2016_03
17
(Thu)22:33

坂本ですが?のPVが!

Category: リアル



もい!!!



坂本ですが?のアニメ版のPVが公開されましたねー。





最後の一言しかしゃべってないけど、作画の雰囲気とか音楽とか、かなりいい感じだと思います!


かなり良い仕上がりになっていそうで1話が楽しみです。



声優陣もかなり豪華だと思いますから登場キャラクターにも注目ですね!


特に"久保田 茂美(久保田母)"をくじらさんが演じるのはなんとなく納得。


イメージ通りといったところ。





放送が始まるころには仕事が始まっていると思いますがなんとか見逃さないようにしなければ!



忘れずにいなければ…。




坂本ですが?アニメ楽しみです!!




短いですが、ではノシ
