2016_03
24
(Thu)00:42

【悲報】FFコラボガチャでヤ・シュトラが出ない

Category: パズドラ

もい!!!


FFコラボが今週から始まりましたね!!




ラクシュミーを愛用してる私が欲しいものといったらやはり…




こいつ!


ヤ・シュトラ




闇→水、火→回復という新しい変換!!


ちょっと覚醒スキルが残念ですが、普通に使える性能



これが欲しくて、FFコラボを回しました!!




FFコラボガチャ結果1



おおおおおうう・・・



一般的に見れば、普通に当たりだと思いますが…



というか、普通に目玉の☆6が3体出てるという結構神引き!!(最後の銀タマゴラッシュを除けば)



というわけで、2回目。。。


FFコラボガチャ結果2



また☆6が3体も出てしまった…。



セフィロスとかユウナ2体もいるかなあ…。




FFコラボガチャ結果3



いや…


セフィロスですぎでしょ…。



もう正直キツイのでこれでやめよう…。


FFコラボガチャ結果4




あああああああ




セフィロス5体所持


セフィロス5体もいらないんだよなぁ…。



助けてくれ…。




こうなれば…もう意地しかない…!!!




(良い子はマネしないようにね☆)


FFコラボガチャ結果5

ヤ・シュトラゲット




ぶおおおおお



ようやくヤ・シュトラが出た!!!!




ちなみにこれだけ引いて、ライトニング0ティーダ0です!!!


ティーダはまあいいとして、ライトニングはちょっと欲しかったなぁ。



☆6は、クラウド2、ユウナ3、セフィロス5、セシル2、ライトニング0でした。




とりあえずクラウドとユウナはすぐ育てました。




クラウドユウナ究極進化



セフィロスは使うか微妙…パーティが限定されるので中々サブも見つからないです。






クラウドシステム(疑似)が組めてしまったので、さっそくFFコラボ1のほうへ突入!!

クラウドPT試運転


ふ、、、普通に強い。。。


悪魔キラーが全てに刺さるので、4つ消しと数コンボで敵が溶けていく。




もう1体クラウド出てくれればよかったのに!!



セフィロスとかでなくてよかったのに!!!



とにかく、金タマゴいっぱい出たのでコラボダンジョンの周回も頑張らなくては…。










<おまけ>


酒呑童子降臨初見!!


酒呑童子初見1



酒呑童子初見2


ゆ、、、許せねえ・・・



1回目はサスケでお邪魔落下をなくそうと5ターン耐久してたらやられ…

2回目は敵が思ったより柔らかすぎて根性発動からの発狂ダメージ…。




で、スミレパーティでリベンジ!!



結局、5個消しと数コンボしたらオチコンで水落ちてきて発狂ラインでとまって・・・



酒呑童子リベンジ1



敵が約17万ダメージを飛ばしてきたものの…

バギィの軽減とLFスミレの半減のおかげで耐えれました!!


というわけで、スキル全力でぶったおす!!

酒呑童子リベンジ2




いやらしいダンジョンでした。



周回しません!!!




あとあと、もう終わったけどCDコラボガチャ2回だけ引いたのよね。

銀だったけど。

CDコラボガチャ2016








ユウナの横乳エロい!!


ユウナ横





今回は少し長くなってしまいました。


最後まで呼んでくれた方ありがとうございます!


では次回まで・・・ノシ

スポンサーサイト