2016_05
06
(Fri)02:01

ガイアドラゴンへ挑んできた!!

Category: パズドラ



もい!!!




気付いたら前回の更新から2週間が経とうとしていた…。



危なかった。




前回の記事で書いていた、キャプチャ―ボードの件ですが



アマゾンで購入しちゃいました。


かなり安いやつを。

キャプチャ―ボード



それと、iPhoneをHDMIに出力できるようにするケーブルも購入。



この3つで1万5千円くらいでした。



キャプチャ―ボードを本当に一番安い9000円台にしたのでかなり不安でしたが


なんとか今のところ使えています。



PCいらずで録画可能ということで、

本体にUSBとHDMIケーブルを刺して赤いRECボタンを押すだけでUSBに動画が保存される仕組みです。




ただ、当然やりづらい部分もあって


一体何分録画しているのか、USBの容量は大丈夫なのか、が分かりません。



ので、ある程度空き容量を確保して使うのが吉ですね。


あと連続使用していると本体とUSBも熱くなるのでずっと使うのも危機を痛める原因になるかもしれません。






そんなかんじで…



無事、ガイアドラゴンの動画を撮影できましたので動画を投稿させてもらいました!!





ニコニコはこっち→【ニコニコ動画】【パズドラ】2撃必殺!!覚醒ラクシュミーPTでガイアドラゴン降臨!


ぶっちゃけ、そんなに需要がないことは分かっているけどね…。


他に上手い人たくさんいるし動画の編集ももっと凝ってる人もいますし…。



まあいいんです。

しょせん自己満足ですから。。










月末にあったゴッドフェスのプラスイベント!!



この日のためにサンデーガチャは控えていたのだよ…。



サンデーオールスターズコラボガチャ結果1



無事最後に「練 紅玉」が出たので終了。



銀タマゴなのに中々でないから焦りました。



中々に厳しい戦いだった…。










ゴールデンウィークでしたが、みなさんはどのように過ごされましたか。

まだ日曜日までありますけど…。




自分はとりあえず4,5日が休みだったのでリフレッシュできました。



とりあえず今の目標(?)は11日に発売されるはいふりOP購入ですね!!


今から楽しみです。



iPhoneの動画撮影もできるようになったので

これからはガチャ動画とかもちょくちょく出していこうかな…?なんて思ってます。


それはおいおい考えていきますけど。。



では、また ノシ!







   コメ返信

 太さん>>焼肉いいですねー!  家族もかなり喜んだことでしょう!!
  自分でお金使うようになると、また違った物の見方ができますねー。。
   食費とかケチって趣味のほうに充てるようになったり笑
スポンサーサイト