2016_03
27
(Sun)01:47

自由だー!・・・からのー

Category: リアル



もい!!!




今週卒業式がありまして、ようやく卒業しました。



ちょっと危ない科目があったのですが、無事グループメンバーのおかげでなんとかなりました。



出席のほうはばっちり4年皆勤をいただきました。




最近は車の運転の練習をしてますが少しずつ慣れてきました。


とはいえ駐車はやっぱり苦手ですけど…。




たまに、前の車に衝突しそうになったり、ブレーキきかなくて焦ったりする夢を見ます…。


現実でそうならないように気を付けるばかりです。。


4月からほぼ毎日車で通勤すると思うので今のうちに乗りこなしておかないと。





もう気付いたら3月も終盤です。



4月からにむけて色々と準備している人も多いと思います。



体調を崩さずに頑張っていきましょう!





   コメ返信

 くろさん>>去年のFFコラボを思い出しますねー。 よく負けてました…。
 FFもシリーズ物やってればもっと語れたんですけどねー。FFやってないもので…。

スポンサーサイト