2016_05
15
(Sun)00:03

北米版1000万DL記念ゴッドフェス~スクルドへの軌跡~

Category: パズドラ



もい!!!






ゴッドフェス、来ましたね~~~!!!





前回の記事に書いた通り、今回私はガチです




そのガチ具合をお見せしようではないか!!!



gf_16_0513開始前



怒涛の170回じゃああああ!!!




ま、ぶっちゃけると5万円分です。





一度にこんなに課金するの初めてなんで、iTunesカード買うとき緊張しました。




ご利用は計画的にね…。




で、ガチャを少し回していたら!!!


gf_16_0513ラクシュミー


ラクシュミーーー!!




ってことで。。。



軽く60回を終わってしまったわけだが…



gf_16_0513ガチャ結果1
gf_16_0513ガチャ結果2



スクルドでないやんけ!!!


☆6フェス限はバルディン、ティフォン、闇メタ・・・対象外のイルム…


なぜだ……。





そしてこれからの結果は・・・動画で!!!










まあ…



全部見てる時間もないと思うので写真でももちろんお見せしますよ。


gf_16_0513ガチャ結果3
gf_16_0513ガチャ結果4
gf_16_0513ガチャ結果5





と、いうわけで!!!!



スクルド無事ゲットしました!!!!!!!


gf_16_0513スクルド



☆6のフェンリル=ヴィズが2体出ましたが、無事売却完了


・・・そのあとにイルムと組むとかなり強そうな画像を見て少しショックを受けました。。。


まあ、ええんや…



後は、ラー=ドラゴンに似ているシェリアス=ルーツも爆誕してくれました。


ドラゴン染めにしないといけませんが、神キラーもあるしかなり強そう!!

こちらはハイパーにしてキープ。




そして、ゲットしたスクルドをさっそく進化!

スクルド進化



んもうっ!!


素晴らしいったらない。


予知の時女神・スクルド

最高だね。

脇とか太ももとか表情とか…。   うっ



モンポもいっぱいたまったので、スキル上げのできる青フルーツと交換!


スキル上げも15体で終わってくれる優秀さを見せてくれたスクルドさん!!



ハイパーじゃああ!!

[H]予知の時女神・スクルド



あぁ~素晴らしい。


HP潜在を4つにすると1桁目がきれいになるので4つ、遅延対策に1つつけました。










スクルドはここまで!!



ラクシュミー、ついに5人目が出てくれたのでついに完成しました!!


オールラクシュミー

 オールラクシュミーパーティ!


スキル継承が可能なのでキャラが同じでも色々と行けるかもしれませんね!










~~~スクルド狙いの闘いは続いていた~~~



ぷぎゅコレガチャ・続
ぷぎゅコレガチャ・闇




ぷぎゅコレは闇




おかしいな・・・石200個ほど余っていたはずなのに、もう3個しかないぞ…?



あれ、、、、、、





「アグニ降臨」絶地獄級初見、スクルドパーティで無事クリアしましたよ!!

アグニ降臨絶地獄級_初見スクルド




スクルド出たのでパズドラのモチベーション上がりました!!!



スクルドでなかったら…考えたくないですね。。。



休みの期間が終わったのでまた明日から仕事です、頑張ります


ではノシ

スポンサーサイト