。 生きてるって素晴らしい!
  辛い時ももちろんあるけどね…。
スポンサーサイト