2016_05
26
(Thu)12:00

通算ログイン750日!

Category: パズドラ


もい!!!




数日前にパズドラのログイン日数が750日になりました。。



ログイン750日





2年以上遊ばせていただいて、ほぼ毎月課金もして…


こんな状況のままいつまでいくんだろう(笑)



というわけで、プラス順のボックスをば。


モンスターボックス750日プラス順

この後クラウドとレオニスに297振っちゃいました。。


まあ、でももうプラスなんて簡単に手に入るようになったしあまり参考にもならないですね。。



ランク上げもデビラマルチや月曜マルチでさくさく上げている方もいるようですし。



マルチの流れにはついていけそうにないです…。



ツイッターの方でラクシュミー使ってる人たちとはたまにマルチしたりしますけど

マシンゼウスやマシンヘラを自分が作っていないのでそういった"ガチ"高速周回はできませんし。


あと、全く関係ないですけどヨウユウが嫌いです。


脇はスクルド!!


基本的にヨウユウがフレンドに沸いたら様子を見て切ってます。

あと申請が来てもお断りしてます。


なんだろう。 個人的にヨウユウは受け付けない。。





あと、これはもう1週間ほど前ですが、

極限降臨ラッシュ!をフレンドのマルチでクリアしました!


極限降臨ラッシュ!初クリア


特に先制対策もしていないので運が良かっただけですけどね。。



出てくる敵が全フロア強くなかったのが勝因です。


ボスの「ヘラ・ウルズ↑↑」が出てきたときはフレンドの方と思わず「ナイス!」が被りました(笑)





フレンド野良マルチで息が合ったプレイができると楽しいですね。


闘技場1へ行ったりもたまにしてます。




フレンドで公開して降臨チャレンジやったりもしてますので見かけたらよろしくお願いします。



ゲリラもちょくちょく公開中…。



マルチのほうがやっぱり効率がいいですし

相手が全部ポチポチしてくれるので何より楽。




まあ、パズドラもぼちぼち楽しんでやってます。




フェス限ガチャも出るし…いったいどうなることやら。





それと今月究極予定のカムイさんまだですかね…


29日発表して30日実装かな…?



ギリギリ"今月"にしてももうほぼ6月なんだよなぁ・・・




どうせ性能は他のコピペなんだからため込まないでさっさと発表してくれればいいのに。



それもスクルドと組み合わせたいからなんですけどね(笑)






あと、今4君子がすべて発売されてますが、なんとなくシャンメイが欲しくなってます。



なんでだろうか…。



まあ、もう少し考えてから購入を検討します。



てな感じで!!  



ノシ!
スポンサーサイト