2016_06
02
(Thu)14:18

フェス限ガチャとアンケフェスとジューンブライドガチャ!!

Category: パズドラ


もい!!!




さて。



予告通り今回はガチャSSばかりになります。




まずは、ガンフェス中のみ開催された、フェス限定ガチャ!!



その日仕事だったため、朝一で引かなければ夕方までに引けなかったので朝からガチャしてました。



フェス限ガチャ



くっ・・・!!


星6フェス限はフェンリル=ヴィズとカンナ…

どちらも欲しくないキャラだ…


22回ひいて☆6フェス1体って中々悪いんじゃないかい?


ツイッターのほうで検索をかけるとかなり良い引きをしている人達をチラホラ。


く、、、くそう…




こうなったら追加するしかねえ!!!!!!!!



というわけでヤケになって回し始めた…




・・・







や、やったあああああああああああ

フェス限ガチャ_スクルド

フェス限ガチャ2



そうだよね、そうだよね!!



分かってるねぇ~



スクルド初ゲットしたばかりなのに、もう2体目をゲット!!!



リーダーをスクルドにした場合、サブにもう1体スクルドが欲しいな~と思っていたので本当ありがたい



すっごくかわいいので即ハイパー。


[H]予知の時女神・スクルド2体目

2体目は闇軽減5個積み。


この時すでにスキル上げ素材の変更が来ていたため、ミズピィを使いました!!


後悔は全くない。



すっごく嬉しくて、その日は気分ルンルンでした。









そしてそしてジューンブライドガチャ!



アンケフェスと被ることは分かっていましたが、その前に回してたら…



光サツキ!!

ジューンブライド_サツキ


いやー、はいてない子きちゃった。



ものすごく強いですよね、サツキ。




そして、本命(?)のアンケートゴッドフェス!!




対象4倍かつ、水のカニ限も出るので結構回してしまった…。


gf_16_0531ガチャ結果



何気に、ゴッドフェスの合間に挟んで、ルカをゲット!

ジューンブライド_ルカ


一応水キャラなので確保できてよかった。



それと、勿論忘れてはいけないシェアト!!


[H]衛瓶の鋼星神・シェアト


2体攻撃5つ持ちのお化けモンスター。


ようやく初ゲットできました。。


こちらも同じくスキル上げ素材がいなかったのでピィで上げちゃいました。


もうミズピィいないぞよ…。









結局ね…また追加してしまったわけで。


シェアト出てやめておけばよかったものを…。



gf_16_0531ガチャ結果2



星6フェス限が3体も!!!


しかし闇カーリー3体目、イルム5体目…。


望んでいない、オールイルムパーティができてしまった…


それと2体目のリューネをゲット!


そのまま使ってもよし、継承にしてもよしで結構嬉しい


後個人的には、ウリエル2体目がデカイ



今、シャンメイも販売しているので本当に買おうか悩んでます…。



シャンメイ2体買って、

「シャン・シャン・ウリ・ウリ・ガディ」と編成できるのでかなり強そう



んー。。 どっちにするか迷うぜ。




あと、ハクもいっぱい出たのでオールハクパーティを鋭意制作中…。


火ハク

,,廿_廿,,










ガンフェスで降臨のミルの超究極を一応させておきました。

ミル超究極進化



スキルアップ4倍とはいえ15上げは非常につらい…チマチマ上げていきます。


個人的にはふつうの究極進化後がかわいい。





それと、今週のチャレンジダンジョンのコーナー!


第30回チャレンジダンジョンレベル10


レベル10をスクルドPTでクリア!


やっぱり白雪姫の固定ダメージは強い。

1フロア、2フロアを1体倒して残りは手数で倒せます。


あと、覚醒イシスに継承中のバルボワ(アストレイミスト:1ターンの間、相手の防御0、受けるダメージ半減)

途中のメイメイを水パでも非常に楽に倒せる。



ボスのカーリーは、白雪姫に継承してあるギガグラビティを使ってからスクルド陣で削るだけです。


ただこのPTの欠点は封印耐性が80%ということですかね…



戦略的に継承も使えたPTで勝てて面白かったです。



勝った後、せっかくなので動画を撮ろうとして負けまくった話はしないことにしよう…。




今回、ガチャを回しすぎてしまったので


しばらくガチャをやめようかな…?

8月ごろにある水着ガチャもラインナップ増えるかもしれないし。。



育成しなければならないキャラも増えたし頑張らなければ!



ではノシ


興味のない話題ばかりでごめんなさいね。。。


スポンサーサイト