2016_05
25
(Wed)15:27

今期アニメのCD買いました!

Category: リアル



もい!!!




イカン・・・



前回更新してからはや10日が経っていたとは…!





今期アニメのCDが発売になったので買いました。



特にはいふりのOP!!



CD購入16_はいふりOP



発売日の次の日に行ったら、アニメ版の在庫がないということで数日後再び買いに行きました…。


この曲ホント、サビ部分めっちゃかっこいいですね、

車の中やアイフォンでずっと聴いてます。






で、今日25日発売の「あんハピ♪」OP,EDと「はいふり」EDも買ってきました!!


CD購入16_はいふりED,あんハピ

パン・パン・パンチ・マインド!!





あと「坂本ですが?」のOP「クーレスト」ももちろん買いましたよ。




休日はそこそこあるのですが、連続2日休まないと休みとは言えませんねー。。。



1日だけ休んでも次の日また仕事かーと思うと辛みがあります…。



まあ、仕事が全部ひとりでこなせるようになれば楽しくなってくると思います。。


まだまだ覚えることがたくさんあります。



もう4月から2か月経つということを思うとあっという間ですね。


車の運転にも慣れてきたので遊びに行ける範囲が増えるかもです。

駐車は苦手ですけれども…。



それに遊びに行くところがあまりないというのもありますし、土日に決まって休みがとれるわけでもないので

他の社会人の方たちと遊べるのはかなり少なくなります。。



逆に、平日に出かけることになるので人が空いている場合が多いのでどっちもどっちですけど。




29日のガンフェスにも行きたかったのですが無事、社畜が決定しております。


ゼウス=ドラゴン、ヘラ=ドラゴン、レーダーで確保したかったなぁ。。




ちょっと暗い感じになってますけど、もう少ししたら休日なのでそこまで頑張ります。。



ではでは!!!

スポンサーサイト