2016_04
17
(Sun)15:50

むう…!?スキル強化!?

Category: パズドラ



もい!!!




パズドラ記事です。




先週終わった、ヤマツミ杯の結果から。


全属性必須で、初手お邪魔が来るのでこんなパーティで。

ヤマツミ杯結果1


お邪魔完全耐性になるサクヤPTです。


ぷれドラ用固定ダメージは白雪姫。 バインドも解除できますし便利です。



ヤマツミ杯結果2



一応こんなのでも10%滑り込めたので良かったです。









続きまして・・



スキル強化!!



つい最近、攻撃倍率が20倍→50倍に強化(?)されたラクシュミーでしたが


ラクシュミースキル強化0415



今回は回復ドロップ生成が4個に強化!




強化…だよね、うん。



個人的にはターン数を1でも減らしてくれたほうがありがたかったです。



水ドロップさえあれば最悪ラクシュミーのスキルでちょこっと倍率上げられる点は良くなったのですかね。


もう少し様子を見てみないと何とも言えませんが…。


盤面や状況次第では3個生成のほうが良かった場合もありそうですし、

4個生成になって良かったと思えることもありそう…。


うーん。。





さてさて、お次はネフティスちゃん!


ネフティススキル強化0415



8ターンで、2ターンの1.5倍エンハンスはちょっと強いと思ってしまった。


リーダーフレンドで挟んだら、ほとんどエンハンスがかかった状態で道中も進めるので

火力もある程度期待できそう!



これはかなり良強化だと思います。



しいて言えばスキル上げなおしが面倒ということでしょうか。



闇アンケートカーニバルはよ!!










究極覚醒進化した、覚醒大喬&小喬


[H]覚醒大喬小喬


小喬解体しちゃいました・・・ orz



7個つなげて最大倍率のようなので、7*6盤面でかなり真価を発揮しますね。




というわけで、北欧チャレンジのエーギルで試運転・・・ 



のはずが



覚醒大小試運転




つ、つよすぎる・・・!






エンハ加えて数千万は当たり前の火力…。



これはふつうにヤバイぞ(笑)




HP倍率や回復倍率がないので撃たれ弱いですが、ここぞというときの火力の出具合が半端じゃない。



お邪魔と毒もスキルで消せるので、いやらしい敵にも強い (ロック勘弁)




これはふつうに強いキャラになってしまったのでは!?






と、最近はちょっと大喬&小喬の強さに目を引かれ中。




ではノシ


スポンサーサイト