2016_03
31
(Thu)01:09

ガンフェスに行ってきた!

Category: パズドラ



もい!!!




27日(日)に、ガンホーフェスティバルに行ってきました!!



ガンフェス高崎1




ガンホーフェスティバルは初参加なので、どんなものかと緊張してましたが楽しめました。



スタンプラリーをやったり、今年発売されるパズドラXの体験版も遊ばせてもらいました。




特に面白かったのが、普通に"イザナギ"が道を歩いていたことです(笑)
   (ドラクエのスライム的なイメージ)

で、ぶつかるとそのままバトル開始。。。


すごい斬新でした。



それと、戦闘中にもモンスターがしゃべるのが新鮮でした。


またもやイザナギですが、戦闘中スキルを使ったらイケボが聞こえてきました。



仕事始めるわけですから興味が出たらパズドラX買ってしまうかもしれません(笑)


ガンフェス高崎2




パズチャレには挑戦せずに・・・




やっぱり目的はこれ!!


ガンフェス高崎_ガイアドラゴン


ガイア=ドラゴン降臨!



ガイアドラゴンはダンジョンだけゲットしてまだ侵入してません。




ノエルラッシュは一応水がたくさん出てきたときにゲットしておきました!


ノエルラッシュ厳選



かなりおいしいですが、現地までいかないととれないのはちょっと痛いですよねぇ。







今回のイベントのチャレンジダンジョンレベル10に挑戦しました。


・・・



今回のダンジョンは難しいというか、、面倒な敵が多い。。。



1フロアでダメージ吸収やロック、2万9千前後のダメージ
2フロアでお邪魔ロック、バインド、封印


ここの2フロアさえ抜けてしまえばあとはボスさえなんとかすれば…って感じなのですが。。


ヌッ

第27回チャレンジダンジョンレベル10_敗北



許せん・・・許せんぞおおおおおおお





何度も負けたが、結局ボスまで行けたユウナパーティで勝利を収めることができました。


第27回チャレンジダンジョンレベル10_勝利


ホント、大変でした。




レベル9のほうはマルチの覚醒ハクパーティで勝てました。

レベル8は2度負けたものの、覚醒ラクシュミーで無事クリア。




今回はかなり面倒な敵の詰め合わせが多かったイメージです。



レベル6と7でプラス99もらえるのでそこまでクリアするだけでもだいぶおいしいです。










かぐや姫究極進化!!


かぐや姫究極進化



うさ耳ぴょん!!



かわいいぴょん!




[H]翠光の月天花・かぐや姫



てなわけでハイパーにしちゃいました。


スキル上げはコインダンジョンの降臨カーニバルを周回して頑張りました。



スキル最少4ターンなので色々なスキルを継承させやすいので便利ですね。


覚醒スキルも悪くないですし(むしろ降臨にしては良い方だと思う)



とりあえず覚醒レイランのスキルを継承させた理由は、


 ・覚醒バステトパーティのサブの陣として使用できる! (スキル1が最短4ターンも魅力)
 ・覚醒アスタロトパーティのサブの陣として使用! (アスタロトやミカエルの変換で2色陣にできるので相性が良い)


   この2点です



他には、覚醒アルテミスのスキルを継承すると"ルナティックストーム"となので

ルナ=月で、かぐや姫とばっちり合うイメージです。




木パーティは全然使ってないのでこれから使うかどうかは微妙ですが

せっかくハイパーにしたのでちょくちょく使っていきたいと思います!








   コメ返信

 太さん>>おー! 卒業おめでとうございます!
   お互い社会人ですね! 4月から頑張っていきましょう!! 体調も崩さないようにしないと。。

スポンサーサイト