2016_04
23
(Sat)22:55

初任給を!

Category: リアル



もい!!!





今月も早いようで、あと1週間で終わってしまいますね。





仕事のほうはするべきことはなんとなく覚えつつあります。



まだまだ覚えることはありますけど…。



最低限のことはなんとかできるようになりたいですね。。。



ということで、


お給料日なので、そろそろアレを買おうと思いまして。





アレというのはもちろんアレですよ。






キャプチャ―ボード ね。





iPhoneからPCに録画したいときに使いたいのですが、何かいいものありませんでしょうか。



iPhone→HDMIの変換ケーブルも一緒に買う予定です。




まあ、そんなに本格的に動画を作ろうなどとは思っていないので


お手軽価格なキャプチャ―ボードを買う予定です…。




とはいえ、パソコン回りの製品に詳しくないので誰か詳しい人一から教えてくれ!



ってな感じです。






あと、お給料で家族と食事に行きました。



とりあえずね、初任給ですし…家族に(特に親)にお金を使うのが普通なのかな、と思いまして。




自分で稼げるようになれば好きなようにお金を使えますけど、

その分自分で管理もしなければいけないので気を遣う部分が増えたような…?



貯金もしていかないとですし。



課金ばっかりもしていられないぞ!

(この後のサンデーコラボにお金をつぎ込む予定)






あとは、アニメのDVDなんかも買いやすくなりましたね。


ブルーレイともなると、特典が多いと1万円くらいするので…



今期の「はいふり」のブルーレイ買っちゃおうかな……。




なにはともあれ、お金の使い方は効率的に考えないといけなくなりました。




ではノシ



キャプボ何かありましたらお願いします。




あ、あと更新頻度少し落ち気味ですけど元気ですよ。


更新する内容が無いようなので更新していないだけです。



何か書くことがあれば書きます!!!

スポンサーサイト