2016_03
13
(Sun)10:00

お久しぶりにお出かけでグッズをゲット

Category: リアル


もい!!!



10日(木)にリトユ氏と久々にお出かけしてきました。



実に2か月ぶりくらいでしょうか。




あちらも自分も卒業年度ということで少々忙しかったのもあって

しばらく不通になってました。




というより自分からライン送ったりしないだけですけど。



久しぶりに会ったので、近況を少し話したり

これからについて話したりしました。



そんで、おでかけしてきて得た成果は…!




結局パズドラかい! とツッコミをいただきそうですけど




ゲーセンでとったキーホルダーのカリンちゃん!!(700円)

ぷぎゅコレキーホルダー_カリン





同じくゲーセンにて・・・ゲーム本編じゃゲットできないスクルドをゲット!!(700円くらい)

ぷぎゅコレフィギュア_スクルド



からのー。




パズドラTCGサービス終了の悲報がありましたが…




アンドロメダのSRパラレルカード!


パズドラTCG蒼鎖の星海神・アンドロメダ


買ってしまったぁぁぁ。。。


1,500円という高い買い物でした。 カード1枚に…。
(通常版は800円)

しかももう終わるサービスに…。


完璧にコレクション用ですね。。



でも、写真でもわかるこのキラキラ感!!

たまりませんなぁ。


1進化、2進化のカードはすでに持ってます。




同じくして、こっちは偶然安かったパンドラ3種!

パズドラTCGパンドラ3種

ケースの中では1000円したSRパンドラが奇跡の200円でした。




最後に



100均でケース買ってきたのでとりあえず飾りました。


フィギュアコレクション棚1


(奥の緑ソニア)


かなりギリギリですが入りました。



しばらくそのままで放置してしまっていたのでバステトとかもケースにいれたいですな。




リアルグッズでラクシュミー出たら間違いなく買っちゃうぞ!!




TCGで本当に出てほしかったなぁぁ。 イラストも楽しみだったし対戦で使いたかった。。


(ウエハースのカードも一応2種類持ってるけど)
普通の進化ラクシュミーのウエハースカードを逃しているのがショックです。。。



と、まあ。


かなりお金を使ってしまった日でした。



流石に使いすぎた(



でも満足してますぞ!


久々の外出楽しかったです。

スポンサーサイト