2016_05
31
(Tue)17:17

覚醒ラクシュミーで「ヘラ=ドラゴン」と「ゼウス=ドラゴン」!

Category: パズドラ



もい!!!



無事二日休みでゆっくりしております。


最近はなぜか長時間寝ることができなくなって、朝方4時に寝ても8時頃に起きてしまうようになりました。


もっと寝ていられるのに…。





それはさておき



29日のガンフェス生放送見れませんでしたが、

パワーアップ情報やジューンブライドガチャなどすごいですね!



覚醒ラクシュミーも回復7個つなぎで56.25倍が出るようになって…強くなりましたなぁ。









ってことで!!



ガンフェスでとれるレーダー龍、「ヘラ=ドラゴン」「ゼウス=ドラゴン」覚醒ラクシュミーで挑戦しました!





ニコニコ→【覚醒ラクシュミー】ヘラ=ドラゴン降臨!壊滅級【ノーコン】




ニコニコ→【覚醒ラクシュミー】ゼウス=ドラゴン降臨!壊滅級【ノーコン】



レーダーでダンジョンとってきていただいたツイッターの方本当にありがとうございます。





これでまだ勝っていないレーダー龍は「へパイストス=ドラゴン」と「ノア=ドラゴン」です。


ノアドラゴンは耐久すれば勝てるみたいですが、ヘパドラはどうでしょうねぇ?



まずはダンジョンをゲットできなければ考えても仕方ありませんが…。





とにかく!


久しぶりに歯ごたえのあるダンジョンを2連続でできて楽しかったです。

あ、勿論ミル降臨も無事クリアしました(絶地獄ですが)

超絶のほうはフレンド野良マルチでクリア。




次回の記事は色々なガチャ結果をまとめて書きますので画像メインになりまする。

スポンサーサイト