2016_04
03
(Sun)01:23

無事やっております

Category: リアル



もい!!!




なんとか初日を終えて、仕事現場を把握したところです。






が、ちょっと風邪気味になってしまいました。



アカン。



現場になれるまで休むわけにもいかないし…。



頑張らねば。




職業柄、土曜や日曜に仕事が入るのでしばらく休みがありません。



自分で決めた職場とはいえちょっと辛い、というか違和感が。



ほんと、とにかく慣れるまでが大変です。



あとは仕事内容も覚えて…マニュアルブックをどっさり渡されて覚えるよう言われたのですが

かなり分厚いし、2冊+ファイル数冊あるので完璧に把握できるのはいつになるのやら…。



早めに覚えないとなんですけどね。。





とにかく頑張ります。



ここで負けたら意味がないですから。


やれるだけやらないと!



皆さんも、新生活始まって体調を崩されぬよう。


程々に頑張っていきましょうね。


