2016_04
09
(Sat)00:08

通算ログイン700日!とガチャガチャ

Category: パズドラ



もい!!!




またしてもかなり記事があいてしまいましたが、パズドラ。




仕事が始まった影響で、昼間はほとんどスマホが触れないので進展はあまりないのですが…




ガチャだけはしっかりひいちゃいました。





まずは、3月月末~4月1日にあったゴッドフェス。



プラスがランダムに50個ついてくるウマウマイベントでしたね。



gf_16_0401ガチャ結果



む、、、むむ。



かなりひいてしまったorz



でも、収穫としては欲しかったアルレシャと新フェス限のシェリアスが出た!



☆6はイルムとシルヴィ・・・



どっちも正直うーん…って感じなんですが…。




アルレシャにミズピィをささっと混ぜてしまって、水ヴァルキリーを完成させました。





これこれ。

[H]蒼翔姫神・ヴァルキリーレイン潜在覚醒


これが作りたかったのよ。





これが至高。



パラメータも攻撃数値がぴったりで美しい。




回復+お邪魔と毒も消せる「アストロチャージ・アクア」


継承させてもターンが短いのでスキブの数によってはすぐ使えたりして便利!


個人的にはダブル攻撃態勢よりもこっちかなぁ。








そしてやってきた、新学期ガチャ。




水キャラはぜひ欲しい!!



特に銀でも白雪姫は水属性初の固定ダメージ!!



ガチャガチャしてしまった…。



新学期ガチャ2016




こっちもまわしすぎた感が満載。



同じ☆8なら木カーリーより軽音サクヤをだな…。



アテナはかなり強いので、これから使っていきたいですね!


学園アテナ


かぐや姫もハイパーにしたし、、、ワンチャン木パを作るかも!?





軽音サクヤは結局モンポで購入…。


[H]軽音部の麒麟姫・サクヤ潜在覚醒


いいんだ…。



正直勿体ない気はしている。


水属性だからという理由で買ってしまった。。。









そして、数日前、、、ログイン700日を達成!!



ログイン700日




もう少しで2年かぁ。


あっという間だなあ。




最近はモチベーション下がりつつも結局課金してしまうただの課金豚に成り下がってます…。




そんなこんなで、プラス順のボックスを久々に。


モンスターボックス700日プラス順

水、光、闇が多いです。


特に、リンカを買った事やクラウドシステム、ユウナの影響で光が一気に増えました。




プラス集めはチャレダンや降臨チャレンジでかなり集めやすくなってますね。



レーダーや、この前のプラス50のゴッドフェスもあるし

かなり無課金の人でも297は作りやすい環境になってると思います。



実際、リアともが無課金でハイパーサクヤ作り上げてましたし…。

パーティも光カーリー×2、覚醒アマテラス、カンナとかなりガチガチ。


パズル力が伴えばかなり強いと思うんですけどねー。 その友人にはかなり残念。


今回の降臨チャレンジはマルチでできるのでほとんど手伝ってあげました。


一人で勝てなくても、マルチなら意外といけるものです。


プラスや、ピィをゲットできればかなり育成も捗ることでしょう。










  じゃじゃーん菊池さんのチャンネルで、私のマルチ動画が上がりましたのでご報告!






個人的にかなり押してる人物です。


無課金での攻略もかなり見ごたえあるし、育成の参考になります。

あと最近の猫動画に癒されたり、笑ったり(笑)

じゃじゃーんさんとマルチ


暇がありましたら是非ご覧ください。




では今回はこんな感じでノシ!


スポンサーサイト